人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ボーダーコリーファンの方へ♪

またまた 出遅れ更新です。。。。

 リアルタイム更新が出来るのはいつのことか・・・・・~~;)


 さぁ、今日はボーダーコリーファンの あなたへ♪

 とっておきのプレゼント!!


ちょっとその前に・・・一応エルシェさんの事に触れておきましょう(^^;
一応 エルシェさんのブログですし。。。(笑)

************
ポカポカ陽気のこの日
 数週間ぶりに 訓練に行ってきました♪

 まだ 数回しか行ってないため 場慣れしていないお二人。。
先回 トレさんに「ここで遊ばせてあげてください♪」って言っていただいていたので
早めに向かう。。

そして 放つ!(^^;

ボーダーコリーファンの方へ♪_c0075585_22282451.jpg

大好き好きな デカ尻尾と共にはねるシェリ!

そして恒例の追いかけっこ♪
ボーダーコリーファンの方へ♪_c0075585_2229597.jpg

探しましたあぁ?(^^。
シェリの顔の表情がわかった方??かな~~~~り視力いいですねぇ!!

ムフフ・・・シェリの顔 むっちゃくちゃ 笑ってるんですわ!(爆)


ストーーーーーップ!とブレーキかけてみた☆
ボーダーコリーファンの方へ♪_c0075585_22305841.jpg

あらん 楽しそうねぇ~ん(*^^*)


そのいい笑顔もちっと撮るかな。
ボーダーコリーファンの方へ♪_c0075585_2231442.jpg



そうだそうだ エルさんの言うとおり♪
いいお天気だもんね!気持ちいいね♪ 空気は美味しいし~♪
ボーダーコリーファンの方へ♪_c0075585_22323435.jpg



 こうやって 思う存分走りまわったあとだったせいか?
テンション高く やるき満々でとレーニングンに望めました(^^

先回? 逃亡を試みたエルも とってもいい笑顔で頑張ってたね♪
テンションいい感じではりきるエルとシェリ。
一緒にこっちまで 楽しくなってきた!!!

シェリも服従訓練の後 アジ練のさわりをやらせてもらった!
最初は私とのかくれんぼ♪&おにごっこ(笑)

すんごい速さで追突してきてくれるの、「ママしゃん みーーつけたぁ!!」って
言いながら?

バーを軽く跳んだんだけど 跳んだ後で褒めてもらえるのが嬉しいのか??
跳ぶことが好きなのか?とーーーっても 得意満面の笑顔になるの!
紹介できないのが残念だけどね(^^

今後に期待だね!

******************
さぁてと

お待たせしました♪

帰りがけに 見つけてしまったんです!!!かっわいいですよ~~~~~~~!!!!

ボーダーコリーファンの方へ♪_c0075585_2241224.jpg

おすな、おすな!のおしくらまんじゅぅかな?
ボーダーコリーファンの方へ♪_c0075585_2242241.jpg

うひゃ~~~~~(>< かわいすぎ!!
もぅ ほわほわ~~の毛がとっても柔らかそうなの!

ボーダーコリーファンの方へ♪_c0075585_22431376.jpg

コメントつけたいけど 写真に邪魔文字いれたくないから このまんま。
ボーダーパピーちゃんてこんなに可愛いのぉん??

ボーダーコリーファンの方へ♪_c0075585_22441661.jpg

さわりたかった!でも我慢・・・ワクチンまだでしょうしね(^^;

 お目目がきれいで ふっわフワで 何時間でも見ていたかったけど。。。
車の中で ジトーーーーっと見つめてるお二人なので しぶしぶ退散。。。
また次来たとき会えるかな??
Commented by fal-toto at 2007-02-26 00:31
シェリちゃん!しっぽのおもちゃ、そんなに好きなんですね^^
ピョンコピョンコ 飛び跳ねているのが想像できて 楽しそうで可愛い!
エルちんとのニコニコツーショットも さすが仲良し姉妹、バッチリですね~。笑顔がキュートで 華がありますネ。
(「兄弟」スマイルは 可愛いけど ちょっと違うので 笑)

しつけ教室の方、いかがですか?エルちんとシェリちゃんは、やっぱり別々に教わるのかしらん?
ボーダーパピーちゃんの可愛いことと言ったら!!
うわ~、「いいよ」って言われたら、連れて帰っちゃいそうですね^^
Commented by くろ母 at 2007-02-26 10:22 x
あぎゃぎゃ・・・ボーダーパピーのなんて可愛いことっ!!!O(≧▽≦)O
お教室のパピーちゃんなんですか?うぉー、連れて帰りたいっ!!

「エルシェ姉妹を探せ!」は、すぐ発見しましたよぉ~♪(目だけはいいので、目「だけ」は)
でもエルちんの表情はすぐわかったけど、
シェリちゃんのまでは拡大するまでわかんなかったなぁ。o(T^T)o
んもぅ、ホントに仲良し姉妹で・・・シェリちゃんが来て1番喜んでいるのは
きっとエルちんなんでしょうね~~♪ヽ(*^^*)ノ
シェリちゃんの運動神経は天性のものがありますよねぇ。今後の大活躍を期待してまーす!
Commented by eruhime at 2007-02-26 23:50
☆kiyoさん
この日はあったかで、突っ走るとさすがに息があがって 口が開く。。
あとまぶしそうなお顔がプラスして出来上がった笑顔?のような気もします(笑)
 ファルトトスマイルは、ビミョウな性格の違いが顔に出てて~それがいい効果をかもしだしてるから好き!(^^。
男の子だもん 「華」なんていらないさー!カッコいいならいいんだよぉ~。
 
 しつけ教室・・・っていうか一応訓練所たる所なので 服従訓練&アジ練をやってるんですよ(-^;)
そうそう気力、体力、時間・・なーーんにも無い私がチャレンジしてるんですからねーーー!やれる!頑張れ トトっち♪
順番にやってます。待ってる方はクレートにてブツブツ言ってます(^^;
エルには 足りないクレートトレーニングにもなりますんでいいみたいです。(^^
ボーダーパピーちゃん 可愛いよね~♪とっても器量ヨシなのよん。
フワフワっとしててね~コイケさんも可愛いけど ボーダーちゃんもこの時期めちゃくちゃカワユイのだぁーーーー(><*
Commented by eruhime at 2007-02-26 23:56
☆くろ母さん
ムフフ。。確かくろ母さんもボーダー好き☆でしたもんねぇ(^^*
可愛いよね~~きっと器量ヨシのくぁわいい成犬になるんだろなーーー。。
 血統いいみたいですよー将来有望な競技犬になること間違いなしだって!!パパさん&ママさんがそうなんでしょうね~。。
で、もぅみーーんな決まってるんですって。。(^^;

シェリのちびったい笑顔 よくみると笑えるのよね~~。
そっかそっか そんなに嬉しいかぁ~~(^^。って言ってあげたいほど。。
仲がいいのはいいんだけどねー最近シェリが まねまねエルちんになってしまってねーーー悪い事もいい事も うるさい事もぜーーーんぶ真似するんですわぁ。。。(==;
 こりゃぁ 難問出没だ。。。。
シェリのはっちゃきな運動神経を・・・埋もれさせないように お婆・・・がんばります(uu;
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-02-21 22:18 | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31