陽気姫 エル&シェ

あけまして おめでと~ございます!

 本年もよろしく お願いいたします(__*)

c0075585_202555.jpg


とってもとってもとっても・・・・ご無沙汰しちゃいました・・・・。。

フリーズ状態なblogを 見捨てないでおいてくださいまして・・ありがとうございます(^^*)
ようやく ドタバタ年末も終わり 遅ばせながら復活できる 運びとなりました!

思いを新たに エル&シェのあれこれを記していこうと思います
今年もなにとぞ よろしくお願いいたしま~すm(_)m

c0075585_205082.jpg


昨年は お天馬(こっちの漢字があってるかも~)シスターズ結成!
どうなることか・・・・と心配しつつも 迎えたシェリ!

毎日 毎日ドタバタドタバタと 仲がいいのか???どうなのか???
ネタには 事欠かない過ごし方をしてくれてますしね~(笑)

 そして そんなワンコ達の お陰で昨年はいろんな沢山の出会いもありました。
 
 遠方の方も 近くで遊んでくださってる方々も 私にとって、そしてエル&シェにとって
大切な大切な お友達♪

 うるさくも にぎやかな娘たちですが これからも是非是非お付き合いの程を
よろしく お願いしま~~す♪

 そして 1年 また1年・・・楽しい思い出の宝物を増やして行きたいな!と思います(^^*

c0075585_2305672.jpg
 
Commented by jrthime at 2007-01-03 13:18
あけましておめでとうございます。
うちもネタには事かかない...です。
内容が公開出来るかどうかは別として(笑)
ネットサーフィンしながら気付くとエルシェリ姉妹のページに戻っては写真見てひとりニマニマしておりますぅ。
今年もよろしくお願いします。
リンク...「非公開」になってたから出来なかったようです。
すみませんでした~。リンクさせていただきましたっ!!
Commented by はち at 2007-01-03 17:43 x
エルマさん こんにちは~

明けましておめでとうございま~す。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

シェリちゃん大きくなりましたね~
仔犬の成長って早いですね・・・。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by satousaki at 2007-01-03 17:45
明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
今年こそ、エルちん&シェリちゃん&エルマさんに会えたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします~!
Commented by くろ母 at 2007-01-03 20:28 x
エルマさん、明けましておめでとうございまーす!!
新年の記事UPを待ってご挨拶したかったので、
こんなに遅くなっちゃってゴメンなさい。^^;

んまぁ、いきなりシクラメンのステキなトップ写真に、
すっかりレディの風格のエルちん、そしておしゃまなシェリちゃん。。。
新年早々、ステキなお写真をありがとうございま~~す♪

年末、かなりお忙しかったみたいですね。
年明け商戦もまた大変なんでしょーか??
落ち着かれたらで結構ですので、またぜひぜひ遊んでやってくださいね~~♪
今年もよろしくお願いいたします!
Commented by eruhime at 2007-01-03 23:02
★jrthimeさん
まぁ~(*^_^*) ネットサーフィンの後に戻ってきてくださる~なんて。。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・照れますわ。
なのになのに ここのところフリーズ状態で失礼いたしました。
シェリ兄妹たちの 成長の速さはすごいものがありますもんね!
あれこれ残しておきたい事もあるはずなのに・・・がんばります!(そうそう・・・公開できる範囲ネタでね~^^;)

こちらもリンクさせていただきました♪今年もよろしくお願いしまーす~★
Commented by eruhime at 2007-01-03 23:05
★はちさん
こちらこそ よろしくお願いいたします(^^
ご多忙なはちさん、 多忙な時間の合間に 遊びましょうね~。

シェリ!デカイです・・・・で、でも プリちゃんには比べもんにならないでしょうーーーーー(笑)
Commented by eruhime at 2007-01-03 23:07
★sakuさん
ありがとうございま~す♪ 
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたしまーす(^^。
今年は 是非是非関西関東コーイケルの合体編・・実行できたらいいな~って思います。
超でっかーーーくなった快斗クンに会えるのを楽しみにしてますよ♪
よろしくおねがいしますね~♪
Commented by eruhime at 2007-01-03 23:10
★くろ母さん
おめでとうございまーす♪
ドタバタな毎日、疲れを癒してくれたのは エル&シェリもちろんですけれどーくろわん日記のホカっとあったかい毎日の記事のあれこれ・・・楽しみに毎日ポチッとさせていただいてましたよ~。

でもでも さすがです!
毎日更新とはいかずとも ちょい記事でも載せていけたらな~と思ってます。 今年もよろしくお願いしますね~♪

こちらこそ たっくさん遊んでくださいね!
Commented by weg211 at 2007-01-04 00:52
あけましておめでとうございます☆
年末年始の看板娘フル稼働、お疲れさまでしたぁ。

まぁ、シェリったらなんて可愛いの~~~!!!って思う反面、
やっぱり若い子の写真映りのよさんにはかなわないね~エルちんって、
声掛けたくなっちゃいましたよ~~!
エルちんとの付き合い長いから、どうしてもエルちんびいきになっちゃっうワタシ。。。
エルちんのはじけ笑顔には、シェリもかなわないから、
今年もそんなお顔いっぱい見せてね~~!
そんでもって、ベイクとのおデートもしてあげてね!

今年はタオシェリとの関係がどうなっていくか、それも楽しみ!
同胎といえども、エルベイみたいに仲良くなれるかどうか?
タオねぇ、けっこう性格きつい部分あるしねぇ~、さてどうなるかな(^^

今年の第一の課題は、ベイクがシェリをすっかり認めてガウガウしないことだよね。まったくシェリとなると、性格変るからねぇ(笑)。。

今年もエルマさんほか、パパさんやUくん、Mくんにもまたまたお世話になることも多くなりそうですが、それも重ねてよろしくお願いいたします(^^





Commented by Zenchan at 2007-01-05 00:38 x
明けましておめでとう御座います♪

多頭飼い楽しいですよね♪
現在我が家も一時的ですが多頭飼い気分を味わってます。

今年も宜しくお願いしますね(((((*^o^*)♪ 
Commented by eruhime at 2007-01-05 01:05
★ベイままさん
ありがとうございます。
ようやっと 平常にもどりつつある我家です(^^;

そ、そぅ??そんなに エル・・おばはんに写ってるぅ???
カメラも何もかも違うからね~何よりもドアップが映える お嬢様なもんでぇ・・やっぱり若さなのかなぁ??
最近 とっても女の子らしいお顔になってきたよ!

エルは 確かにカメラを向けると むつっとした顔になっちゃうのよね~~。
よし 今年はエルの若々しいかわいい笑顔写真をどんどん撮るぞ!
ベイママさんはエルの笑顔ひいきでいらっしゃるのね~ありがとぅ♪
こちらこそ どんどん遊んでくださいませ。

タオ&シェリも いろんな可能性を秘めている若者だから これからが
楽しみだね!
遊ばせてあげようね♪

シェリ・・どんどんデカくなりそうだからなーーベイク早く認めてくれないと
存在感がUPしちゃうかもだよ~シェリ。

こちらこそー今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by eruhime at 2007-01-05 01:08
★zenchan~♪

おめでとうございます(^^。
一時的の多頭飼い?そっか~妹さんお家族いらっしゃってるのかな?
どれどれ~訪問させてもらっちゃおうかな~と(笑)

昨年は ジョン君が教育的指導してたんだよね!
今年も頑張ってるかな?

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたしま~す(^^*
by eruhime | 2007-01-03 01:57 | イベント | Comments(12)