ニャンコフレンズ♪

おわった~~~~!!(^^)/


年に一度の大仕事!

9月は決算月だったんです。
で・・・1日に 棚卸しっちゅう大変な大仕事を終え~はれて自由に(^^:

c0075585_840535.jpg


これで やっと~やりたい事がやれる♪
エルさんも 待たせたね~(^^

ふとカレンダーを見ると 
(≧▼≦;) アチャー  もぅすぐじゃん!

そうそう・・・シェリたんのお迎え日時は刻々と 近づいているのです~。
どんどん成長中の あの子達。
c0075585_8494716.jpg

お出迎え準備がな~~~んにも 出来てない!

 さぁ~本腰入れないと!(^^
その上・・・わたしには ダンナ様との約束事があるのですぅ・・(^^;

  シェリが来るその日までに・・
  

家中を 綺麗に大掃除すること!!(^^;)ゞ


・・・・・・ひぇ~~~~  あと何日??? さっそく今日からガンバロ!
 ってのは 嘘でして。。。

 それまでに 遊んでおこう!って方が大事!(^^
  


一昨日のの夜は同郷の友人と 数年ぶりに対面、飲み明かし~。。。。
今日は 待っててくれてた友人と ランチ三昧!(^^;;
   ・・・・・明日から がんばります。。。。(^^;)・・・・

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 では~エルさん近況♪

c0075585_941430.jpg

か~しゃん 窓開けて!!早く 早く!と 早朝からうるさいヤツ!

その窓の外には・・


c0075585_951983.jpg


c0075585_955319.jpg


c0075585_962468.jpg


m(~o~)m かわいい~...♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

もう~~~興奮は絶頂点の毎朝なんです(^^
c0075585_9152219.jpg


でも エルの要求通りにさせてると 悪いやつになっちゃうので
静かにしてないと 開けてあげない!
って言うと~・・・こちらは忘れてても ずーーーーーーーーーっと ベランダの出口の前で
たたずんで 頑張ってます(けなげ~)


c0075585_9175158.jpg

これは 昨日。

c0075585_9191148.jpg

黒白にゃんちゃん なつっこくて可愛い子♪

c0075585_922417.jpg

この子は ちょっとびびりちゃん♪ 寝てるところを呼んでみたら
ねむそ~な顔で頭をあげたの。

まるで ネコ飼ってる気分にさせてもらってる エル&エルマなのでした~(笑)
by eruhime | 2006-10-04 09:28 | 日常♪
<< 広島ドッグパークレスキュー 豪雨を吹き飛ばせ! >>