人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今度はお散歩デビュー♪

今度はお散歩デビュー♪_c0075585_0164042.jpg

あたち 大きくなりまちたよ~(^^*
お目目も 大きくなりまちたでちょ~(~~*
おねえちゃんに おねだりの顔おちえてもらったんでちゅよ~(^^;

****************

順序は逆?になってしまったけど・・・

 今日は お散歩デビューです♪

今度はお散歩デビュー♪_c0075585_019463.jpg

ランでははじけていたんだけど・・・外界は 思ったよりいろ~~んな音があふれてる?
以外にも 始めはとーーーっても慎重でした。

今度はお散歩デビュー♪_c0075585_0205160.jpg

後姿にも・・緊張感あふれてるね~。

今度はお散歩デビュー♪_c0075585_0212533.jpg

お耳はすっかり 後ろ向き?

シェリ、 サイレントシャイみたいなんです。
コイケルさんには多いんだそうです。。
エルは小さいときへっちゃらだったので 予想外。

その上・・・・・
 そんなドキドキのシェリなのに・・・・刺激が強すぎる出来事が。(uu;

 最近のエル、ストレス発散のために日課にしている いけない事があるのです。
それは 鉄橋の真下に待機し・・・東西線が上を通る時 轟音に向かって
叫びながら 廻る~。。。ってひどい行事。。。。(^^;

さすがにシェリには刺激が強すぎるだろーから その場は通りすぎて
エルのおバカな姿を見学してやろう・・・と思ってたんですよ。

なのに・・・偶然 その鉄橋の真下でご近所ワンコちゃんにバッタリ・・・。。
当然、はじめましてのご挨拶はせんとあかんし・・・もたもたしていたら
来てしまったんですわ!!!

 

・・・・・・東西線が!(==;



 エルは約束事のように 回転はじめるし~
わわわわわ~と思っているウチに 
シェリが・・・・・

  

シェリ・・・・・・・・なんと



      

ふっとんだんです!(uu;



 人間も犬も あわてる極地に達すると 走るのが間に合わず 吹っ飛ぶんですね。
もちろん リードつけてたんで 止まりましたけど(アセ)

それからは 歩き方まで とんがって・・・ぎくしゃく歩き。。
あーーーごめんねぇ・・・
ますます 音に敏感になってしまったよね・・・・。

でも、克服しようね。 少しずつ少しずつ慣れようね(^^ ガンバロー♪


今度はお散歩デビュー♪_c0075585_1431815.jpg

これは翌日。 次男がお相手。(^^

今度はお散歩デビュー♪_c0075585_1433458.jpg

おねえちゃんが 一緒なら恐くないもん。

今度はお散歩デビュー♪_c0075585_1435134.jpg

たとえ・・・狩られようが・・・・(^^;

今度はお散歩デビュー♪_c0075585_1441054.jpg

ご近所ワンコちゃんにも ご挨拶♪

************************
お相手が居るときは 二人でお散歩ちょうどいいんだけどぉ・・・

翌日 エルのお散歩済んでから シェリ連れて行こうとしたら~
全然・・・お留守番する気のないエルが・・われ先にとしゃしゃり出て・・・・
結局行かずしまいになりました。。。(~~;

まったく・・ねぇちゃんよー。。。
ろくな事ばかり教えては ならんぞぉ!

今度はお散歩デビュー♪_c0075585_1443645.jpg

ほらほら おねだりの顔なんて エルねえによく似てるじゃんよぉ。
特に 目の輝かせ方?(^^;
Commented by めめ at 2006-11-28 09:06 x
シェリちゃんお散歩デビューしたんだねー♪
そっか、音が苦手なんだ・・
でも大丈夫。エルちゃんがいろいろ教えてくれるから♪

実はルークはご近所散歩デビューしてないんです。
先日初めてルークだけ連れて
家の前から1本通りに出たら固まってましたわ。

Commented by くろ母 at 2006-11-28 09:49 x
ちょっとオヒサかきこです。。。^^;
最近自分とこの更新が精一杯でバタンキューの日が続いておりまして。。。(言い訳)
シェリちゃん、お散歩デビューの前にランデビューだったんですねぇ♪
さすが、D'sの看板娘・エルちんの妹ちゃんだわ!^^
最初は誰だって固まりますから大丈夫ですよぉ。
あのチョビーさんですら、数日は完走ならぬ完歩できずに抱っこでしたもん☆
まして心強い姉・エルちんがいてくれるんですもの、すぐに慣れますって!

↑ルーク君はご近所デビューしてなかったんですね。びっくり!^^;
いつもお友達と遠出させてもらってるからですねぇ。羨ましいなぁ。
Commented by あや at 2006-11-29 00:00 x
きゃーほんとにおめめが大きくなってる~♡  だんだん女の子っぽいお顔になってません?? おねだりキラキラビーム、エルちゃんからしっかり学んでるんですね^m^

音・・・ラスは別に平気だったかも~。 家 線路の横だし^^;
シェリちゃん きっとすぐ慣れますよん♪ でも、エルちゃんのグルグル??は刺激強すぎかも~爆 
Commented by saku at 2006-11-29 00:16 x
あんなおねだり顔で見られたらついついおやつを上げたくなっちゃいますね~!

今回はついにお楽しみのお散歩デビューですか~!
えらいへっぴり腰ですなぁ。でもまたそれが可愛いんですけどね~(^^*
エル姉さん、しっかりシェリちゃんを守ってあげてくださいね。
Commented by fal-toto at 2006-11-29 02:23
シェリちゃんお散歩デビューおめでとう~☆
くりくりお目目のきゃわいい~女の子に成長してますね~~!
エルちんとのツーショットで こんな風に見つめられたら
オヤツ大量にあげてしまいそう♪
やはり女の子姉妹はキュートだわん。
(男兄弟も可愛いのはもちろんなんですが、
「キュート」な感じとは ちと違うかと。。。ね、ベイママさん!)
お姉ちゃんと一緒なら、お散歩も心強いね、シェリちゃん!
これが だんだん自信持ってきて、お外にも慣れて
お散歩大好きになりますよね~。
しかもお兄ちゃんが一緒に行ってくれていいな。
ウチは一人で2頭だと、だんだん力がついて大変になってきました^^;
Commented by eruhime at 2006-11-29 20:19
☆めめさん
おぉ!(^o^;)ルーク君がまだお散歩デビューしていない???
な、なんとコメントしたらいいのか!(^^; ホントくろ母さん意見に同じく、
「お散歩」って言葉はめめさん家には無い?毎日遠出なんてうらやましい限り~。
 いつも一緒のお友達もたくさん居て、最高の環境ですね♪
それもこれも みんなめめさんのお人柄の魅力ですかな?
Commented by eruhime at 2006-11-29 20:24
☆くろ母さん
いえいえ・・・こちらの言い訳っちゅうもんは そのまんま私の事とさせていただきます(^^;
いや~くろ母さんは自分とこだけでも しっかり毎日更新ですのにぃ~こちらは 毎日PC前に座ったとたん・・・激ねむねむに襲われて(毎晩)
無理~~~って感じの逃げ口上ですもん。(uu;

 こんな ぽつ ぽつ・・更新ブログにおつきあいいただけるだけでもありがと~♪ですから(^^*
シェリ。元気一杯に いろんな初○○に挑戦の毎日ですよ~。
音に敏感なのは カワイそうなんで 少しずつなれていけるようにしていこうと思います。
 えっ?あのチョビちゃんも 完歩できなかったんですぅ?それはべっくり!いかなる時もいつからでも ぴょこんぴょこん弾けていたのかと思ってましたわよ~♪
Commented by eruhime at 2006-11-29 20:28
☆あやさん
でしょでしょ~(*^^*) 女の子のお顔つきになりましたでしょ~♪
やること成すことは、ハイパーコイケルパピーですけどね(^^;
お目目も大きくっていうよりも キラキラビームおねだりのし過ぎで こうなった?みたいな気もしますけど。。。(アハ。。)

 音・・そうなんですよね~。低い音とか ドンドンする音とか・・・ぎぃぎぃとか・・・嫌な音がたっくさんあるみたいです。 抱っこしてみるとね・・・小さい心臓が ドカドカしているのがわかるんですよ(^^;
Commented by eruhime at 2006-11-29 20:31
☆sakuさん
おねだりビーム・・・・負けそうです(^^; でも心を鬼にして・・ふんばってます!!
 はい。お散歩デビューしましたよ~。でも踏みそうになってます。だって・・・あたしの周りから中々離れなかったり 股下にかくれたり~となんで エルにリードしてもらわないと 進まないお散歩なんですわ・・(^^;

 かくいうエルも 24時間いつも一緒だと・・・時々どうしても一歩前に出るシェリをパンチして おこってます(^^;
Commented by eruhime at 2006-11-29 20:39
☆kiyoさん
ありがと~さんです☆
雨が続いたり 地面が汚れてたりでそれ以来まだ数回しかお散歩してませんけど~。。(^^;
で、この時は次男が居たり 姪っ子ちゃんが居てくれたから良かったんですけど・・昨日一人で2頭引いて挑戦してみたんですよ!
そしたら・・・目が廻って気持ち悪くなりました(^^;
 エルだけでも ちゃ~~~んと脚側歩行でも覚えさせておくんだった・・・。と今頃後悔しても 後の祭りですわ~(泣)
 ファルトト兄妹ちゃん いつも一人で頑張ってます?でも ファル兄ぃが引っ張らないから・・・上手く行きそうではないですかぁ?
ウチもぼちぼち 慣らしていきますわ~。

女の子、違います?
(:^^:)なんかね~段々目の表情がエルに似てきたんですよ・・。違う目なんですけどね~ビームの放ち方なんて くりそつです!(笑)
 女の子の食い意地の強さかもしれないですよー。(汗)

そうそう メイたんところで拝見しましたけど~トトっちデッカ~~~くなりました?(^^;
次回お会いできる日を楽しみにしてますね~。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-11-24 23:09 | パピー♪ | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31