人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2連休(^^

ある日の朝。

朝日を背中に浴びながら
なんだか シンクロなお二人~(^^

2連休(^^_c0075585_2134154.jpg


2連休(^^_c0075585_21342318.jpg


二人の視線の先には おとうしゃん♪
いつもの仕事へ行く格好とは ちょっと違うって事がわかる?らしい。。
少したりとも 見逃すまいと必死に視線をそらさないようにしているのが笑える。

そうなんです。

8日~9日は当店の 社員旅行!
みーーーんな出かけてらして 居ないんですぅ。

あっ、もちろん あたしは行きませんよぉ!お留守番(^^
ってことは 2日間まるまる ベタベタベッタリできるんだぁ!(^^)v

************************
8日 水曜日

お友達が シェリを見に来てくれることに。(^^

ならば~とエルを 前日シャンプー! えっ?なぜエル?って??
だって、エル最近洗ってなくってね・・・犬の香りが漂ってたんですよぉ。(^^;

んで、クセ毛の彼女は 毛が落ち着くようにと Tシャツ着用!
すると・・シェリが気になって気になって・・・横っ腹ひっぱてみたいし~
なんだか ハイテンション(^^:

2連休(^^_c0075585_21351563.jpg

まねっこだけなら いいんだよぉ~まねっこだけならね。。

2連休(^^_c0075585_21471970.jpg

そうなんですぅ~。。。(汗)ひたすら耳やら 首元をねらうので・・・
数本しかないエルのフリンジではありますが・・・・ますます減少モードに(泣)



「エル、はじめから無いんだから いいじゃん!」ってご意見もあったりしますが・・・
い、一応あったんだよね~チョビット。。(uu;

2連休(^^_c0075585_2151895.jpg

口の大きさを競い合うかのような お嬢様方。(nn;
なんでも エルねえちゃんの真似します!

2連休(^^_c0075585_21482663.jpg


さすがに 奮起したエル

・・・・・・・(^^;;

 「おんどりゃぁ~!!!おとなしくしてりゃぁ、いい気にナッテェェエェエエ!」とは
言ってはないと思いますが・・・(汗)
2連休(^^_c0075585_2150583.jpg

す、すんご~~~い!!(==:

嫁にいけなくなっちゃいそうだぁ~。。。
皆様 忘れてあげてくださいませ。。(滝汗)
**********************
お客様が来てくださると 俄然張り切るのはエル!(笑)

なんとまぁ~いい歳してさ・・・ウレ○○ンするんですよぉ!
それも玄関が見下ろせる 階段上から2段目の ちょこっとだけ曲がってるところ。

階段は下りないようにと 降ろさないからに・・お客様をそこで向かえるパフォーマンス
してるんだけど・・・・それだけで済まないことも まだまだある。。(復活してきたか

エルのアンモニアのお陰で・・・階段上から2段目は うっすらとシミに。。。

最近 いらっしゃってくださるお客様は・・・エルにとっては最高のお客様♪(シェリに会いに来てくださってるんだけどぉ。。)
だって・・・みーんなおやつ持ってきてくれるしぃ♪
犬好きなお方ばっかりだから~いっぱい ナデナデしてくれるし!
お陰でしあわせ太りは 一向に減る様子無く。。(ア~セ)



*****************************


我家に来てから 2週間とちょっと。
どんどん 成長しちょります(^^。
おねえちゃんを 追い越すのも近いかも・・・・(^^;;


jinanが犬好きな幼児だったころから 我家に居る黒わんこ。

や、やっぱり耳ですか?(^^;

2連休(^^_c0075585_733940.jpg

ひぇ~~~~~~。。。

2連休(^^_c0075585_7332969.jpg

jinanが見たらおこるでぇ!!


2連休(^^_c0075585_737045.jpg

お気の毒すぎて・・・(; ;)

 見に来てくださったお友達。シェリ、愛くるしくって可愛い~♪って(^^。
ありがとうございま~す。
で・・・も かなり3枚目入ってるね!って(^^;;

そ・そうなんですよね・・・・やることはひたすら 笑えるし。
一見 3枚目入ってる顔なのね~(^^*  

 お迎え初日 ベイク宅に着いた直後の様子です。
さっそくの天然ぶりを見せてくれたのは お嬢様(^^

 落ちていた蹄にビビるシェリ動画

  蹄を取り合う タオ&シェリ動画
これ、引き取られた日ですよ(^^;;


****************************:
接待の合った日は、 夜にはもぅ ネムネムモード全開です!

2連休(^^_c0075585_741395.jpg

忙しい私が ソファに座ると、いそいそと寄ってくる2ワンコ。
そういうあたしが 一番しぁ~わせな一時(*^^*)

2連休(^^_c0075585_7425751.jpg


2連休(^^_c0075585_7432029.jpg

まだまだ お子ちゃまなシェリ。
エルのお腹の下にもぐって おっぱい探してたりします。(無いでしょ~?笑)

2連休(^^_c0075585_744373.jpg

あたしがどけたら、こうなった。

2連休(^^_c0075585_7451730.jpg

か~わいいねぇ♪
Commented by くろ母 at 2006-11-11 09:15 x
いや~~ん♪ もぉサイコーですね、仲良しシンクロ姉妹!!
ま、まあ、フリンジの1本や2・・・本・・・や3本、この幸せな光景の代償ってことで☆^^;
エルちんの「お嫁にいけないお顔」、(≧∇≦)ブハハハ!
もうダメですよ、この目にしっかりと焼きついてしまいましたから!忘れるなんて~~
幸せ太りも幸せの証拠、やつれるよりはいいですものね。
エルマさん、この幸せ姉妹に目尻が下がりっぱなしな様子、目に浮かぶようですよ~~♪^^
Commented by satousaki at 2006-11-11 09:30
「シェリちゃん、エルちんのフリンジ抜かないであげて!」って思わず言ってしまいそうな光景ですね~。。。
可愛いから許してしまうけれど(^^;快斗はモカのフリンジ抜いてくれてますからお気持ちはよ~く分かります;

エルちんとシェリちゃんのシンクロ、可愛いですね~(^^*
Commented by eruhime at 2006-11-12 09:40
☆くろ母さん
分母がロイス君のような たっくさ~んあるフリンジの中の数本なら笑い飛ばすところなんですけどね~。。。
減る=無 な公式が成り立ってしまうのが恐い。。。(++;)
で・でも覚悟は出来て・・・ま・・・・しゅ。。

 この姉妹寝ているときだけこんなに ほんわか仲良ししてるのは!
他はぜ~~んぶ すんごーいバトルしてますもんで・・目じりは垂れるというよりも・・引きつってますがな。 あと笑いすぎてシワ増えてますがな。。。
Commented by eruhime at 2006-11-12 09:42
☆sakuさん
でしょでしょ~~~!!もぅ エルのフリンジ数本でも残るように祈ってあげてくださいまし~。。。(^^;
 モカ君もロイス君同様 たっくさんあるから大丈夫ですわよん!

女の子のほうがすんごいから 現物みたらきっとSAKUさん驚きますよ!
手加減なしの バトルですから~。(エルは一応してるけど。。。)
Commented by みつ at 2006-11-16 16:29 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛犬について書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
また、芸能・アーティスト活動のサポートもさせて頂いております。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非、読者数アップやブログ閲覧の際のツールとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
Commented by eruhime at 2006-11-17 23:36
ありがとうございます(^^
後ほど うかがいますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-11-08 23:17 | 日常♪ | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31