撮られる練習。。

c0075585_0553494.jpg

女の子らしく 見える?

子供も二人目となると 写真の数が少なくなったり・・ビデオ撮影しなかったり・・・
って事がよく言われるんだよね。(^^;

せっかく持ってる一眼デジカメで まともに撮った写真そういや~ない。(^^;
で 撮ってみました。。
若さっていいね~(人間も)表情が輝いてるし・・・どこをさがしても
ふけたイメージがみつからない。。。

一方
エル姫。。


レンズが 写らなくてもいい 頬のたるみとかさー疲れた表情までしっかり
撮ってくれちゃうのよねー。。
まだまだ 3歳だけどさぁ・・パピーのピカピカっプリには 勝てないもんですなぁ(^^;

よって・・カット!(笑)

********************

時の流れるのは 早いもの。。

な~んにもしてないのに おっとーー年賀状の発送予定日が近い!
来年は 2ショットの賀状にしたいんだけどぉ・・・戸外で 二人のきめた写真なんて
撮れるんだろか??

よって よし、まずは公園で練習だぁ。とデジコン片手にいざ出発~。


公園の入り口で ばったり会いました♪
c0075585_0321140.jpg


ご近所ダックスちゃんが出産したってことは聞いていたけど・・
もぅ こんなに大きくなっていたとは~(*ё_ё*)きゅん・

c0075585_034531.jpg

ちびっ子3兄妹~☆

c0075585_0343956.jpg

みんなそろって シェリのお尻かぎ~(/ \)イヤン

 ・・・・・なんか シェリが大人に見えるのは あたしだけ・・・デカけつ?(/。)。。


 こちらの3兄妹 前に書きましたように ままはダックス(スムース)ちゃんなんです。
それも ちょっと高齢でして・・その上、白内障で視力がほとんど無く・・・皮膚も病気で
ずっと治療中。。

 そんな状態でお産するって聞いてからは とーーーっても心配で心配で。。。
お薬の影響は胎児には出ないのだろうかぁ?とか・・・いろいろ もろもろ。。

でも 今日その心配をくつがえすべく 元気一杯にカワイイ姿をみせてくれたのぉ~。
良かった良かった♪
 
   あっ。。。パパさんは ダックスではありません。。さて な~にかなぁ??(*^m^*) ムフッ
  ここで ちょっと裏話。。。

    こちらの飼い主さん お散歩中にばったり会った犬連れのお方と立ち話
    に花咲かせてらしたんだそーです(^^;

    私より けっこう先輩のご年齢のお二人さん。

    小さいワンコ達のことは 視界に入っていなかったんでしょうかねぇ??(uu: 
  そうなんですぅ ご想像通り そのあいだにしっかりとかかってしまったんだそうです。。。


  写真うまく撮れてませんが とってもとってもカワイイお顔でちっちゃくって
  毛もフサフサで カワイイ子達でした。

*******************

公園到着。
  ベンチの上で練習ね~(^^。

行くよ~。。
c0075585_049537.jpg


c0075585_0492275.jpg



c0075585_0512431.jpg


c0075585_0514587.jpg


c0075585_052237.jpg


うはは・・・・気に入った写真を ちゃ~んと撮るためには、まだまだまだまだ
修行が必要だね ワンコもあたしも。。(^^;;
by eruhime | 2006-12-02 22:26 | 日常♪
<< コイケルサンタ・さまざまサンタ。 シェリの粗相は 私が悪いんです... >>