激写?

追っかけ更新・・・なんですが(^^;

ある朝のこと

c0075585_8561130.jpg

めっちゃくちゃ騒がしい声が。。。

うっるさ~~~!って叫ぶあたし。。
で・・・なに?と窓の外を見下ろしてみると

c0075585_857218.jpg


(。-_-。)ポッ   あっら~~~~~ん7・・・(。-_-。)ポッ

c0075585_8583492.jpg


みないで~って言われてもぉ(^^;

とにかく エルはうるさかった!
いつもなら ラブコール送ってるのに・・・どう見えた????
食い合いしてるように見えた??(^^;

あれ?でも あなたたち・・・(ニャン子)兄妹だったよね~~(^^;

*************************


そんなこととは無関係の可愛いシェリ♪
c0075585_901773.jpg

誰かが靴下を脱いだとたん こうやって自分のおもちゃにGET!
誰にも渡しません・・・・
寝るときだって 離しません(^^;

抜け替わる歯からの血まみれの靴下・・・(^^;
by eruhime | 2007-01-22 23:53 | 日常♪ | Comments(4)
Commented by くろ母 at 2007-01-27 10:42 x
エルマさん、更新お待ちしておりましたぁ~♪ お忙しいみたいですね。
でも、「追っかけ更新」ってことは、次の更新も近々あるのかな?(*^^*)
なにげにサイドメニューのリンク欄なども整理されてる~♪(私が気づかなかっただけ?)
お忙しいのに、お疲れさまです!

シェリちゃん、ホントに大きくなりましたね~♪ 足も長くなって、
1枚目のお写真なんて、「どっちがエルちん??」って感じ☆
そして猫ちゃんたちも春が来たんですねぇ♪
あら?でも兄妹で・・・?(;゚Д゚)! そ、それはマズイのでは?
うちもカノチョビで取っ組み合っていると、必ずロイスがワンワン怒りますよ~
ケンカしてるように見えるんですかね~~?^^;
Commented by kei at 2007-01-27 11:21 x
ネコちゃんらぶらぶぅなのね~♪え?でも兄妹って(笑)!?
半狂乱になってもエルちゃん飛び出ないんだぁ。

シェリちゃん、ピースも気に入ったものは離さないよ。
ソファの下にもぐりこんで目をギラギラさせてます(笑)
歯はまだそんなに血が出るほど抜けてないんだなぁー。

私も追っかけ更新楽しみにしてますね☆
Commented by eruhime at 2007-01-28 23:01
☆くろ母さん
お恥ずかしいですわぁ~ぽっつり更新に戻ってしまいまして(^^;
リンク・・・本当はねリンクページっつぅもんを作りかけてたんですわ~
だけどねじぇんじぇん進まないし・・・リンクしてくだすってる方々・・もいらっしゃるのに~って事で急遽ブログリンクはりました。。。

 シェリ兄妹 足なが~~いんですよ(^^
カイパパに似たんですけね。 ネコの世界には近親○○なんて無いのかなぁ~~?よくわからんとです(^^;

 タオ&シェリが絡み合ってるとエル&ベイはうるさいです(^^;
それとおんなじね。(笑)
Commented by eruhime at 2007-01-28 23:06
☆keiさん
エル・・・もぅネコ愛しちゃってます(^^;
で 出窓は2階でして~ネコちゃんが居るのは隣の1階の屋根の上・・・だからさすがにジャンプはしたいけど しません。。。(^^;
 ネコちゃんも まさか降りては来ないだろう~と安心して寝ていますしね
でもでも 手を伸ばせば届きそうなところに居るんですよぉ~

シェリはちなみに そのネコちゃんが我家のベランダに寝ていた朝・・・
ビビッて サークルハイジャンプで脱走してました・・・(笑)
歯の抜け替わり・・・早ければいいってもんでもないですよ~
あとから土台のしっかりした立派な歯が生えてきますよ!
ご安心あれ(^^。

今日遊んだ海浜公園では ピーしゅみたいに枝をカミカミ、はみはみ・・・まつぼっくりは食べてる葉っぱは食べてるし・・・ありあらゆるものを拾い食いしてました(^^;
<< トレーニング その後で(^^ シェリブラザーズ ご対面♪ >>