人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

続きです(^^。

18日(日) 湘南ボーイズと共に♪ 

 PART2!

 先回、ご紹介しましたように~ コイケルズが ランを占領してる間・・・
ふと見渡すと 他のお客様 ワンコちゃんたちが・・・壁の花してたんですぅ。。。(^^;

続きです(^^。_c0075585_2351082.jpg


さすがに 常識ある飼い主達(^^。 
休憩タイムに入ったわけなんですが・・・・・。。。。

そしたら なんと! 湯水が湧くごとく わらわらわら~~ とにぎやかなラン状態に
あっ!と言う間になってました。。。

続きです(^^。_c0075585_013341.jpg


たま~に お相手申し込んでくれる 奇特なワンコちゃんもいるんですけどね~(^^;

続きです(^^。_c0075585_0143985.jpg

タオちゃん 得意のポーズみたいですねぇ(笑)↑

ロイ君 タオ君兄妹はとっても仲良く遊びます♪
すると・・・だまっちゃいないのが シェリアネゴ(^^

どちらかと言うと タオめがけて 猛烈突進しかけます。
ワンも 人間も3人ってものは どーーーも 波風激しくなるみたいですしー(笑)

でも この日は
ルーク君という 心つよ~~~いフレンドリーワンコもいらっしゃいますし♪

続きです(^^。_c0075585_0183024.jpg


続きです(^^。_c0075585_0185175.jpg

シェリも引き続きー遊んでもらって いい感じ♪

*************
そして くろわん3兄妹&くろ母さん くろ兄さんと合流~♪

だのに?
アレ??あれあれ???

続きです(^^。_c0075585_0201991.jpg

ロイス、 おおローロ~イス!
なにが寂しくて 泣いているのですぅ・・・

その答えは くろわん日記をご覧くださりませ~。。。

なんと お隣には・・・
ベイ兄ィまで。。。??

続きです(^^。_c0075585_0224894.jpg

ベイク、そんなところでなにしてるんだぁ~?
後の 兄さんに 人質ならぬ 犬質にされたのかぁ??(嘘です)

***************
続きです(^^。_c0075585_0244725.jpg

係留されたロイス兄ちゃんと 足元汚さない 貴公子アル兄ちゃんの分
張り切ってた チョビーたん・・・いやいや ソフィーちゃんだね!!

続きです(^^。_c0075585_0274646.jpg

おっ、 ルー坊 ナンパしてますよぉ~
さっすが 湘南ボーイだね♪ イケテルよ!

続きです(^^。_c0075585_0284298.jpg

(^^;
まねすんな~! 千葉ガールちゃん♪
それに すんごいお顔なりよ!(爆) 食われてるの?食ってんの?(uu;

高い所で 泣いていた坊やちゃんも 必死な思いでランへ合流♪
まだまだ成長進行中の ちびっこ達に加わると・・・一気に平均年齢上げてくれると
共に 大人のコイケルケブキを 披露してくれて~無くてはならない立場だったんですよ!

続きです(^^。_c0075585_0354736.jpg

はい!フレンドリールーク君 もちろんロイス兄ぃにも 挨拶に参上です♪

そ、そ、そしたらーーーー
なんと ロイス坊・・・・ピピピピピーっと通ずるモノを 感じたのか???
そんな ルーク君を 偉く気に入ってしまったようなんです。。(笑)

さて・・・・
そんな感じで

お待たせしました!

殿、ロイス様の お戯れ~~~♪
の時間です。
  ま。。。。。その。。。。

  単なる  エロ親父風 エロ絡み遊び~~~~~!!?(><
しょっぱな・・・から
のっかることしか 頭に無い???(^^*

続きです(^^。_c0075585_0441585.jpg
 

続きです(^^。_c0075585_045341.jpg


おっとー向こう側では タオがシェリに のっかりたくぅ~
こっちがしでは ロイス兄ィが 頑張って~

続きです(^^。_c0075585_0453491.jpg


続きです(^^。_c0075585_0474255.jpg

ついに こんな格好に(/-\)いやーん

ルーク君の 顔はいったいどこなのか??
なんともはや・・・・・凝視できませんわねぇ(*^^*)

でも でも 現場を実況中は もぅもぅただただおかしくって(ロイス君の 動きが余りにも滑稽)
久しぶりに バカ笑いさせてもらいましたよぉ!

ルーク坊だって 黙っておもちゃにされるワケにには行きませぬ。。
続きです(^^。_c0075585_0512529.jpg


続きです(^^。_c0075585_0513966.jpg


続きです(^^。_c0075585_0515093.jpg

もぅ~ロイスったらぁ!
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

是非 ポチッと写真大きくしてお楽しみくださいませ(^^;

そんな様子を見ていた ソフィちゃま。。。
お子ちゃま ソフィには 刺激が強すぎたのでしょう・・・・

続きです(^^。_c0075585_0544429.jpg

まぁまぁ・・・ソフィちゃん♪男なんてもんは あんなもんさ!(vv;
大人になったら わかるからね~(uu;

続きです(^^。_c0075585_0563048.jpg


続きです(^^。_c0075585_056429.jpg

シェリにまで あきれられてますけどぉ~(^^;

そんな事は ちっと気にしない ルーク君
ひたすら ロイス君の首の皮をひっぱるの!

びよ~~~~~ん。と伸びてたし(^^;

続きです(^^。_c0075585_151374.jpg

みんな たっくさーーん遊んで 疲れたかな?って頃。
続きです(^^。_c0075585_152688.jpg


恒例のオヤツタイム♪

続きです(^^。_c0075585_16989.jpg

コイケルの後頭大好きです♪

続きです(^^。_c0075585_162025.jpg

真剣顔!

続きです(^^。_c0075585_163331.jpg

さっすが年長さんは後ろで待機!

 ・・・・と思いきや・・・・特大の年少さんが(^^;

 こらぁ!ベイクぅ どっからみてもその図体は お子ちゃまサイズでは
ありませぬ~~~。。。。

 こうやって食べた遊んで買い物してと 充実した1日でした♪
是非是非 次回は海!湘南の海で遊ばせてあげたいです!!かたじけない!
Commented by くろ母 at 2007-02-22 09:44 x
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! いっやぁ~~さすが、エルマさんっ!!
あの「エロイス」を、どう料理してくれるかな~?と楽しみにしておりましたら、
期待に違わぬ面白さっ!!(≧∇≦)ブハハハ!
連日遅くまでの更新作業、ありがとうございます~~♪♪

それにしても、やっぱり写真の数と質が違うぅ~~。
私なんぞは到底撮れなかったシーンもバッチリ★
シェリゴンとチョビーのアブナイ(?)キスシーンにも笑わせていただきましたぁ!
タオシェリロイ同胎組ちゃんの、三者三様の駆け引きも楽しかったですよね~♪
シェリちゃんたら、やっぱりタオ君の方に「あたちと遊びなちゃいよー!」って
割り込んでいくんですねぇ。そんなことは気にせずロイ君とバトルする
タオ君・・・三角関係って、犬の世界でもフクザツ~~なんですねぇ。^^;
いやぁ、ホントに楽しい時間をありがとうございました!!
またぜひぜひぜひ、遊んでくださいね~~♪(*^^*)
Commented by めめ at 2007-02-22 10:45 x
すごっ!いっぱい!!
もう写真見ているだけじゃ誰が誰だかわかんなくなってきましたあ・・
ロイ君もいっぱい遊べたようでよかったねー♪

Commented by ike at 2007-02-22 19:56 x
エルマさん面白すぎ~☆♪・○~
夜中にこっそり見てたんだけど・・・可笑しくて・内心大爆笑。。。
(隣で旦那が寝てたので・・・声を出せなかったのが辛かったです^^;)
特に・・「きこえてまちか??」のロイス君たら~^^;大うけしました(笑)

教室の先生がね・・・シェリちゃん可愛いですね~とおっしゃってましたよ。。おてんばちゃんだけど愛嬌あって、花がありますもんね・・^^
エルちゃんもそんなシェリちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね^^

Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-02-22 22:11 x
エルマさん、こんばんは~。
くろ母さまのとこでエロイスに爆笑ア~ンドしょ~っく!だったんだけど、エルマさんのとこでお写真ポチポチ大きくして見てたら、あまりにも楽しくていっちゃってるロイスがいっぱいでもう大爆笑 (^ε^)/彡
ロイス楽しくって幸せだったのね~♪
あぁ~、ルーク君うらやまし~ *^^*

そうそう、私も先日の八景島で発見したんですが、コイケルちゃんの頭を後ろから見たところかわいいの☆

チョビたんかっ飛びだけど、シェリちゃんもかっ飛んでるぅ~!

実況中継のような日記楽しませていただきました v(^^)v
Commented by エルマ at 2007-02-23 22:22 x
☆くろ母さん
(´ー`) ウフフ 受けてくださりありがとうございま~す♪
これも すんばらしいネタを提供してくれたロイス君のお力でございます~(笑)期待してくだすってたんですかぁ?(^^。
 意外と手がサッサと動きましたよ!だって~~~しつこいようだけど このネタ作成犬みたいな 彼、くろわん日記のつよ~~~い味方ではないですかぁ!
ウチにも 1頭欲しいですわ。ロイ子たん(ロイスの女版)

チョビたんとシェリゴンの異様なキスシーン・・・あたしもアレは凝視できないんですよ(^^;
おかしくっておかしっくてねーーそれから 例のロイス君の ほにゃほにゃ~~~~顔の写真。。どうしたらあんな顔で出来るの????(uu; それがなぞですわ!(爆)
 エルも幼い頃から ベイクが他の女と遊ぶと ワンワン追っかけて割り込んでたんだよね~~~女のジェラシーってわんこにも兼ね備えてるもんなんだね~~(^^;
お近くのルー坊君 またお誘い会って こんなシーンを披露してくださいませ♪
Commented by エルマ at 2007-02-23 22:28 x
☆めめさん
遅~~~いレスですみませーん(^^;
今回のコイケル会はちびっ子ちゃん達が主役♪ だもんで若さに溢れ~
まぁーー元気元気♪ エルとベイクがやけに 落ち着いて見えすぎた1日でした。
 ロイ君もカッコよくなって~みんなとそれぞれ楽しそうに遊んでました!
ベイクがちょこっと誘ったりしてたんですよ~さすがにロイ君????で悩んでましたけど(笑)
Commented by エルマ at 2007-02-23 22:41 x
☆ikeさん
んまぁ~そんなぁ♪受けてくださりありがとうございます♪
これもそれも モデル君たちのキャラが最高だったからですよー(^^
あんなロイス君を引き出した ルーク君もなかなかのキャラってことですしね♪
 か~わいい男の子ではないですかぁ!ルーク君みてると 男の子も育ててみたいな~って思ちゃいました。(定員オーバーですけど。。)

 シェリともたっくさん遊んでくれてありがとう♪
すっとび娘ですけどーーまた機会があったら是非遊んでやってくださいませ(^^。
 えっ?先生がありがたいお言葉をシェリに?(*^^*)ありがとうございますぅ♪ シェリの先生は 生のシェリ見てるから~「シェリゴン」キャラに笑ってますよ(^^:
 エル・・最近の行動よくわからんわ~~~(--;;
Commented by エルマ at 2007-02-23 22:46 x
☆ロイスシッターさん
プチお久で~~す♪ ンもぅ~ロイスシッターさんったらぁ・・・可愛いお方なんですから~ん。恋する乙女??(爆)
 「エロイス」にショック受けちゃったんですかぁ?(一瞬?)
生エロイス 見せたかったな~~~~~私達がたとえてる「エロ」の世界はどこにも無く ただただただただ 可笑しくって可笑しくって!!私なんぞは笑いすぎておなかが 痛くて大変でしたよ♪

また 時々訪れてくださって 見てわらってやってくださいな♪
落ち込んだときには 元気がでるかもぉ!!私もそうさせていただきましょう!ね!?ロイス君♪
 チョビ&シェリ 似たもの同士かも・・・(笑)
Commented by weg211 at 2007-02-24 21:54
今頃のコメですが~(^^;) 小作の母でございま~す♪
(*≧∀≦)=3ぶひゃひゃ・・タオの紹介「小作」には笑った!
もうぴったりこん。いつもセコセコ動いているものね!
悠然とした大人になってほしいけど、まぁ、ムリだろうな(笑)。
でも、そのセコセコぶりが、我が家にとってはユーモラスで笑いとってるけどね(*^m^*)

それにしても「これぞエルマワールド」の本領発揮!
もう写真といい、アフレコといい、絶品!
ことにロイス坊の意味不明なアフレコには笑った笑った!
体の柔軟性にはコメント控えますが、発想のほうはまだまだ柔軟性あり。
エルマさんの若さの秘訣ですね。。。

これだけの力作日記のUPお疲れさまでした~!
湘南ボーイとのデート、また楽しもうね。もちベイクカーでお連れしますよん☆



Commented by eruhime at 2007-02-25 23:00
☆ベイままさん
「小作」ナイスネーミングでしょ?(^^)v ふっと頭に浮かんだんだけどね~自分でも可笑しくっておかしくって♪ 
こんなにぴったりの言葉があったのかと(^^*
ベイク兄ぃと同じ路線では きっと勝ち目は無いと 考えてそういう仕草が生まれたのでは?(笑)
 
 エルマワールド・・・なんて・・そんなに褒めていただいちゃうと 恥ずかしいぞよモジモジ(。_。*)))
笑える写真が撮れたのは モデルさんが素晴らしかったからよ(天然ともいう。。)
 身体の柔軟性かぁ???んーーーーーそうなんだよなぁ。。。
少し軽くしないとなんだな・・・・・ふぅ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-02-19 23:44 | 母兄妹 | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31