初シャンプー♪

初めてのシャンプーをしました!
          ・・・1日遅れの更新です・・・

c0075585_1321144.jpg


お風呂場シーン、jinanにシャッター押してもらったのに・・・・
真っ暗でな~んも写ってない。。。フラッシュたけよなぁ。。

c0075585_1333530.jpg

最初は 緊張していたけど・・大丈夫だったのに、後半になったら
ブルブル震えてた。(nn; えーーーっ?シェリさんのキャラには 似合わないしぐさねぇ・・

ワクチン接種から 1週間経ったし なんてったって明日は 最愛のタオくんと
デートですもんね♪

c0075585_1355863.jpg

あたしも はいるんですかぁ???って 聞き耳をたてるエルさん(^^

*********************


エルシェ姉妹の ハイパー絡みっぷりは ますますエスカレートして・・・(^^;
あぜんと・・口がふさがらない。。。(==;

c0075585_138413.jpg


c0075585_13821100.jpg


c0075585_1383863.jpg


c0075585_1391773.jpg


ひっぱりっこも~

c0075585_139464.jpg



かぶりつきっこも~

c0075585_1403560.jpg


c0075585_1404988.jpg


すごいっしょ!!?(uu;

c0075585_1412041.jpg

息きらしてるのは エルねえさん。。若さには勝てませぬか??

c0075585_142183.jpg

すっかり 母性本能をくすぐられている エルは・・・

c0075585_1424762.jpg

お耳はなめたいし~ お腹にお尻に~と まるで母親のように ペロペロしてる。。。

c0075585_1435359.jpg

朝の6時から ドタバタドタバタと リビングは ちーっともリビングの意味を果たせず・・
運動場と化してるのでありますぅ(^^;

でも、シェリの逆襲は 首めがけてジャンプジャンプ!
ってことは・・・当然ながら ささやかなフリンジも一緒にパックンなんて!!
うぁわぁあわあ~~~お助けをぉ~

     明日は 楽しいダブルデートだね♪
                あしたへ つづくぅ~
by eruhime | 2006-10-31 23:29 | 日常♪
<< ちびっ子ギャング団!がおしよせ... すっかり~ウチの子♪ >>