寿命が縮んだ。。。(oo;

シェリのお散歩デビューがまだなので、いっつもは抱っこor カバン投入でのお散歩
なんだけど・・・
 お付き合いしている エルさんは少々不満ぎみ(^^;

 「エル、D’s行く??」 って聞いたら、

 咥えていたおもちゃを ポトンと落として 「ワン!」 お目目には☆輝いてるし(^^
 ってワケで 行ってきました。いつもの あちら♪

c0075585_942116.jpg


お留守番はかわいそうと思って、いつものキャリーバッグを持ち出したて置いたとたん、
自ら 入り込むワンコ(笑)

c0075585_984619.jpg

あっはは~(^^; そ、そうねぇ・・・あなたのカバンだもんね(^^;

*************************

今日は RUNお仲間さんの 黒ラブプーちゃんのお誕生会でした(^^
プーちゃん おめでと~☆

おもいがけなく 参加させてもらっちゃいました(^^;
もち 皆様カバンの中のお嬢様を歓迎していただきました♪

c0075585_916298.jpg


いつものイメージできっとどんなお方でも どんなワンコでも平気なんだろな~って
思ってたんですけど、 さくらちゃんパパさんが 抱っこしてくだすってカフェ内を
歩いてたら
 ○○○さんから 離れると・・・じーーーっと○○○をみつめて 段々不安そうに
 しがみついてくるよ!
 だって。

確かに 両手しっかり Sちゃんの腕にしがみついて 私をみつめてました。
そっかそっかー良かったよ。 私をご主人と認めてくれてたんだね~(^^*

みなさんに ナデナデいっぱいしてもらって 人なれさせてもらったシェリでした♪

一方こちらは・・・

c0075585_921411.jpg

思いがけなく 美味しいものを頂くことに~(笑)


おはずかしい 早食い!
c0075585_920419.jpg


***********************

日にちは変わって・・よく日のこと。

c0075585_14402791.jpg


いつものように遊ぶエルシェ。。

c0075585_14405927.jpg


ここまでは ふつう。。

c0075585_14412975.jpg

これこれ。
シェリってね~すんごーーーいジャンプ魔なんですぅ(^^;

まだ間接も固まってないわけだし・・・あんまり跳ばないでよ!って
言い続けてるんだけど・・・
伝わるはずもなく。。

こんな↑のは序の口で 数メートル(大袈裟)は跳びそうなの。。(^^;
で・・・十分気をつけていたんだけどね・・・・
やっちゃいました。(泣)

姪ちゃんが ピンポーンしてきてくれた時 わらわらと嬉しいお出迎えの時でした。
エルは もぅ腰ぶんぶん振りまくって 例の階段上から2段目までダウンするんだけどね・・・
柵で ガードしていたのに・・

その 隙間をぬって・・・・・・

姪ちゃんの姿を見たとたん 嬉しくって
c0075585_14451738.jpg


ジャーーーンプ!

しちゃったのですよぉ!!

ダダダダダダダ~~~~~!!!って(><;
四つんばいのままデケデケとすべり落ちていくシェリ。。。

きゃぁ~~~~~!
止めて~~!!!!



って叫ぶあたし。。。


真ん中あたりで 姪っ子ちゃんがキャッチ!
止まりました。。。。(uu;

c0075585_1449049.jpg


どこも怪我もなく ショックも受けてないシェリ・・・

でも・・・こらぁ~~~~~!!!って叱られたことは当然・・・。。。
ハラハラドキドキ。。。寿命がちぢみました・・・よ。
by eruhime | 2006-11-12 14:13 | 日常♪
<< ゲストさん いらっしゃい♪ エルの怒りにふれる。 >>