春一番??暴風雨??

まとめて2日更新です(^^;

すごい1日でしたね!

春一番が吹きました~とは言えども・・・嵐でしたものねぇ。。
まさしく 春の嵐ですかねー。

訓練も中止。
よって パパさんと エルシェとで ランチしょ&ショッピングへと嵐の中
出かけてきました。

******************


 
c0075585_218833.jpg

ダブル脚側練習~(^^; 嘘です。。。

パパさんが居るから どっちかあっちへ行ってよーーって思うんだけどねぇ
何故か二人揃って あたしのところへ寄ってくるのさぁー
だから いっつもこんな感じ(笑)


ダブル ツケ!?(uu;
c0075585_21112051.jpg


シェリの 目が・・・・(笑)

 本日のランチはー。

 splashy dog

看板犬が なんとラブラドール5頭!
 もぅ~5頭で 重なって寝ている姿は 迫力ありました!

 
c0075585_21152599.jpg

携帯画像・・・しかも画質悪し・・・

アボガドと根菜の ヨーグルトサラダを オーダーの2ワンコ。
マスターさんともいろんなお話をさせていただき 楽しい一時をまったりと過ごしました。

 ここでは シェリさん。
お相手がラブさんのせいか???5頭の真ん中に堂々と ご挨拶に行く姿は
なんだか 頼もしく可笑しくって~

 吠え声ひとつあげることなく フラフラ挨拶してました
ご実家のトコねぇちゃんを 思い出してたのかな?(*^^*)

**************
そして ショッピング♪

とは言っても 近くのホームセンターですけどね(^^;

初めてのシェリ
ネェたんと あいのり~で嬉しそう♪

c0075585_21195364.jpg

ワンコのあれこれを購入してきました。

外で少しも走れなかったけど・・お留守番よりはずーーーっと
楽しかったでしょ!

ホント? あれで 楽しいのぉ?」ってパパさんがつぶやいてましたけど。。。

**************
ちょっと オマケですが
c0075585_2124167.jpg

昨日の公園にて 餌付けおばさんに群がるワンコ達(^^;

餌付けしてるのは な、な、なんとマドレーヌ。。。(人間用・・・)

勘弁してくらは~~~~い!
そこのぽってり後姿のワンコさん あなたは特にいけませぬぅ!(Uu;

だって
今日も カートに乗ってるエルシェに近づいてきた
酔っ払い風のオヤジ・・・・・

「おーーーかわいいのぉ」
「こっちのは ちと太ってンなー」
「コレくらいでちょうどいいのに」(シェリのこと)

「デブ~デブ♪ デブちーん ダイエットしぃやぁ~」

って言い残して消えて行きましたし・・・・・・。。。。。

****************
もひとつ オマケ

このごろエルったら シェリとばっかしでベイクとちーーっとも
遊んでくんないし!モォ (`ヘ´)

って声が聞こえてきたんで エル&ベイの 絡み動画みてたのね
そしたら この動画が♪
あんまり可愛いから ドガログで披露~♪

まだ フリンジお互いあるしね!(^^;

by eruhime | 2007-02-14 21:31 | 日常♪
<< 犬獣・・・・? つるみ吠えーーー(; ;) >>