企画倒れ(uu;

連休の中日。

c0075585_2372471.jpg


明日は エル&シェと一緒にお出かけしようね~♪
って パパさんと話して決まったのが ここ。  マザー牧場!

わんこと一緒にお出かけプランには お勧めの千葉プラン。
わくわく~としながら 新年会で盛り上がった 陽気な自分を床につけたんだけど・・・・

負けた!
眠気の誘惑に完敗!(--;

結構距離があるので 早起きして せっせと準備をする予定が・・・・・・。。。。

結局 近くのお寺さんに 初詣となってしまったのでした(^^;
c0075585_23171371.jpg

ワンコは 立ち入り禁止なもんでぇ~人間は順番にお参りをして
超、手短な 初詣となりましたけど。。

 ならばーアンデルセン公園ランでも行こうかね~と話しつつも
腰が重い。。ボーっとしてる私。


c0075585_23264911.jpg

そうしているウチに パパさんの機嫌が悪くなってきた(uu;
しっかたないだろ~~~疲れが取れにくい 年頃なんだからさ~~~~~!!!

ってなワケで 今日もわんネタは 屋内バージョンの おねんね姿となりました(^^:


c0075585_23272893.jpg


最後にドガログで締めようと思ったのにぃ 使用不能。。まったくもーーーーーーームカっ!
c0075585_23271215.jpg

Commented by satousaki at 2007-01-07 23:43
凄いです~、5日連続で更新だなんて!!
本当に今日は企画倒れの一日になっちゃいました~;
特に朝早く・・・となると「あ、でも雨かもしれない」と思ったら怠けちゃいますよね~。。。
初詣・・・我が家も行かなくてはっ;
Commented by ike at 2007-01-08 12:13 x
初めまして~コイケル(ルーク)の飼い主、ikeと申します。。

いつも仲良し姉妹の様子を楽しませていただいております(^^
シェリちゃん大きくなりましたねぇ~。もうすぐお姉ちゃんに追いつきそうな勢いでスクスク成長してますね。。。
寝ている姿・・人間も(?)もワンコも一緒ですねぇ・・笑・・可愛いー。
(あっ、うちの人間はもう可愛くありません・・・)

今年もエルちゃん&ベイクくん  シェリちゃん&タオくんの
☆Happy day☆を期待しています。
今後ともよろしくお願いいたしま~す。。。
Commented by jrthime at 2007-01-08 12:15
マザー牧場...ワンちゃんと入れるんだぁ!!
リベンジはいつかな~?
ドガログ見たいよぉ~。今日は使えるとイイですねっ!!
Commented by エルマ at 2007-01-08 22:29 x
★sakuさん
でしょでしょ~~(^^; さぁ~どこまで続くか?? きっと今日の更新あたりで アウチかもですわ~(^^;

マザー牧場 私が一番行きたかったんですよぉ~。。
あー後悔後悔。。よし リベンジ計画たててやるぞぉ!
Commented by eruhime at 2007-01-08 22:41
★ikeさん

はじめまして~当ブログへようこそ♪
ルーク君 可愛いですね!ロッタちゃんと胴胎ってことは ユッタとボルケのお子様ですね~。 細面で美犬ちゃんが多いですよね~。
これからも よろしくお願いいたしまーす♪

湘南ですか?
そうですよ、そこいら辺にはたっくさんのコーイケルちゃんがいらっしゃいますよー。是非是非 生の先輩方に会ってほしいなーと思います。
こちらは そちらからはちょっと遠い関東ですが 車飛ばして出かけますので エル&シェとも いつかご対面くださいね~(^^*

人間の子?ウチももぅ可愛くない寝姿の子らですわ。(笑)
Commented by eruhime at 2007-01-08 22:44
★jrthimeさん

マザー牧場ドッグランもたっくさんあるし~なんてったって広いんですよ。
私の好きなお馬さんもいますし~。
 お花畑も広くて四季折々の花が満開! 今の季節はいちご狩りも楽しめるのね~あーーー行きたかったぁ~(==;;

 ドガログ・・・何度も何度も投稿しなおしたんよ~
出来ないなら そこまでやらせないウチに出来ないって行ってよ~って
かんじ!
Commented by あや at 2007-01-09 00:32 x
おそくなりましたーーー^^;  今年も宜しくお願いします♪

エルちゃん&シェリちゃん 寝姿かわいいーーーーー♡
いつもくっついて寝てるんですか? いいな~やっぱ・・・ほしい^m^

そうそう、千葉はワンコ連れにはいいところですよね! 自然がいっぱいで広々したイメージがあります^-^
疲れてるときにムリすると体壊してしまいますから~ 余裕のあるときにまた計画立てて行ってらっしゃいませね~^^

Commented at 2007-01-09 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2007-01-09 00:44
★あやさん
お疲れ様でーす♪(^^。
こちらこそ 今年もどうぞヨロシクお願いいたします(^^*

エルとシェリ いっつもくっついて寝るわけではありませぬがーくっついてても平気みたいです。(^^*
どっちかた寝ていると さすがに片方は遊ぼうと誘わずに 自分も睡眠バージョンに入ります(^^

ありがとうございま~す
そうですよね!無理して出かけて 夫婦喧嘩ばっかししてても ワンコ達も可愛そうですしね~(^^;
 近いうちにリベンジしちゃいます!
by eruhime | 2007-01-07 23:29 | 日常♪ | Comments(9)