人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

動画でなければ伝わらない?(^^;

タイトル通り・・・

 まさに、シェリには 動画!  動画でしょう!!(nn;

ってな事で 遅ればせながら動画っちゅうもんを UPさせていただきます♪

動画でなければ伝わらない?(^^;_c0075585_2184918.jpg

モデルさんは こちらのお二人~♪
これも、さんざん絡みごっこして 疲れ果てた後のひとやすみ顔(^^

まずは 走りっこ~動画
太字の「動画」を ポチッとしてくださいませ。で・・・・
お部屋の散らかりは無視してくださいね~(^^: 私のバカ笑い声も入ってます(^^;


そして おかしな(^^; へそ天あそび動画

とにかく 元気です!!
暇さえあれば どちらかが口火を切って・・・ゴングが鳴ります!
あんまりにも 激しくなりすぎて・・・心配になると エルを止めさせるんですけど・・・
その止めた一瞬を見過ごさないで シェリが くらいつきます(uu;;

だっから~終わりがなかなか来ません(汗)
で、時々お姉さんの怒りに触れて 叱られてます(滝汗)

そのお姉さん。
動画でなければ伝わらない?(^^;_c0075585_05131100.jpg

すっかり若返ってますし。
シェリにいただいた おもちゃも自分のもののように 楽しむエル。

エルの動画

********************************

シェリ! 我家にやってきてからちょうど2週間。
2週間で とぉっても大きくなりました! 顔立ちも どんどんはっきりしてくるし~
なんてったって 表情が成長を物語ってるね!

ドアップにせまってみましょう。(^^
動画でなければ伝わらない?(^^;_c0075585_0553078.jpg

誰に似てるかなぁ??


同胎ちゃん達が オスワリ! マテッ!が出来るよ♪と 動画をみせてもらったので~
シェリも 動画でもとってみようか?と。。。(^^;

一生懸命頑張る マテ!動画

(*^^*)ねっ?頑張ってるでしょぅ?

もう1枚。
今度はおやつ編。 つかれた時のマテ!動画

これを撮ってるとき 2回チョンボしました(正直)

ぐる~っと私の周りをゆっくりと廻って反対から オヤツの前にたどりつき
そーっとおやつをいただいちゃおう!って計画だったらしいです。

当然! そんなのブブーッツ!!(爆)
エル姉さんに あげちゃいましたよ。シェリの分。。そしたら 次は真面目にやってました。

動画でなければ伝わらない?(^^;_c0075585_12147.jpg

エルのスヌードを 持ってきてひっぱりっこに誘うワン(^^;
ならば!とイタズラにスヌードされてました

動画でなければ伝わらない?(^^;_c0075585_13991.jpg

この姿で 一人運動会。爆笑をかってました。

お里の皆さん 動くシェリも これからお楽しみくださいね~(~^
Commented by saku at 2006-11-06 09:21 x
元気ですね~!快斗も全く同じ様なことしてますよ。ただパピモカが相手してくれない確率が高いので一人狂ったようにしてます(^^;
シェリちゃんもエルちんも長い間マテが出来るのですね。快斗より偉いじゃないですかぁ、待ちませんからね。。。長いと。
Commented by ベイまま at 2006-11-06 11:13 x
見たよ~~動画!!聞きしにまさるドタバタ仲良し風景に唖然(笑)。
背中すりすりなんてほんとに爆笑もん。あれ、エル好きだものね。シェリもエル姉にちゃ~んとお付き合いしていて、姉妹の息ぴったり!
でも~、そんな光景みたらベイクはちょいと寂しがるねぇ。
これまでがベイクだけとのチマチマダンシングだったのに。。。(涙)。
↑このコメントは、ベイク母の寂しさかもね。。

それにしても「マテ」すごいな~!
タオは、相変わらず食器にダイブしては、飛び散ったフードを食べてます!
Commented by めめ at 2006-11-06 22:17 x
エルちゃん、優しいわー。
シェリちゃんの方が素早いというべきか?
でも・・・エルちゃんは本当に優しい。
だって、みやはきっと自分の分をさっさと食べて
ルークの分を脅しとるもん。(/_;)
Commented by eruhime at 2006-11-06 23:08
☆sakuさん
元気ですよ~!(^^:  でもエルの方は「子守疲れ」しています。。
寝顔がやけにつかれて見えるのよねぇ・・・・。でも 結構楽しんでの子守みたいだから(案外負けまいと必死だったりして)いいとするかぁ~。
 マテ!シェリはいっぱいいっぱいですかね?
エルはいつまでもいつまでも待ちますよ。でもでも・・・涎ちょうちんが出来ちゃうんですわ(アセ)
 そうそう 関西のランディ君ってもしかして同胎ちゃん??知ってますぅ?
Commented by eruhime at 2006-11-06 23:17
☆ベイままさん
アハハ~(^^* 唖然と口開いちゃったかな?スゴイでしょ!(^^;;
よって最近のエル 子守疲れで 寝姿がどっぷり老け込んでます(^^;
今まで一人でのほほ~んと寝てたのに、シェリが起きているときはほとんど絡んでるもんね。。。
 きっとシェリの成長とともに、弱よわしいエルになって行くんだろう~な~。凹む姿が目に浮かぶぅ~(uu;
 ベイクとのちまちま遊びは なくならないよぉ!この前だって めずらしくベイクの方から誘いまくってたしね~(笑)それにベイクが一緒だと シェリとは絡まないと思うよ~。タオにまかせてさ!(笑)
ベイク遊びと シェリ遊び、顔が違うんだよ~エルの!ベイクとの時はめっちゃくちゃ楽しいお顔してるでしょ!らんらんお目目でね。
シェリとの時は 優しいお顔してるの。だから、ご安心あれ~(^^

 オスワリは自らするようになったよ~。マテ!は仕方なくやってるみたいだけどね~。。エル姉の行動をチェックして真似っこしてるみたいだよ。
ベイ兄ぃ頑張ってね♪
Commented by eruhime at 2006-11-06 23:21
☆めめさん
いえいえ、この動画だとエルは食べてないみたい写ってるけどぉ~ちゃんと食べてますから~(笑)それにね、エルってお友達と一緒にマテ!ヨシ!していても、いつまでも待ちすぎて・・お友達に横取りされたりしちゃう子なんですよ。食べ物に関しては そんなに甘くありましぇ~ん。
時折おこってますよ・・・自分より前に出まくるシェリ相手に。。でもでも シェリ・・ちーーーっとも反省してませんから。(汗)
Commented by kei at 2006-11-06 23:45 x
こんばんは~。動画楽しみにしてました~♪
も~ぅ!遊び方一緒!
狭いとこに逃げ込んですっごい勢いで飛び出して(笑)
ピースはたんこぶ出来ちゃうんじゃないかってくらいソファの下に頭ゴンゴンぶつけながらスライディングしてますよ~。
ワンワン♪って声も似てるぅ~。
待ての顔もそっくりぃ~。
Commented at 2006-11-07 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Zenchan at 2006-11-07 21:40 x
もう本当に仲の良い姉妹になってますね♪
あのチマチマ遊び始めて動画で見たけどスッゴク可愛い~♪

エルちゃん良いお姉さんしてるんだね~(^^ )♪
Commented by eruhime at 2006-11-08 01:28
☆keiさん
いらっしゃいませ~♪ 
エヘヘ。。遊びかたいっしょ~??(^^* これは想像しやすくっていいかもです♪ ソファーの下 シェリも最初はゴンゴンぶつけスライディングだったんですけどね~このお嬢さん頭でかいでしょ?(^^; だから スライディングでは難しいことを感じたみたいなのね~(^^;;
 で ドタドタバタって 入るんだけど・・その間にエルに追いつかれてしまうのね~だから最近後側に廻って入ってますわ!
 おねえちゃんのマネしてる感じのマテだよね!
Commented by eruhime at 2006-11-08 01:29
☆カギコメさんへ
そうですかぁ~?わかりました。コメにうかがいま~す。
Commented by eruhime at 2006-11-08 01:31
☆zenchan~♪
チマチマへそ天遊びのことですかいなぁ?(笑)
エルの得意遊びなんですけど・・まさかシェリまで 右習いでやるとは・・・思いませんでしたわ(^^*

 エル、時々本気顔になりますけど・・・楽しんでるみたいですよ!
それに 家族が増えると 家中が楽しく話題が増えるし いいかもです!
さてさてジョン君、いかがかな??(^^
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-11-05 23:45 | 日常♪ | Comments(12)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31