エルの怒りにふれる。

この日の朝のこと・・・

昨日遊びほうけた エルさんは眠くて眠くて・・ いつもの起きる時間を過ぎていても また私の布団の中で一人でもぐって寝ておりましたとさ。

 そこへ・・
   そんな場のよめない シェリちゃまは、
   「ねえちゃ~ん おちてあちょぼう!ワン♪」と 布団の中をもぐり探しはじめましたとさ。

 
  布団の中でめぐりあった二人は。。。

           どうなったのでしょう???

安眠を邪魔をされた エルねえさんは たいそう お怒りになりましたとさ。(^^;

それからというもの エルねえさんのご機嫌は ひどくひどくなられまして・・・
笑顔で 寄っていく シェリちゃまに それはそれは ひどくこわ~いお顔で はねのけたと
いうことです。。

  いったい 何がエルねえさまをそこまでかきたてたのでございましょう・・・。(; ;)

  お二人の すばらしい姉妹愛は、 ひっそりと姿をかすめ、
  残るのは 母さまの苦しみと ど心配のみでございましたとさ。(号泣) 


c0075585_7374075.jpg


***********************
いやはや 

しょうぁもない文面をおつきあいくだすった 御方ありがとうございます(^^

でも、 正直焦りましたよ!
このまま 姉妹険悪ムードになったらどうしよう・・・てね。。。(; ;)

でもでも 大丈夫♪
 エルの 眠気がなくなるのと一緒に すっかりご機嫌も戻ってきたのでありました(^^

c0075585_740368.jpg


c0075585_7413764.jpg


すっかり いつものバトル!
 よろこんでいいのか??わるいのか??

 ってことは~フリンジさん・・・危うしはまたまた 復活してしまったのでございます(。。;
c0075585_0382655.jpg


c0075585_0384741.jpg


それで 終わらず・・
どうにも こしゃくなシェリを テゴメにしたエル!
こんなことをたくらみました。↓



すごいですね~。
レモンちゃんを 「ほ~れ~」ってシェリに渡して シェリがまんまと引っかかったところを
マウントしちょります(^^;

エルの足元に要注意 ↓


 あ~~でも 良かった♪
 仲たがいしちゃったら どうしよう・・・て いらぬ心配しちゃった あたしなのでした。。
Commented by くろ母 at 2006-11-16 09:53 x
うひゃー!エルシェ姉妹が仲違い?!って、びっくりしちゃいましたよ~~脅かさないでくださいな。^^;
エルちんだって、ご機嫌ナナメのときくらいありますよね~~。
眠いときと食べ物絡み・飼い主さん絡みのときは、やっぱり要注意かもですねぇ。
チョビーさんも家族によく、「空気の読めないオンナ!」と叱られてます。
パピーは仕方ないよね、シェリちゃん!。。。^^;

あ、もしかしてこれからドガログUPかな?またあとで覗きに来まーす☆
Commented by あや at 2006-11-16 09:59 x
おお~くろ母さん同様 何があったのかとビックリしちゃいましたよ~^^;
そりゃあエルちゃんだっていろいろありますよね! でもシェリちゃんもそうやってエルちゃんとの距離と言うか ルールを学んでいくんですよね^^
ビデオを見てもエルちゃん うまーくシェリちゃんと遊んでるしぃ(^m^)
多少のことがあったって 問題ナシナシ!! ですね♪
Commented by baron_magazine at 2006-11-17 00:00
色々とご心配いただきありがとうございます。
ちゃんとエルちゃんはお姉さんしてますね♪仲良し姉妹で動画見てるとほのぼのします。エルちゃんとシェリちゃん似てる?リクエスト同時期の写真を並べてアップしてください。
Commented by eruhime at 2006-11-17 00:45
☆くろ母さん
エルの 教育的指導あり ただただ遊びまくりありのお姉さんっぷりが効いたのか? ものすんご~い突進娘の手加減無しシェリも 「聞き分け」っちゅうもんが ほんの少しでてきたような気がします。(^^
 エルも痛さに我慢が出来ないとき、ムカついたときなんかは 真剣に怒ってますしね。(それも大事ですよね) 
 「空気の読めない女」ね~。。そ、その通りかも・・・。。
 チョビ~&シェリ~がんばれ~♪

ドガログ もしかしてこの時見えませんでした?(^^;
なんかね時々見えなくなったり・・・みたいです。。ガンバれ~!
Commented by eruhime at 2006-11-17 00:49
☆あやさん
ご心配いただきありがとうございます(^^。
そうですね。 やりたい放題のまんまだったら すんごい子になってしまいますもんね。 親が(あたし)教えるべきことをエル姉さんが身をもって教えてるのかもしれません(^^;
 まさに「飴と鞭?」でも 鞭の方が ほんのちょこっとですけどね(^^;

 「手加減」ってものをしっかり学んでほしいですね。(エルのフリンジのためにも・・・・笑)
生タオ&シェリとラス君ご対面近々いかが~(^^。
Commented by eruhime at 2006-11-17 01:15
☆バロンパパさん
頑張ってくださいよ!応援し続けてますからね♪
バロンが ハフハフいいながらエルのおもちゃを横取にきて エルにおこられる~ってな場面がまた 繰り広げられますように(^^

 リクエスト心得ました♪近々UPしますね~。
エルの方が童顔ですね。 垂れ目がきいてるみたい(笑)
シェリは アイラインの濃い、きりり顔です。タオとつるむと 結構強気になりますから・・・。。。
 楽しみにしてますね~。
Commented by めめ at 2006-11-17 10:09 x
エルちゃん、シェリちゃん、がんばれー。
でもシェリちゃん、フリンジ狙ってる?
一筋二筋は残しておいてね。

お外で弾けさせてない我が家の二人は
夕方になるとプロレスを始めるようになりました。
また、みやのエクステンションがなくなる・・・

Commented by eruhime at 2006-11-17 23:40
☆めめさん
シェリ、フリンジ狙ってるぅ?と言うより 耳ねらってるのよね~。。
でもでも・・もぅ ある事があって フリンジは幼児期に戻ってしまいましたぁ~。(; ;)
 一筋二筋は残ってるかも。。。そのうち疑惑をUPしますね~。。

 みやちゃん、エクステンション(爆)守ろうね~ガンバレイ~!!
by eruhime | 2006-11-11 07:21 | 日常♪ | Comments(8)