卒業。。。(; ;)

卒業????  だれのこと???

c0075585_1281664.jpg


c0075585_1284718.jpg


卒業」ってもんはね~
  あったかくって  光ってて  寂しくって  かなしくって
    それから すっぱくって うるうるでー ワラワラで・・・・・でも 「祝い事」なの。。

  って ますますわからなくなっちゃいそうだよね~シェリー。。。

  まぁ そのきちゃない黒いものでは 無いことはたしかだわ(uu;

 ****************
シェリが 我家にやって来たときから ずーーーっと 育ての親?として
 通ってきてくれていた 姪っ子の mちゃんが 4月から学校に戻ることに。。。

 中1の夏の初めから 足が向かなくなってしまった学校。。。
 みんなで心配したんだけど・・・2年から頑張れそうに(^^

 よって いろんな準備に入ってもらうため
   先週を持って シェリは mちゃんを 卒業する運びとなったのです(^^;

 
c0075585_1363441.jpg


 ほとんど毎日 バスと電車を乗り継いで 通ってくれたのね。。
 今では mちゃんが ピンポーンすると もぅエルシェ姉妹は 嬉しくって嬉しくって
 半狂乱!
   そんなエルシェの 底抜けな明るさが mちゃんをも元気づけてくれたのかも
   しれないね!

   ある意味・・・・・ありがとう~エルシェ(^^*

 
c0075585_139419.jpg

 でも 寂しくって・・・・(: :)なのは あたしとエル・・・。。
 当人は(当犬) ちーーーっともわかって無い様な・・・・(--;;

 こんな 脳天気なワンコ姉妹だけど mちゃんのお陰でこんなに大きくなったのね。

c0075585_1411913.jpg

 mちゃんありがと~。
 また いつでも逢いに来てちょうだいね♪  待ってるよ(^^

 **************
となると・・・・

 急に現実にもどって・・・・

 さぁ~どうしよう。。。
 昼休みに2時間弱 家に戻っているとは言えど・・・1日中 ハウスの中もちょっと
可哀想だな~と・・・。。

 振り返ってみると あたしが仕事に戻る 3時頃~夕方やお疲れモードで
寝ているみたいだから この時はサークルに入ってもらうとして・・・・
問題は午前。。
 3時間ほどだけど・・・この時は眠くも無さそうなので タメシにフリーにしてみようかと。

 危険なものは チェックして・・いざ出勤。。

 さてさて・・・・と ドキドキして昼休み 戻ってみると・・・

 いつも エルが待ってる窓から 今日は二人で見下ろして シッポ振ってる(^^
 一応 その部屋(長男の部屋)もチェックしようと行ってみると・・・・・

 ン????何これ?????

 まるで うっすらと 季節はずれの雪が降りました~みたいな。。。。(~~;

 なんと!!
 やられました!!



c0075585_148135.jpg被害者は 羽毛布団君(--;


c0075585_1554891.jpg部屋のあちこち 雪が舞ってるみたい??


ちょうど運悪く カバーを交換するのに 外していた時だった~~~~(怒)

こらぁぁ!!!
c0075585_1501460.jpg



c0075585_1503374.jpg


あ・・・あのねぇ・・・・・。。。
本当に ふわっと舞い降りてくる姿は 雪のようだったんだけどねぇ。。(^^;

 **************
 ご心配いただきました 皆様ありがとうございました。
 きっと 4月から 頑張ってくれることと思います。。

 ドッグセラピー?とは行かなくっても エル&シェが ちょっとでもお役にたてたのなら
 良かったな♪と思い 応援している叔母でございます~(^^。
by eruhime | 2007-03-08 01:53 | 日常♪
<< 第2ラウンド~(~~; RUNの 海賊団 >>