せっかくのお休みなのにぃ(+ +;)

めずらしく 3日連続更新なんぞやってのけたんで これは~この調子で頑張るぞ!
って張り切ってたんですわぁ。。。
c0075585_22484935.jpg

今日からお休みだしーネタも写真も揃うでしょうし~・・・なんてね。

なのになのに・・・・・・今日の天気は荒れ模様!
さぶいし~雨は降りまくるし~風まで吹きまくってる!

(;゜〇゜)ンムーーーーーーーー(==;

よって ワンコズとの約束は破って 美容院へと向かいました。
で その後バーゲンへと足を伸ばす~。。

夕方戻ってきたけれど・・・夜の部は新年会。
って感じで 今日はワンコネタはまーーったくありません(uu;
今日のお世話係りは パパさんでしたしぃ~。


c0075585_22491774.jpg


****************

あっそうそう バーゲンに行ったはずが 買ってきたものはといいますと
前から欲しかったコレ!

IH対応の 圧力鍋!

今ひとつ デザイン的にも機能的にも・・・・・で悩んでたんだけど~
こーんな優れものを紹介してもらったのだぁ。。
c0075585_22394447.jpg

Vita Craft の商品。
軽いし 簡単だし~デザイン的にもダントツの優れもの。

これで エルとエルマのダイエット~第1弾玄米食が 作れるぞ~~~~!
そう 今年の目標は 漢字一文字でズバリ

「痩!」

なのだ~~~~~~~!!!!

とりあえず ごまかし更新で4回目の更新ってことに(^^;
by eruhime | 2007-01-06 22:47 | 日常♪
<< 企画倒れ(uu; 反比例。 >>