さぼった。。。

ちんまり節分。

豆買ったのに・・・豆まいてません。。(^^;

今年はじめてです。 豆まきサボったの。。。。

あ~~何かおこりませんように・・・(uu;;

***************

 昨年までは 燃えもえ~してたのよねぇ。。。

 今年は 恐くない鬼さん登場で おしまい(^^;
c0075585_35924.jpg


c0075585_35324.jpg


豆まいたとしたら・・・・・
シェリがおなか壊しそうですしね(^^;

だもんで 撮影のみ(笑)

c0075585_373070.jpg

完全遊ばれてます(^^;

鬼のお面出没したとたん・・・
恐くって逃げる逃げる

お気の毒なんで 豆まきもなし。(そのせいではないじゃんね~)

なんだか くたびれて横になってしまった私。。。
 すると 待ってましたと ひっついてくる2ワンコ(^^

 逆シンクロしてますね
c0075585_394195.jpg

Commented by つゆ at 2007-02-04 10:14 x
あは♪ここでも「おしりあい」がw

鬼は鬼でもシェリちゃんかわいいですね。そのサイババ頭がイケてまっせ!
あと日本髪のお帽子もかわいい^-^ あんみつ姫じゃ~って感じですネ。
お笑いやっててもカワイイ♪だなんて、うふふ、いろいろ買い込み甲斐がありますなぁΦwΦ

記事消えるとちょ~ショックですよね。。。エルシェリちゃんにいっぱい慰めてもらってくださいネ♪
Commented by eruhime at 2007-02-05 01:01
★つゆさん

ここでも?って どこでも?なんですぅ?
探しちゃいましたよー鬼さんを。(^^

サイババ・・・なんだかなっつかしぃ~響き(笑)
昨年は エルサイババだったなぁ。 お笑いやらせてもね 真剣なお顔で見つめられちゃうのよね~それが可愛いの(親バカですぅ)

 記事・・・今日も消えました(; ;)2回目です。狂いそうでした。。。
Commented by つゆ at 2007-02-05 21:39 x
ありゃりゃ。いらぬ悩みごとを増やしてしまったかな?
最後のエルシェリちゃんの写真、「お尻とお尻をあわせて、おしりあい~♪」

はっ!失礼いたしました~!!!
Commented by eruhime at 2007-02-06 23:16
★つゆさん

(( ^_^)^^ ) なになに?・・・そっか~そっちの路線だったのねぇ~~~(^^; そりゃぁ こちらこそ失礼いたしました 早と・ち・り(爆)
 
 エルシェはいっつも「おしりあい~」でございます(^^*
by eruhime | 2007-02-03 03:10 | 日常♪ | Comments(4)