反比例。

すんご~~~い 3日連ちゃん 更新だぁ!・・・/(^◇^;)

**************

さて、何が反比例ですかぁ~!?

想像力 バリバリのお方は わかったかも~(^^;

そうです。これです!
コーイケルの命です!

c0075585_2315287.jpg

もぅ・・・・こんなです。。(>_<)ゞグスッ
チロリーンなんてぇ もんじゃありません(>_<)
もちろん 原因はコヤツです↓

c0075585_23164788.jpg

いっちょまえに 癖っけのフリンジもどきが 伸びてきました。
まるで ねぇちゃんのフリンジを食べて・・・寄生したごとく(^^;

右首の黒毛も伸びてきました。
エルは左首毛だけど シェリにもあった~このイミテーションフリンジ(笑)

どんどん「差」がついてくるんだろなーーーーー。。。
エルさんよ~あきらめずに 伸び続けてくれ~~~~!

************

エルが小さい時は ○ン○○ンさんのMさんが うるさい位に言ってたな~~
引っ張りっこしすぎると アンダーになりますからしないでください!って。。。

そんなことすっかり忘れてるし・・・
ましてや エルと思う存分ひっぱりっこ~~
そのせい???

今のところ 少しアンダーなんですわ(+。+)アチャー。


c0075585_23362399.jpg


でも もしかして・・・前歯が生え揃った頃には 逆にな・・・なんないよね~(;_;)
どうしよう。。。。。

よりによって 兄妹のタオも ぱんもそうなんだ・・・・・。。。
みんな がんばりや~!
って 何をがんばるぅ???
みんな 姉ちゃん兄ちゃんと たっくさん引っ張りっこしてもらった同士だもんね(^^;

************

シェリの顔見て パパが言うんです。

「新幹線」みたいだ~って。。(^^;

確かにエルは短マズル犬。。。
見慣れてるパパは 少々長く見えたのでしょ??

でも 最近目と目の間に えくぼみたいな凹みができてきたのよね~
c0075585_2330357.jpg

ってことは 額からマズルにかけての線が はっきりしてきたの。

いいかも~。。

こうやって いろんなところがビミョウに変化しながら成長していくんだろうね~
楽しみ~★

ひとつ悩みは エルの運動不足による プチ肥満(^^;;

ようやく明日から 連休!
いっぱい 遊んであげよっと!!
by eruhime | 2007-01-05 23:34 | 日常♪
<< せっかくのお休みなのにぃ(+ +;) 今頃???? >>