春一番??暴風雨??

まとめて2日更新です(^^;

すごい1日でしたね!

春一番が吹きました~とは言えども・・・嵐でしたものねぇ。。
まさしく 春の嵐ですかねー。

訓練も中止。
よって パパさんと エルシェとで ランチしょ&ショッピングへと嵐の中
出かけてきました。

******************


 
c0075585_218833.jpg

ダブル脚側練習~(^^; 嘘です。。。

パパさんが居るから どっちかあっちへ行ってよーーって思うんだけどねぇ
何故か二人揃って あたしのところへ寄ってくるのさぁー
だから いっつもこんな感じ(笑)


ダブル ツケ!?(uu;
c0075585_21112051.jpg


シェリの 目が・・・・(笑)

 本日のランチはー。

 splashy dog

看板犬が なんとラブラドール5頭!
 もぅ~5頭で 重なって寝ている姿は 迫力ありました!

 
c0075585_21152599.jpg

携帯画像・・・しかも画質悪し・・・

アボガドと根菜の ヨーグルトサラダを オーダーの2ワンコ。
マスターさんともいろんなお話をさせていただき 楽しい一時をまったりと過ごしました。

 ここでは シェリさん。
お相手がラブさんのせいか???5頭の真ん中に堂々と ご挨拶に行く姿は
なんだか 頼もしく可笑しくって~

 吠え声ひとつあげることなく フラフラ挨拶してました
ご実家のトコねぇちゃんを 思い出してたのかな?(*^^*)

**************
そして ショッピング♪

とは言っても 近くのホームセンターですけどね(^^;

初めてのシェリ
ネェたんと あいのり~で嬉しそう♪

c0075585_21195364.jpg

ワンコのあれこれを購入してきました。

外で少しも走れなかったけど・・お留守番よりはずーーーっと
楽しかったでしょ!

ホント? あれで 楽しいのぉ?」ってパパさんがつぶやいてましたけど。。。

**************
ちょっと オマケですが
c0075585_2124167.jpg

昨日の公園にて 餌付けおばさんに群がるワンコ達(^^;

餌付けしてるのは な、な、なんとマドレーヌ。。。(人間用・・・)

勘弁してくらは~~~~い!
そこのぽってり後姿のワンコさん あなたは特にいけませぬぅ!(Uu;

だって
今日も カートに乗ってるエルシェに近づいてきた
酔っ払い風のオヤジ・・・・・

「おーーーかわいいのぉ」
「こっちのは ちと太ってンなー」
「コレくらいでちょうどいいのに」(シェリのこと)

「デブ~デブ♪ デブちーん ダイエットしぃやぁ~」

って言い残して消えて行きましたし・・・・・・。。。。。

****************
もひとつ オマケ

このごろエルったら シェリとばっかしでベイクとちーーっとも
遊んでくんないし!モォ (`ヘ´)

って声が聞こえてきたんで エル&ベイの 絡み動画みてたのね
そしたら この動画が♪
あんまり可愛いから ドガログで披露~♪

まだ フリンジお互いあるしね!(^^;

by eruhime | 2007-02-14 21:31 | 日常♪ | Comments(8)
Commented by くろ母 at 2007-02-15 14:38 x
おお~~!ホントだ、エルちんの耳毛がふっさふさ~~!(ノ´▽`)ノ
ベイちゃんとのツーショットも今となっては懐かしいですねよ~♪

それにしてもシェリちゃん、ナイスキャラですね~。^^;
↓のランでの「ウケケケケ」顔にも笑っちゃいましたぁ!
なかなかの大物に成長するとお見受けしましたよん!
それに負けずに良いお姉さんしてるエルちんにも拍手ですぅ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
女の子(特に下の子)って面白いな~と、最近チョビーを見ていてもつくづく思います。

ところで、カートに近づいてきたオヤジさん・・・失礼極まりないですねぇ。(;`O´)o
エルちん、そんなこと言われるほどおデブじゃないですよぉ~~!
Commented by エルマ at 2007-02-16 00:42 x
でしょでしょ~エルの貴重な耳毛ある頃の1枚ですわぁ~(^^;
 ベイクとの 激しい絡み遊び・・復活してくれないもんかーっと願ってるんですが。。。
 1対1で会わない限り 在り得ないかも。。。(uu;

シェリキャラ♪ おもしろいですよ~。
「ウケケケケ顔」は まさに多面性をもつシェリの一面の顔!
「してやったり~顔」とも言います(笑) だってーまだアブアブちゃんの頃から 「アネゴ」さんでしたからねぇ(*^^*)

 女の子の方が 多面性があるでしょ?いろんな意味でね(^^;
Commented by ベイまま at 2007-02-17 10:15 x
エルベイの動画、ふたりの個性の差がでていて何度みても笑っちゃいますねん(*≧m≦*)  そうだよね、最近とんとからみの少ないエルベイ、ちょっと(だいぶ?)寂しいけれど、ふたりきっりになったらまた遊ぶようになるといいね~!

女の子は家族のなかでも好きな人を決めてなつく、男の子は家族全員に平等に・・・なんてこと耳にするけど、エルシェ姉妹を見ててつくづくそう思うよん。
エルもね~、すでにベイクよりシェリにシフト変えしてるし・・・(笑)。
これも女の子の特性かもね(^^

シェリの「アネゴ」ぶり・・ベイク兄ィいると、とんと影を潜めちゃうので
ブログで楽しませてもらってます (*^o^*) 
「アネゴ」というより、「お嬢さん」って感じに成長しつつあるなぁ~!
Commented by めめ at 2007-02-17 13:20 x
二人でカートに並んでかわいいねー♪
エルちゃん、そんなに太ってないでしょう?
でも、マドレーヌはもらえなかったみたいね。
ちょっと困っちゃうね。>餌付けおばさん
Commented by eruhime at 2007-02-17 14:38
☆ベイままさん
エル&ベイの動画まだまだあるだよーん。小出しにするから忘れた頃披露しちゃうね(笑)
ベイクだってさ~シェリが来るちょこっと前から エルのお誘いにノリが悪くなってたんだよ~。そうそう 食べ物がちらついてる時!(爆)
まさに「花より団子」だったもんね! そいでさ~もらえないとわかると 誘い出す!わかりやすい奴!(^^;
 だも大丈夫よ~ん。
毎日毎日 「ウザイ!」って怒りながら遊んでやってるエルだから(シェリとね) ベイクが一番♪って思うはずよん。(笑)
じゃぁ~近いうちに ラブラブデートさせてあげましょか?

 「お嬢さん」??いやはや・・・まだわかってないね~シェリってもんを!
最近 「シェリゴン」って呼んでますから~「ゴン」ですよ「ゴン!」(^^;
Commented by eruhime at 2007-02-17 14:41
☆めめさん
エルちん・・・胴体っていうかぁ~~横幅がしっかりしてるんですよぉ!
確かに アバラも触れが鈍いしね(^^;
 デブなのは 間違いないでしょう~(残念)

 マドレーヌおばさん、ウチの店のまん前のラーメン屋さんのおばさん!
その上ウチのお得意さま~・・・・だからして 気を遣うのだ~(泣)
Commented by Zenchan at 2007-02-18 00:23 x
エル&シェリのダブルツケ!
偉いね~♪

しかも二人で乗てるカートの写真なんて可愛い~♪

でもエルちゃんデブ?
そんな事無いよ~。

家こそ言葉に悩まされてるワンコが1頭・・・(ーー;)

やっと最近ダイエットの成果らしき物が見られる様になったけど
まだまだ先は、長いっす!(汗)
Commented by eruhime at 2007-02-21 09:28
☆zenchan~♪
いやはや 超亀レスにて失礼いたしますm(_)m

ダブルツケ!? 一瞬ですから ち~っとも偉くありませぬ~(uu;

最近二人(エルシェ)の写真・・エルの笑顔が不足してまして~
若者シェリの輝きに負けてます。。ベイままさんに「エル写真写りわるいよ!」って言われてます(^^; ごもっとも。。。

エル、デブですよ!!(きっぱり!^^;)
一応努力はしてるんですけどね~~~体重減るのは大変なのに 増えるのはアッと言う間・・ふぅーーーーまだまだだねぇ。。

ジョン君 成果らしきものが見られる様になったんでしたら これからこれから!お互い頑張りましょうねぇ~~~~~(^^
<< 犬獣・・・・? つるみ吠えーーー(; ;) >>