人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

八景島 その2

つづきです(^^。

美味しくランチをいただいた ママ達は大満足~室内のレストランでわやわやと
食後の団欒。

ふと外を見ると・・・w('o')w オオー!! くろわん家の 3ワンコ&母さんが 見知らぬ
美女と歩いてる!!

 ・・・・実は 知っていたんですけどね~ロイスの初デート対人間編のことは(^^*

ならば ならば・・・・その様子を 覗きに行かねば!
 ってな事で ワラワラと コーイケル軍団乱入なり~!!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

八景島 その2_c0075585_0253241.jpg

オッス ロイスぅ~元気かい?

きょうのために 美しくシャンプーされ磨かれた シルキーな毛が 風にのって
そよそよとなびいておりました(^^

八景島 その2_c0075585_0274683.jpg

チョビたん♪ 耳毛が立派になって~
ちっちゃい身体で コイケル族に 囲まれあたふたしておりましたー。

中でも こちらさん↓
八景島 その2_c0075585_0292487.jpg

おいおい、 タオっち~チョビイたんが 固まってるぞぉ!7(^^;
八景島 その2_c0075585_0294759.jpg


そして もう ひとかた。。

噂では だれよりも元気に 遊びまわり~はしゃいでいたという(ホントかーーーー)
くろわん家の ご長男くん

八景島 その2_c0075585_0325760.jpg


八景島 その2_c0075585_033323.jpg

そ、そうなん(^^;  ロイス坊と おんなじじゃんよ~ アルっちてばぁ(^^*

 ロイスシッター志願者さん(HN)さんと 初ご対面のくろわん一家さんだったのです♪
なのに ワラワラとにぎやかな面々が お邪魔しちゃって申し訳ない!(><:

************************

さぁ~そして 第2ラウンドのはじまりね♪

タオ&シェリ 相変わらずの 絡みっこ!
八景島 その2_c0075585_0444086.jpg

はっけよーい!

八景島 その2_c0075585_0451169.jpg


八景島 その2_c0075585_0452612.jpg


八景島 その2_c0075585_0474721.jpg


楽しそう~に絡み合う タオ&シェリ♪

そんな時 必ずしや ワンワン言いながら ちびっ子達を囲みに来るエルねえさん
八景島 その2_c0075585_1145643.jpg


喧嘩してるようにみえるのかな? って思ってた。。。
仲裁してるのかなーーーって(^^;

だけど ちがった。。
だって ほら。

八景島 その2_c0075585_1151845.jpg


ど、どうやら シェリを独占したかった模様。。(uu;

八景島 その2_c0075585_116117.jpg


八景島 その2_c0075585_1162011.jpg


八景島 その2_c0075585_1164597.jpg


でしょでしょ??(笑)
そんな 脳天気な おねえちゃんを持って あなたはしあわせね~★

八景島 その2_c0075585_1175732.jpg


********************

たっくさ~ん 遊んだね♪

あんなに暖かかった風も この頃にはさすがに ちょこっと肌寒い。
そろそろ お開きの時間です(^^

では 恒例の集合写真といきましょうか!

八景島 その2_c0075585_1203967.jpg

リード係留しながらも まだまだ全員の視線を 一箇所に集める事は 無理!(笑)
隠れてしまって 姿見えないワンコちゃんもいますし~(^^;

八景島 その2_c0075585_122269.jpg

よそ見・・・してる?  カノジョ見つめてる? あなたは誰?

おねだりしたり・・ぼーーーとしたり
いろんな表情楽しめます(笑)

八景島 その2_c0075585_1263220.jpg


八景島 その2_c0075585_1271436.jpg


八景島 その2_c0075585_1284562.jpg


八景島 その2_c0075585_1291461.jpg


八景島 その2_c0075585_1302313.jpg


八景島 その2_c0075585_1303789.jpg


そして お開き。。
でも 離れがたい エル一家はこの後 ベイクんちどやどやとお邪魔させて
いただいちゃいました。
 ラス&ファル&トトトリオとご一緒に♪

 くろわん家の皆様&ロイスカノジョさん また遊んでくださいね~!

**********************
所かわって ここはベイクりん邸。

八景島 その2_c0075585_135113.jpg


八景島 その2_c0075585_1362919.jpg


八景島 その2_c0075585_148982.jpg


八景島 その2_c0075585_1381816.jpg


八景島 その2_c0075585_1384077.jpg


たぶん トト↓
八景島 その2_c0075585_139163.jpg


みんな 最高の笑顔で 遊んでるっていうのに
ひとりだけ 眠りこけるエル(^^;

どうしたことか?と 思ってたんだけど・・
この日ちょっと 調子悪かったみたいなんです・・エル。

だって ベイクの手厚い 遊ぼう♪コールにまで 文句言ってましたし・・・
そのあと3日間 食欲不振だったりして 心配しました。。

でも もぅすっかり以前のエルに戻りました。
良かった♪
八景島 その2_c0075585_1403363.jpg


ベイク また次回誘ってみてね♪ 絶好調なお返事で遊ぶと思いますワン!

楽しく暖かい1日でした。 またたくさんの皆様とご一緒できたらいいな~
とぶつぶつ語るあたしから。


最後に!


うっひゃ~~~~~!なにこれ?犬?

八景島 その2_c0075585_1524699.jpg


ジャンピング遊びに熱中のこのキャラ どこかでみたよーな・・・

馬?ですかぁ?
Commented by あや at 2007-02-06 08:47 x
フフフ 待ってましたぁ!!
ステキな写真ばかりで いつもながらあっぱれです^-^
エルちゃん、調子悪かったんですか? それは辛かったでしょうに。。。
でももう大丈夫とのこと、よかったです^^  また何か食べちゃったのかしら???  それとも・・・子守疲れ???笑

「たぶんトト」の写真!!これ最高です~^0^
めっちゃかわいいじゃないですかぁ!! トトっちはこのアングルがいいのかもしれませんねぇ^m^
最後のベイちゃん、龍みた~い(爆)
Commented by ロイスシッター志願者 at 2007-02-06 22:10 x
エルマさん、こんばんは~。
先日は楽しいひと時をご一緒させていただいてありがとうございました~ *^^*
エルシェリシスターズはじめみんなに会えてもう感激でしたっ!
ブログでお目にかかってたコイケルちゃんみんなが、ナマで動いてるんだもん☆
エルちん、お写真で拝見してる通りお目々がくりっくりっでかっわいかった~♪ でも、調子悪かったとのこと。一見さんが現れてストレスになったりしてなければいいのですが・・・。

また機会があればぜひご一緒させてくださいね♪
Commented by Zenchan at 2007-02-06 22:34 x
こんなに沢山の写真を見てるとまるで自分がその場に居るような感じになりますね~♪


しかもどの写真を見ても皆楽しそうなのが良いね♪(アル君以外は、笑)

トト君やシェリちゃんタオ君達ちびっ子コイケルズにも早く会てみたいな(^^ )♪

先日のお話4月以降でお願いします(笑)
競技会て誰か出場するのかな?

それも見てみたいですね♪
ジョンとコイケルズが遊べるのであれば何処でも行きますよ~♪( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ


ワガママばかり言て申し訳有りませんが宜しくお願いしますぺこ <(_ _)>

エルマさん始め皆さんと会える日を楽しみにしてますね♪




Commented by eruhime at 2007-02-06 23:34
★あやさん
こちらにもありがとうございま~す♪
可愛いコイケルズの 個性あふれるキャラを見ていただこうかと~欲張りすぎて・・・疲れ果ててしまいました(^^;
 後半はほとんど 寝ながら更新していた気がしますわ(^^;

 でもでも 見て楽しんでいただけるなら そんな疲れも吹っ飛んでいきますわ!(^^)v
 エル・・ここで遊んでる時は元気でしたよね? ボール遊びにシェリ食い遊びに タオ脅しと(^^; 暴れてたんですよ。だから この時は大ジョブだったんだと思うのね。
 翌日から なんと食欲が無くって・・・エルが 食べ物を選ぶなんて ありえないこと!なんでもかんでも 出されたものはいただきます♪なのにね! で まったりしていたから ちょこっとおかしかったみたいです。

 何かにあたったんですかね? 土曜日の朝からは 全快!
パワフルえるに戻ってました(^^;
 
 トト写真♪ 可愛いでしょ~~~~(^^*
あやさんに1票!このアングル最高だぁ! かっわいい~~~♪
Commented by eruhime at 2007-02-06 23:43
★ロイスシッター志願者さん

こちらこそ ロイスとの熱々のおデートに 割り込んでしまって申し訳なかったですぅ~(笑)
 コーイケルさんとはもぅ 切っても切れないお仲にまりましたね!♪
お時間つくようでしたら また是非参加なさってくださいませ(^^。
 で、生ロイスはどうだった? イカシてるでしょ? シッターさんの前だからって ちょっとカッコつけてた場面もあったでしょ?(笑)

 エル、ここではめっちゃくちゃ元気だったんですよぉ!
前日にちょっと吐いたりしたんだけど・・平気そうだったし。
原因不明だったけど・・ちょこっとの変化でも とーーーーーっても大袈裟に表現するお嬢さまなんでね・・・。
決して決して 一見の御方の出没が影響なんてしてませんから~
ご心配いただきありがとうございましたm(_)m
 エルも 気持ちよさげ~~にナデナデしてもらってましたしね(^^

 エル、コイケルの中では たぬき顔でしょ?鼻ペチャ そばかす ご愛嬌だし~まんまる目に 胴体の太さ シッポのボサクサ こんなタヌキ娘ですが また遊んでやってくださいね♪
Commented by eruhime at 2007-02-06 23:46
★zenchan~♪
そうですかぁ?ここにいる気分になっていただけましたぁ?(^^*
どこで 落ち合うかな?って考えてたんですよ みんなで!
そっか~ここもいいかもです♪

4月以降ですね♪ 了解です♪
ウチワで相談しときます~わぁー(^^ 楽しみぃ♪♪

タオ&シェリ&トト すんごい速さで大きくなってます。4月にはもぅびっくりする程の大きさかな? あっ・・・大きさでは驚かないかぁ~
初めてジョン君に会ったときも たしかおっきなお子ちゃまだったもんね!!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-01-31 17:30 | happy day☆オフ会 | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31