動画でなければ伝わらない?(^^;

タイトル通り・・・

 まさに、シェリには 動画!  動画でしょう!!(nn;

ってな事で 遅ればせながら動画っちゅうもんを UPさせていただきます♪

c0075585_2184918.jpg

モデルさんは こちらのお二人~♪
これも、さんざん絡みごっこして 疲れ果てた後のひとやすみ顔(^^

まずは 走りっこ~動画
太字の「動画」を ポチッとしてくださいませ。で・・・・
お部屋の散らかりは無視してくださいね~(^^: 私のバカ笑い声も入ってます(^^;


そして おかしな(^^; へそ天あそび動画

とにかく 元気です!!
暇さえあれば どちらかが口火を切って・・・ゴングが鳴ります!
あんまりにも 激しくなりすぎて・・・心配になると エルを止めさせるんですけど・・・
その止めた一瞬を見過ごさないで シェリが くらいつきます(uu;;

だっから~終わりがなかなか来ません(汗)
で、時々お姉さんの怒りに触れて 叱られてます(滝汗)

そのお姉さん。
c0075585_05131100.jpg

すっかり若返ってますし。
シェリにいただいた おもちゃも自分のもののように 楽しむエル。

エルの動画

********************************

シェリ! 我家にやってきてからちょうど2週間。
2週間で とぉっても大きくなりました! 顔立ちも どんどんはっきりしてくるし~
なんてったって 表情が成長を物語ってるね!

ドアップにせまってみましょう。(^^
c0075585_0553078.jpg

誰に似てるかなぁ??


同胎ちゃん達が オスワリ! マテッ!が出来るよ♪と 動画をみせてもらったので~
シェリも 動画でもとってみようか?と。。。(^^;

一生懸命頑張る マテ!動画

(*^^*)ねっ?頑張ってるでしょぅ?

もう1枚。
今度はおやつ編。 つかれた時のマテ!動画

これを撮ってるとき 2回チョンボしました(正直)

ぐる~っと私の周りをゆっくりと廻って反対から オヤツの前にたどりつき
そーっとおやつをいただいちゃおう!って計画だったらしいです。

当然! そんなのブブーッツ!!(爆)
エル姉さんに あげちゃいましたよ。シェリの分。。そしたら 次は真面目にやってました。

c0075585_12147.jpg

エルのスヌードを 持ってきてひっぱりっこに誘うワン(^^;
ならば!とイタズラにスヌードされてました

c0075585_13991.jpg

この姿で 一人運動会。爆笑をかってました。

お里の皆さん 動くシェリも これからお楽しみくださいね~(~^
by eruhime | 2006-11-05 23:45 | 日常♪
<< 2連休(^^ ちびっ子ギャング団!がおしよせ... >>