犬獣・・・・?

シェリゴン!

c0075585_0383690.jpg

「いぬけもの?ってだれのことでじゅか~?」

・・・・・最近 言われます。。

 「女の子のお顔ね♪」

 「お嬢さん顔ね~」  「可愛いわね~」 って。。。。(^^;

 見た目は・・・確かに頭上の毛も少し伸びてきて 女の子らしいイメージになったのかな?

 だけどねーーーーーーーーー・・・・・・

 やっぱり あなたは シェリゴン!

 「ゴン!」だからね~「ゴン!!」爆!!

そうね~
名づけるならば 
 
 まねっこ怪獣 シェリゴーーン!!!(==)/

ある朝のひとコマ。

 
c0075585_046401.jpg

ここはエルネェたんの 居場所! ニャンコが望める最高の場所!

最近 真似して エラそ~にここを陣取ろうとたくらんでます。。。
が・・・・ポカポカ日差しに負けそう・・・既に お目目はうつらうつら・・・居眠り状態(笑)


c0075585_0492524.jpg

気を取り直して 右習い!

 
c0075585_049589.jpg

ウハ! 可愛いね~♪(←親ばか炸裂?)

*************

では 怪獣シェリゴンについて ちょっとだけ。

 ☆朝 ハウスから家族の誰かが出してあげますと・・・
  ドドドドドドドーーーーーーっと すっとんできて まだ布団の中の私の顔面めがけて
 猛烈アタックしてきます! で 鼻かじられます(--; で なめまくられます(uu;
 で 髪の毛カミカミします そいで 新幹線のようなとんがったマズルを 私の
 喉元に押し込んできて 刺さって寝ます(爆!)

ほんの1例ですけれど・・・
 まぁ~パフォーマンスが派手なんですわぁ!(^^;
 ちょっと遊ぼうよ♪ なんて誘ってしまった ワンコ達は きっとみんな後悔するはず!
 エルねぇたんがいい例だね♪
 覚悟を決めて誘わないと・・・(^^

 そんな怪獣も ご褒美のためなら~と芸を覚えます(笑)

 
c0075585_059917.jpg

おやおや 真剣っぽいお顔ですこと(笑)

 
c0075585_059426.jpg

エルの 超特急お手おかわり!に比較して 易しくそーーーっと 手を載せます。
同じオテ!でも 違うものなりねー。


でも 普段はやっぱし ガウガウいいながら~怪獣ごっこ☆に燃えてます。
 
c0075585_105733.jpg


c0075585_112142.jpg


チェリ~♪ とか シェリたん~♪ なんて呼んでた頃がなつかしい(^^
by eruhime | 2007-02-17 01:02 | 日常♪ | Comments(6)
Commented by あや at 2007-02-18 01:10 x
うひゃひゃひゃ^0^  シェリゴン!!
かっわいいお顔して~でも「ゴン」なんですね^m^
もうエルちゃんと変わらないくらい 大きくなってませんか???

珍獣リコゴンを野に放つ時まで シェリゴンのままでいてね(爆)
Commented by はち at 2007-02-18 01:36 x
エルマさん こんばんは~

わはは シェリゴンですか~(^^)
やんちゃさんまっしぐらですね!

でも沢山の芸も覚えて良い子ですね。
エルちゃんを見てるから覚えも早いんでしょうかね。

元気が1番ですから!!
Commented by きよ at 2007-02-19 01:39 x
シェリゴン...!うはは~、すごい名前をもらいましたねぇ(笑)
どんどん女の子らしい顔立ちになってますね~シェリちゃん。
エルちんと並んだとこ、カワイイ♪
ハイタッチやお手覚えたんだ~。カシコイぞ!シェリちゃん^^
2頭めでも ちゃんと芸事(^^)を教えるエルマさん、
みならわなきゃです。
シェリちゃんの朝の突進...ファルトトと一緒で笑えます^^
Commented by eruhime at 2007-02-21 09:33
☆あやさん
そうです!シェリゴンなんですぅ!
毎日 口を獅子舞のようにパックンパックンしながら 嬉しそうに~飛び回り 人間達に愛情バックン♪ エルねぇちゃんにも愛情パックン♪とはりきってます(--;

 よく気づかれましたね~~~まさしく 体高はエルとおんなじくらい。。。
頭からお尻の長さも 近づいてます。。。違うのは 太さ。。。とケブキ?
だからますます エルがデブに見えてしまうみたいなんです(泣)

「珍獣リコゴン!」(爆)お待ちしてますわよ~~ん♪
動画見せてもらいましたけど~雰囲気がエルの小さい頃によく似てますよ~。コロコロ具合といい茶色の雰囲気から マズルの感じまで~
それと 動きがほとんど一緒♪

ラス君とももう少しだね~良かった♪早く会いたいよぉ~~~~~~。。
Commented by eruhime at 2007-02-21 09:37
☆はちさん

レス遅くなっちゃいましてスミマセーーン。。(><:

シェリゴン、すんごいんですけど~やることなすこと笑えて可愛いヤツです。 はちさんもプリちゃんが 旅だって寂しかったところに めっちゃかわいいホヤホヤ~~オチビちゃんたちがやってきてくれて良かったですね~(^^。
 1日1日すごい速さで成長してるんだろなぁー。

 どうですぅ~人間だけでお披露目会しちゃいましょ~(スリスリ・・・。
 確かに元気が一番! いつまでもはっちゃき娘で居てもらっても
良いくらいですわ!(^^*
Commented by eruhime at 2007-02-21 09:42
☆きよさん
のんびりレスお許しくださりませ~。。
シェリ、確かに行動とは反対に お顔つきは女の子らしくなってきてるんですけどね~~~・・。。。
エルと一緒に写ると 無愛想顔のエルだったりすると・・・シェリの若さに負けてしまうんですね~~~~
ベイままさんに「エル 写真写り悪いから 生をどんどん見てもらいな!」
ってご指導いただきましたし(爆)
 「写真写り悪いエル」って毎回書き込み写真にしようかな~って(^^;

 朝の突進 ファルトトと一緒?えっ?ファルもぉ???(笑)
その上 いっつも歩くときは ピョンピョンぱくんぱっくんと まともに歩いてるほうが少ないかもです~シェリゴン。。

 ランでは きっとトトっちともはっちゃきに遊ぶと思いますよーーー。。
今度ランでご一緒しましょうね♪
<< 湘南ボーイズ! 春一番??暴風雨?? >>