反比例。

すんご~~~い 3日連ちゃん 更新だぁ!・・・/(^◇^;)

**************

さて、何が反比例ですかぁ~!?

想像力 バリバリのお方は わかったかも~(^^;

そうです。これです!
コーイケルの命です!

c0075585_2315287.jpg

もぅ・・・・こんなです。。(>_<)ゞグスッ
チロリーンなんてぇ もんじゃありません(>_<)
もちろん 原因はコヤツです↓

c0075585_23164788.jpg

いっちょまえに 癖っけのフリンジもどきが 伸びてきました。
まるで ねぇちゃんのフリンジを食べて・・・寄生したごとく(^^;

右首の黒毛も伸びてきました。
エルは左首毛だけど シェリにもあった~このイミテーションフリンジ(笑)

どんどん「差」がついてくるんだろなーーーーー。。。
エルさんよ~あきらめずに 伸び続けてくれ~~~~!

************

エルが小さい時は ○ン○○ンさんのMさんが うるさい位に言ってたな~~
引っ張りっこしすぎると アンダーになりますからしないでください!って。。。

そんなことすっかり忘れてるし・・・
ましてや エルと思う存分ひっぱりっこ~~
そのせい???

今のところ 少しアンダーなんですわ(+。+)アチャー。


c0075585_23362399.jpg


でも もしかして・・・前歯が生え揃った頃には 逆にな・・・なんないよね~(;_;)
どうしよう。。。。。

よりによって 兄妹のタオも ぱんもそうなんだ・・・・・。。。
みんな がんばりや~!
って 何をがんばるぅ???
みんな 姉ちゃん兄ちゃんと たっくさん引っ張りっこしてもらった同士だもんね(^^;

************

シェリの顔見て パパが言うんです。

「新幹線」みたいだ~って。。(^^;

確かにエルは短マズル犬。。。
見慣れてるパパは 少々長く見えたのでしょ??

でも 最近目と目の間に えくぼみたいな凹みができてきたのよね~
c0075585_2330357.jpg

ってことは 額からマズルにかけての線が はっきりしてきたの。

いいかも~。。

こうやって いろんなところがビミョウに変化しながら成長していくんだろうね~
楽しみ~★

ひとつ悩みは エルの運動不足による プチ肥満(^^;;

ようやく明日から 連休!
いっぱい 遊んであげよっと!!
by eruhime | 2007-01-05 23:34 | 日常♪ | Comments(4)
Commented by くろ母 at 2007-01-06 01:36 x
すんごーい!3日連チャン更新!嬉しいです~~♪(*^^*)
・・・などと喜んでいる場合ではなく・・・え?シェリちゃん、アンダーでしたか?!(;゚Д゚)
シェリちゃんだけでなく、タオ君も??
でもね、実はチョビーも3mmオーバーなんですよぉ☆^^;
まあ、ペットとしてなら問題なしなので、シェリちゃんたちも大丈夫ですよぉ~~
それでも女の子ですもの、いろいろとご心配ではありますよね。
シェリちゃん!まずは、エル姉さんの大事なフリンジを引っ張ることから
ヤメテみては・・・?なんちゃって☆^^;

それにしてもエルシェ姉妹の仲良しぶり~~!
ベイママさんが妬いてしまうのも無理はなしですよぉ~~♪^^
このまま仲良く、これからも楽しい話題をたっくさん提供してねー!ヽ(´▽`)/
Commented by Zenchan at 2007-01-07 00:43 x
ワンコ同士遊ぶ時は、何故か耳を狙うみたいおですね。
弟夫婦が連れて来たワンコもジョンと遊ぶ時狙ってたもんな~(汗)

肥満??

ジョンの方も肥満が問題!
中々ダイエット進まないんですよね~(^。^;)

&飼い主の方も最近ちょっとヤバイかも?(大汗)
Commented by eruhime at 2007-01-07 16:36
あはは~(/。)まぐれでしたね~連続更新。。。
3日で終わってしまいましたし(^^;
でもほら、昨日はあの天気でね せっかくのおやすみ初日のあたしは 美容院にいったり~新年会に行ったり~でワンコ達とは なんのイベントも出来なかったのでございますよ~(弁解・・・・みっともないぞ。。^^;)

シェリ&タオ アンダーですよ・・今のところ。
やっぱり引っ張りっこがかなり大きく影響するらしいです。。
でもさ~兄妹ワンコが居ると どうしてもね~楽しそうに遊んでくれるんですもんねー引張りっこで!

エルなんか 引っ張りっこようのおもちゃもって来てはシェリに咥えさせ 引っ張りまくってたんですもん。
でも 先輩陣のコメントもいただきまして 今は我慢!させないようにしています!
 もしかして治るかなーーーってちょい期待して。。

エル&シェ 仲良しでもあるんですが~ここは女二人・・・かなり激しいものもありますよ~(^^;
ジェラシー心が絡むとますます・・・・(^^;

食べ物の取り合いにはならないんですけどね~あたし事は譲れないみたいなんですよ エルったら(^^;
Commented by eruhime at 2007-01-07 16:39
★zenchan~♪
そうそう 耳ねらいしますよねーーー。
それと首元?下からの耳狙い?って言うべきカナ??
だから すっくないフリンジまで一緒に シェリの口の中に~~~~って
なっちゃうんですよぉ~(泣)
最近では 耳後部の茶色の毛まで 毛玉になっては切られ・・・てすっかり後からみると お河童頭になってますから~(大泣)

「肥え~~~~~~~~!^^;)」と戦いますよぉ!!!!
<< せっかくのお休みなのにぃ(+ +;) 今頃???? >>