人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!

逢いたくて、逢いたくて・・・・(^^* うふふ。。。近いですよぉ!
 お騒がせしましたが~満足です♪

そして、

その甲斐あって、お名前が決定しました♪


アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_1454966.jpg

お転婆娘の シェリル(Sheryl)と申します~♪

シェリ. または シェリー.と読んでくださいね(^^)/


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

凛ちゃん宅最寄の駅まで uraさんに迎えに来てもらっちゃいました。(ありがとうございました)
(^o^)/ ハーイ  とご挨拶♪ で・・車に乗せてもらって 出発!

開口、一番にuraさんの お口から出たことば!

 「さっきねぇ~みぃちゃん(エル妹)が ちゅうちゃん(ベイ弟)いじめてた!」♪~( ̄ε ̄;)
後部座席で 絶句の二人(^^;

あっ!ちがうんですよぉ!
アネゴキャラは 認めますんですが! 決していじめっ子ではないのですから~[(~∇、~;)
そうそう そうなんです!

最近の男の子はちとヘタレですしね~(*^-'*)> ぽりぽり

アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_231811.jpg

前回おじゃまさせてもらってから まだ3週間ちょいしか経ってないのに・・・
み~~~~~んな 大きくなって!ワンコらしくなって!可愛いなぁ~(;_;)

一目でわかる 体格立派なおじょうさん♪
すばらしい 成長っぷりですね~。。

アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_26237.jpg

写真で見せてもらってる通りの 立派なオデコの曲線♪(^^

アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_285978.jpg

っね! お見事でしょ?さすがだ~ちなみにエルマ家の人々・・・デコっぱちさんだらけ。


アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_210258.jpg

uraさん写真で すごいもんに 喰らいついている姿を見たから(笑)
ぬいぐるみなら~遊べるかな?と おみやげを持ってってみました。

サークルから出してもらったみんなに向けて かえるちゃんのぬいを
「パプパプ」っと 鳴らしてみた!

そしたら~みんな サササーーーっトソファの下やら 後やらとすばやく散って~
遠くから眺めて 吠えてる子もいる(^^;
恐いのかな???

で・でも・・・・
さすが アネゴさん!!
気に入ってくれたようです! とっかかりがOKなら みんなも遊びましょって感じでしょ♪
アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_2144263.jpg


無邪気なんです。 ちっちゃいんです。
そいで・・・かっわいいんですーーーーーーーーーー!!!!
そうなんです。生後1ヶ月のパピーちゃんずなんて 見たことないもん!
誰がなんと言おうが(父ちゃんに内緒であろうが) 行って来てよかったぁ!

アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_2171480.jpg


アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_2172754.jpg


この 寝姿 たまりませんわ~~~
アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_218258.jpg

エルの この頃のことがくっきり浮かんできましたわ!
なつかしいですよね~~。(^^*

アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_2191485.jpg

犬歯もはえて 離乳食もしっかり進んでて、成長もいちじるしい パピーちゃんたち。
その 歯で必死に吸い付く ママのおっぱい!
 
凛ママも たまらないんだろうな~~~あちこちへと ケージ内を移動中。
が、しかしめげてもいないのは この子たち(^^
必死に 移動しながら ぶら下がってチュパチュパしている姿ったら~
これまた 口元が緩みました(^^*

誰ですか???真ん中のワンコと 右のワンコ・・・大きさが違いすぎません???って思ったの?(^^;;

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_2233070.jpg

ママを嬉しそうに独り占め(^^



TAO君(ベイ弟)との 一緒の写真が無いの?って??

では・・・


(^^;  一応 一緒ってことで~(uraさんからお借りしてきた1枚です)

アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_2251850.jpg

どれが だれか??説明いらない?よね~(汗)

 決して にぎやかなお転婆さんではないんですよぉ!
でもでも~歩き方でも すぐ解っちゃうの!(貫禄ですかね~笑)

お名前決めるとき 「シェリフ」も候補にあったんです。
意味・・・・保安官の 最高権力者。(^^;
保安官の中での 最高位なんだって~~~ほんとにそうなるとちょっと(^^; なので
却下しましたけど。

あと1ヶ月 さてさてアネゴさん どんな素敵なレディになってるかなぁ~

 た・の・し・み♪

アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_2264041.jpg


エルねぇちゃん共々よろしく お願いいたしますぅ(^^

その エル姉ちゃん
アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!_c0075585_2311516.jpg

Commented by めめ at 2006-09-20 09:23 x
シェリルちゃんね♪かわいいお名前がついたね♪
ますます可愛くなっていくね、お嬢さん。
 パパさんに内緒の滋賀行きとはお見それいたしました。
Commented by あや at 2006-09-20 10:40 x
待ってましたぁーーーーーーー!!!!!!!!^0^
お名前「シェリル」ちゃんに決定なんですね♪ ふふ とってもかわいいお名前だぁ♪
大きさ、ご立派なんですね~^m^  おでこも立派! でもでもとっても美人さん☆
これからの成長が楽しみですね~♪
Commented by satousaki at 2006-09-20 11:17
シェリルちゃんですかぁ~(^^*
とてつもなく可愛いですね~!女の子って感じしますよ。
これからのエルちゃんとシェリルちゃんの関係がどうなるか楽しみ~!
Commented by mia-gon at 2006-09-20 12:43 x
おおシェリルちゃんになったんですね~!
可愛らしいお名前で美人さんにぴったり(チャーリーズ「エンジェル」つながりも連想しちゃった~ってわかる人いないかな(^^;)。
お写真をながめているだけでも堪えられないですわぁ~。
アネゴなパピーって永遠ちゃんを思い浮かべたらいいのかしら?あれこれ想像しつつ楽しんでおります(^^)。
いやぁそれにしてもこの短期間で二度も滋賀に行っちゃうエルマさんたちの行動力に脱帽です~。「近い」と言えちゃうパワーもすごい!
Commented by Zenchan at 2006-09-20 16:27 x
シェリルちゃん間も無くエル家に行くんですね♪

エルちゃんとどんな風にご対面するのかな?
楽しみだね(((((*^o^*)♪ 

でもシェリルちゃん可愛いね~~♪
皆が怖がる『パプパプ』も一番に克服したようだし流石姉御肌・・・(訂正(^。^;))

好奇心旺盛で元気なワンコで会これからの活躍が楽しみですね♪
Commented by はち at 2006-09-21 01:58 x
エルマさん こんばんは~

きゃ~シェリルちゃんに決まったんですね(^^)
可愛い~お顔もだけどお名前までかわいいっす~

も~早く「生シェリル」ちゃんに逢いたいです~
ムニュムニュさせて下さいね。
あ~・・・コイケルパピー・・・たまりませんっ!

ちゅうちゃんとの関係が本当にエル・ベイカップルそのもの?
って感じで面白いですね。

ところでエルマさんお引渡しまで残すところ1ヶ月・・・
もしかして又行っちゃうのでは?
そんな期待もしつつブログ楽しみにしちゃいますよ~(^^)
Commented by eruhime at 2006-09-21 03:17
☆めめさん

身の程知らずの 立ち振る舞いが今頃になって影響したみたい。。。
今日も出かけてたんですけど・・帰るなりバッタンキューと。。
こんな時間まで爆睡してしまいました・・・。
フットワーク軽い♪なんて お褒めいただいてもぉ・・・やはり歳には勝てませぬ(uu;
 それも 疲れが数日後にやってくるなんぞは・・反射までにぶってる?
気が付かないパパさんも すごいでしょ!(^^; なんて夫婦???

悩みに悩んで決定したお名前・・・ですぅ。 
今度会ったら そう呼んでやってくださいね♪
Commented by eruhime at 2006-09-21 03:22
☆あやさん

遅コメすいませ~ん(^^;
もぅ~息子の名前考えるより悩みましたよ!(uu;
単独に考えて可愛い女の子のお名前なら いろいろあったんですけどぉ~何しろ ご覧のとおりのキャラでして(^^;  あまりにも そぐわない名前だと・・・だし~合いすぎても・・・だし(笑)
 オデコの張りっぷりは、凛ちゃんの小さい頃にうりそつ!だもんで~ママ似の美人になりますように~って期待しちょります。(^^
Commented by eruhime at 2006-09-21 03:26
☆sakuさん

エル姉さんもね~実はエンジェルなんちゅう 本名があるんですよ(^^;
でもね 恥ずかしくって人前で呼べないの(^^; だからして・・届出もエルで出しちゃいました。
 病院とかでさ「エンジェルちゃ~ん」なんて呼ばれたら 他の方みーーーんなの視線きそうですもんね。。。
 で・・・少しはつながりをと 「シェリル」「エンジェル」。。。
エンジェルで「エル」なら シェリルで「シェル」かな??でもほら~「貝」マークの○○石油さんのイメージ強くてね(^^;
 シェリと呼ぶことにしました♪ 快斗君にも会いたいですなぁ~。
Commented by eruhime at 2006-09-21 03:31
☆ミアさん

そうなんですぅ~↑sakuさんコメントにも書かせてもらったようにぃ~
「エンジェル」つながりもありです!(^^* 解ってもらえてうれしゅうござりまするぅ~。。(^^
 アネゴな 女の子ですねぇ・・・あっ、いや・・・ずーーーっとアネゴ肌ではちと困っちゃうので(だってほら ヘタレ娘が姉ちゃんですから) 我家にお迎え後は 女の子らしい女の子目指して頑張ってもらいます。
 でも・・・・TAO君には 遠慮なくアネゴしちゃうだろうなぁ~(爆)

 フットワーク軽い??ってのはどうやら嘘みたいです。
今頃疲れが出て ダウンしてました。よってこんな時間のカキコです(^^;
メイちゃんもRUNで どよ~~~んしてたんだってね? エルさんと一緒だね(^^;
Commented by eruhime at 2006-09-21 03:37
☆zenchan~♪

時間の流れるのは早いもので~きっとあれよあれよと思ってる間に いらっしゃい~♪の時がやってくるんだろうなぁ!
 しっかりそれまでに お迎え準備に 多頭犬飼いのお勉強しておかなくては~!
 新幹線に乗って滋賀に向かう時 決まって浜名湖あたりを走ってると~「ジョン君の家の近くだね!」ってベイままさんと話すんですよ!
HAMAWAN行きたいな!

 エル姉さん・・・・どうすんだろうねえ?(^^;  ジェラ&ウェハ姉ちゃんみたいに最初から優しいお姉ちゃん♪は演じて!と思っても無理だろうな~。。。私も楽しみです(^^;
Commented by eruhime at 2006-09-21 03:42
☆はちさん

いや~ん。プリプリちゃんの可愛らしさは 天下一品ではないですか!
まさに今が一番キャワイイ時ですよね!この時期残念ながら短いんです。 トコトンうりうりしておもちゃにしたってくださいね(笑)

 プリンス君はそのままお里からいただいてきたお名前ですもんね!
でも~ぴったし!その名の通り ショーでプリンスになってくれるんだろうな!期待しちょります。応援に行きますよぉ!!

 滋賀・・さすがに今後は受け取りのときまでは行きませんよぉ~(笑)
正確には・・「我慢します!!」(uu;
でもね~オーナーさんが写真たっくさん撮って送ってくれるから~楽しみなんです。ここブログでも紹介させていただきますね(^^
Commented by くろ母 at 2006-09-21 08:37 x
おおっと・・・またまた出遅れスンマセン☆^^;
シェリーちゃん!・・・実は~~私も「シェリー」って名前が大好きで
チョビーの密かなお名前候補だったんですよぉー!!
「らしくない」という家族の反対で、あっさりボツになりましたけど。。。(^^;
だから、なんだか他人のお名前じゃない気がしちゃいます~~♪
あーーいいなーーーー可愛いなーーーーー!
んもぅ、この寝姿をサカナにするだけで、ビール1本イケちゃいますよぉ~♪♪
あと1ヶ月・・・ ワクワク・そわそわの1ヶ月ですねー!
日々変わる成長ぶり・・・楽しみにさせてくださーい!
Commented by きよ at 2006-09-21 10:43 x
シェリルちゃんに決まったのですね~♪
おシャレでカワイイ響きで、女の子らしい いいお名前ですね!!
エンジェルつながり。。なるほど~~^^
日々すくすく大きくなっていますね♪ますます顔立ちとかはっきりしてきて、可愛さが増してるわ~!!
タオくんとどんなコンビぶりを見せてくれるか、楽しみです。
(やっぱりお尻にしいちゃうのかな~?笑)
Commented by eruhime at 2006-09-21 23:16
☆くろ母さん

シェリーちゃんってお名前エルのときも候補にあったんですけど、お顔見たら ちょっと・・いやかなり「シェリー」のイメージではなかったんですよ。
もっと・・・・・そうねぇTAO君みたいなイメージだったの。(笑)
 反面シェリルお嬢は まさに「シェ」からはじまりたい感じのイメージでした。 やっぱり 生に会ってみないと決まらないですよね。名前!

 どの世界でも「女」ってものは 存在感がありありですもんね~わんこもニャンコも 人間様も~(笑) 日々変わる成長振りネタにさせていただきます。(エルねえさんは いずこへ~~~~~)になりそうですけど。。;)
Commented by eruhime at 2006-09-21 23:20
☆きよさん

そ、そうですかぁ~?(*^^*)女の子らしいお名前で呼んで、女の子を自覚していただこうかと(^^;;
 堂々たるお姿ですよね~シェりさん。(^^ どんな女の子に成長していくのか?とーーーっても楽しみです。 
トト兄ちゃん お相手してあげてね~。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-09-20 01:48 | パピー♪ | Comments(16)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31