今頃????

昨年末から ひっぱってました(^^;

 何を???

 ・・・・・・・お洗濯。。。

 なんの???


 ・・・・・・・・・・・・いや~はずかしい。。。。お気の毒・・・・ごめんよぉ(^^;

c0075585_0372827.jpg


はい! そうなんですぅ。。
ワンコズです。。きちゃないままで 年越してしまいました(~~;

c0075585_0384059.jpg


こんなに 真っ白ほわほわ~になるのにね・・・(_;)

今回は 湯船にお湯を半分位はって・・二人を投入。
遊ばせながら 同時進行で洗いました~。
シェリも 先回までは びびってたんだけど お姉ちゃんが一緒のせいか??
それなりに お上手にできました(^^。

ただ・・・あたしの腰が・・・やばいです(^^;

**************
少し前の画像ですけど・・・

c0075585_053414.jpg

腹毛の 汚れがわかるでしょ???

二人 いっつもこんなことしてます(^^;
腹出しウゴウゴ遊び♪

突然ですが 問題です。
c0075585_044943.jpg


??????????

簡単???



答えは

c0075585_0453320.jpg
  

あはは~~~(^^*  頑張れ!ねぇちゃん!!

c0075585_0461430.jpg

ほぇ~すんごーい 顔だぁ。

敵もさるもの。。
c0075585_0471779.jpg

 
***************

これでも 仲良し姉妹なんです~♪

c0075585_0483943.jpg


サークルに 入ってる時も・・・
c0075585_0494883.jpg

この後 pi-pi-言いながら 開けてあげようと鍵をたたきまくってましたし(^^*

 ***年末写真 使ってなかったのがチラホラあるので ちょっとずつさかのぼりながらの
    更新で~す****
by eruhime | 2007-01-04 23:35 | 日常♪
<< 反比例。 陽気姫 エル&シェ >>