幼児期に戻った~耳毛。

朝のお散歩時、公園とかで ちょこっとリリースするんです。

すると よせばいいのに・・・ニャンニャン探しながら 草薮や植込みにもぐりこんでいく
のが 日課。。。
 以前には 夜だからって 羽を休めていた鳩さんを 連れて植え込みから出てきたし。。
 それも なかよく1列に並んでさ(^^;


今日も 行っちゃいました。。
 で、ベタベタ~の植物ことくっつき虫つけて帰ってきましたの。。

朝だし・・・後でとってあげるね♪
って言い渡して お仕事へ。

で・・・・戻ってきてみたら・・・・・

c0075585_22222518.jpg


な、なにぃ???? コレはいったい。。。。(><;

c0075585_2223284.jpg

それから ぬらしたり何したりと アレコレやってみたけどぉ・・・・無理!!

これっくらいの 黒い毛玉が 取れてしまいましたぁ~!!
c0075585_22244466.jpg




そのあとの エルのお耳。。
c0075585_22294825.jpg

取ってもらうまで じっとしてるワケもないし・・・。。。
 ましてや~シェリさんと 戯れてたらしいのね~。。。

c0075585_22314452.jpg

シェリの 攻撃はひたすら 耳&首狙い。。
当然の結果だけどなぁ・・・・。。。(uu;

せ・・せっかく・・・やっとこさ・・・・伸びたところだったのに・・・
自業自得だね。。
シェリにぜ~~んぶ 取られる前でよかったかもね~家庭平和のためにもさ!(^^

おかげで・・
c0075585_2234537.jpg

何の罪にも罰せられない お嬢様はこのとおり脳天気な おやすみポーズ。

*************************
オマケの1枚。

タオ&シェリ の2ショット。。
c0075585_22364826.jpg

こ~~~~んなに頭の大きさ違うのね~(uu;

ベイままさんの一言。。

 「シェリさ~ 頭の下の身体が 見えないよ!爆)」 

 ・・・・・・確かに  頭に隠れて 身体がみえない・・・(vv:
by eruhime | 2006-11-17 22:23 | 日常♪
<< 田舎からの宅急便♪ ゲストさん いらっしゃい♪ >>