エルの大好きなサッカー遊び

サッカーやるワン!  vs JINAN~☆

c0075585_1352873.jpg


c0075585_1354562.jpg


c0075585_136032.jpg


c0075585_1362553.jpg


c0075585_1364042.jpg


c0075585_1365676.jpg


c0075585_1451122.jpg




**************
すいません。。

シェリを美化してしまいました
エル ごめんよ~悪者にしたててしもうたね(^^;

本当は オチビさん もっともっと強いです。。負けてません。。。
でも 本気出したエル姉さんは 正直恐いです(^^;
だから そこそこいい関係を保ってるみたいです

c0075585_1375535.jpg

おねーしゃん あそんでくれるから だいしゅきでしゅ♪


c0075585_1413031.jpg

Commented by くろ母 at 2007-01-30 10:39 x
いいですね~~♪これぞ、多頭飼いの楽しいひとときですよね!^^
シェリちゃん、ホントよく遊んでくれるエル姉さんがいて幸せですね!
ロイスはアル兄ラヴだけど、アルがノリの悪いやつなので。。。(ノω・、) ウゥ・・・
今も一生懸命誘って、無視されてましたわ☆^^;

そういえば、お散歩はいかがですかー?
そろそろエルマさんお一人で2頭引きなさってるんですか??
Commented by eruhime at 2007-01-30 23:38
☆くろ母さん
人間の方が最近忙しかったり 疲れてたりでなかなか遊んであげられないので~こうやって二人でじゃれあったり食い合ったり ひっぱりっこして盛り上がってます
 まーこれはめずらしくJINANが参加してますが(^^;

ロイスっちには チョビたんが居るからいいんではないのぉ~(^^*

お散歩!本当は必ず1頭ずつ行って・・・訓練復習してくださいねーなんですけどね~意外とこれが大変で。。。
夜なんぞは無理。。2頭一辺に 脚側練習しています(無理でしょ?って)
二人ピッタンっことくっついておんなじ方向見上げる姿なんぞは とっても可愛らしくって~通行人様にも 受けてますけど~(^^;
by eruhime | 2007-01-27 22:26 | 日常♪ | Comments(2)