笑顔。

満面の 

笑顔!



Jこりん風に。(^^

c0075585_0381825.jpg


c0075585_039058.jpg


c0075585_039179.jpg


c0075585_0394838.jpg


c0075585_653164.jpg


c0075585_044075.jpg



こんな 無邪気な笑顔~いつまでも 見せてほしうワンよ!(^^

*****************

連休って言葉には ず~~~~~っと用のない我家。。
あっ・・でも一応子供らが小さい時は あちこち出かけてましたね~(よそのパパさん&ママさんと)(^^;

ちょこっと用もあったので またまたエルの大好きなあそこへ!(^^*

こんな笑顔が たっくさん見られるのも ここだからこそね♪



ちかれましたぁ~。
c0075585_0482975.jpgと・・・・現役開脚すわり~。



c0075585_0512226.jpg

ほてった身体を冷やそうと・・・いつものごとくプールへ向かったのね~(^^
かなり・・ショック・・・。(^^;

c0075585_0521958.jpg

途方にくれる エルさんを秋の日差しがまったりと~。

c0075585_053644.jpg

しっかたな~ね。。と 立ち直り水を飲む。 あの・・・これ ○ッコにかける用の水ですけど・・


c0075585_054079.jpg

店内では・・・あっはは。。。

 お友達の ママさんにひたすら おやつのおねだり~。。
私のことなど忘れてましたよ・・・・。。。。(uu;

*********************************

今日、近くのペットシティにお散歩がてら 立ち寄ったら・・・スタッフさんにお声をかけ
られました~

 「コ・・コ・・コイケ・・・」ってね(笑)

 そしたら お友達にも飼ってる方が居るとのこと♪
お~~~いったいどなたさんでっしゃろ?ってお名前をお聞きしてみたところ・・

 「虎鉄くん」だったのです!
改めて 狭い世界なんだな~と実感! ってことは エルは虎鉄くんの叔母さんですよ!って
お話はずんでしまいました(お仕事中断させちゃったかな?)

虎鉄君は ウィングとカイのお子さん。 つまり ジョン君や アレックス君の同胎ちゃんです。
足が長くて~大きくって~けぶきもご立派! シルキーで長いのです。

「アフガン」風とおっしゃってました。
 お~~~~これまた あってみたなぁ・・・・のワンちが増えたのでした(^^

********************************************

シェリルお嬢さまは?



c0075585_12889.jpg

急成長中!(^^

トコ姉ちゃんが だ~いすきなんですよ♪
エルがね~こんなにいいおねえちゃんになってあげられたら~何よりなんですけどね・・・(^^
Commented by くろ母 at 2006-10-10 10:39 x
うみゃ~~♪♪d(*⌒▽⌒*)b エルちんの可愛い笑顔、オンパレードだぁ!
遠出なんてできなくとも、大好きなママちんと
大好きなこの場所で遊べれば、文句なしだよね、エルちん!^^ 
・・・ここにもうすぐ笑顔がもうひとつ加わるんですねぇ・・・あー楽しみ!!
虎鉄くんですかぁ・・・お初にお耳にする名前・・・さっすがぁ、
コイケル界のゴッドマザー・エルマさん!情報網がスバラシイ。。。♪

トコ姉、シェリちゃんたちにもいいお姉さんしてるんですねっ♪
エルちんだって大丈夫、トコ姉に続けー☆負けるなー☆^^
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-10 22:14 x
エルマさま、始めまして~♪
↑くろ母さまのとこでロイスにラブラブビームを送ってるロイスシッター志願者と申します。
エルちゃんのスマイル連発とってもかわいぃ~~~ *^^*
コメントせずにはいられませんでした (^^;
ここに無邪気な笑顔がもうすぐ加わるなんてとってもうらやましいです☆
Commented by saku at 2006-10-10 23:11 x
わぁわぁ!きゃあきゃあ~!かわいい~ん(@▽@)
エルちんスマイルなんとも言えない~(^^*
あぁ、こんな美人姉妹が快斗坊の親戚とは信じがたい・・・!
シェリルちゃんやっぱり何気に似てますねぇ。快斗は結構大きくなってから引き取ったのでこんな可愛い時期は写真でしか知りませんが;
Commented by eruhime at 2006-10-11 00:59
☆くろ母さん
(#^.^#) エヘッ 似たような顔ばかりを並べてどうすんの!?ですよね? 大体いっつもこんな笑顔してないし・・・詐欺って言われたらどうしましょ!(笑)
 幼い時は笑顔耐えない子ちゃんでしたけどね~成長とともに 落ち着いてくると 憂いのある顔なんぞもしてくれるようになるよねーーー。。。
 そうなんですよ~シェリとWの笑顔が並べるようになるのが 今のところの夢ですわ~。
シェリル・・いっつも笑顔の子なんです~。(^^
 虎鉄くん、カッコイイんですよ~。今度集会にお誘いしてみましょうかね~。。(^^
 トコ姉さん 可愛い眼差しでいっつも子守のお手伝いしてくれてます。
そんな優しいお姉ちゃんが シェリは大好きなんです(^^

 エルにエールをありがと~~~~!!!!まっことその通り。ガンバ!
Commented by eruhime at 2006-10-11 01:13
☆ロイスシッター志願者さま
おやま~いらっしゃいましぃ~ヽ(*^^*)ノ ウフフ。。。貴殿のことはよ~く存じてますわよぉ(^^* しっかりくろわん家の 一員になられてらっしゃる気がします(笑)
ロイスっちの魅力は 誰しもが認めるほのぼの系ですから~わかりますよ!これからも 志願続けて愛しちゃってくださいね(^^
 エル、ロイスっちとかお仲間と居るときは 中々こんな笑顔で遊ぶまでには至らないんですけど~大好きな人間に相手してもらうときは こーーんな顔で ワンワン催促吠えして叱られてます(uu;

 無邪気な笑顔は きっと~いつでも見れるかもですぅ~見に来てくださいね~☆
Commented by eruhime at 2006-10-11 01:28
☆sakuさん
そ、そんな・・・はずかしゅうございます(^^;でも うれしゅうございます♪
エルはマズルが短い子なんですよ。だから笑い顔がやけにまんまるになるのです。。美人系には かなり遠い気もします~。
 シェリ!女の子らしくなっていく成長の様子楽しみで楽しみで!
「美人姉妹」・・・なんて素敵な響きなんでしょ! でもこのことばにふさわしいお二人は他にいらっしゃいますよ~。(^^
 ウチのお二人は・・・どういうキヤッチフレーズが似合うようになるのかな? 
 快斗君 お目目はよく似てますよ~。パパの目なんですね!可愛いお顔で大好きですよぉ!やがてフリンジもロン毛になって 飾り気もフサフサしてきて りっぱなコイケルちゃんになるんですよ!男の子は特にみんな立派ですよ♪
Commented by ロイスシッター志願者 at 2006-10-11 22:26 x
ん?「よ~く」ですか?
なんだか恥ずかしいです・・・ ^^ゞ
まだ一員にはなれてない気がします。だって、ロイスからプロポーズされてないんですも~ん!?

またお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す m(_ _)m
Commented by Zenchan at 2006-10-12 16:55 x
エルちゃん本当に良い笑顔してるね♪
余ほどD’Sさんが好きなんだね(^^ )♪

エルちゃ~~ん!
プール無くなって残念だったね。

でも此方に良い池が有りまっせ~~(笑)
Commented by eruhime at 2006-10-13 01:03
☆ロイスシッター志願者さま

え?「よ~く」しらないでしょ?って「よーく」位にしときましょうか?(^^
でも「よ~~~~く 知りたい!」って思ってますよ♪
ロイスっちからのプロポーズ待ちですか!!? フフフ・・・まずはお見合いしなくっちゃ!ではないですかぁ?

くろわん家の足元にも及ばないブログですけど~遊びに来てくださいね~。待ってま~す。
Commented by eruhime at 2006-10-13 01:07
☆zenchan~♪
エルね~確かに大好きですよ(^^* モッテコイ遊びもここでだと エンドレス~(でも お相手がいると すぐ譲っちゃうんだけどね。。。)

プール・・・影も形も無ければよかったんだけど~コオラボシ中だったんでね~勘違いしちゃったみたいなの! またまた暑いから 水場をみたら 飛び込んじゃうでしょうね~このお方(笑)
by eruhime | 2006-10-08 00:31 | 日常♪ | Comments(10)