ウフフ。。(^^; さぁ~エルねえさんの行方は?

あの~なんだか あたしの周りが騒がしい気がするんですけどぉ・・・・
・・・・(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー。。。。

c0075585_18028.jpg


(^。^;) ハテハテ? そ、そう??そんなことはないんじゃん?>エルマ

 **~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~*


エルちん お姉ちゃんに♪ 発言させてもらったところ・・・
たっくさんの 反響をいただきました~ヽ (´ー`)┌ フフフ
 
ま~皆様

「エルちゃんの お姉ちゃんぶりが楽しみ~♪」
「どんな お姉ちゃんになるのかな?」
「エルちゃんなら きっと大丈夫~☆」


・・・・・って感じの 優しいお言葉~☆(^^

・・・・・最近・・いや、ここ数年、 ん~~~と・・正しくは嫁に来てから? 物事を素直に考えるのが ちょっとためらってしまうようになった私(^^;

というより~私の周りって なんだか・・・ズバっと 思うことはっきし言ってくださる
ありがたいお方が 沢山いらっしゃるのよね~~~~(00;
「あなたって そういうこと言い易いのよね~!」なんて お言葉添えてもらったりしてね(^^;

だから・・・・

その 先のお考えまで なんだか察してしまう今日この頃なんですわん。


c0075585_124323.jpg

決して 聞き耳たててるワケではないぞよ~。。

 たとえば・・・・

 「エルさ~ 妹ちゃん来たら おかしくなっちゃうよね~!」
 「エルちん いじめちゃうかもね!」
 「エル・・・いろんな事 妹ちゃんに教えるかもね~」
 「エルちゃん 遊んであげるかなぁ?」
 「最初は ガウるかもね!!!」 「だいじょ~~ぶ??」 

・・・・・・・などなど。。。(= ^ ^ ゞ  フキフキ

 本当は皆さん 声を大きくして言いたいんだろうな~!
って考えると なぜか可笑しくって!(笑)  ありがとうございまぁ~す。
エルちんを 「美化」してくだすって!


c0075585_1311665.jpg


でも その皆様のお気持ちが 現実となりますよう 母子頑張ります♪(^^)v

c0075585_1545524.jpg


あたし? いい子だよん♪ なんだかよくわかんないけど???
みんなが ニヤニヤしてあたしを見るの! あたしってそんなに可愛い???


 ・・・実際・・・すぐに 仲良し姉妹になれるなんて~私が一番思ってませんから~
時間をかけて じっくりと ウンと仲良し姉妹になってもらいましょ!

 ピンクレディーか はたまたパフィー?? それとも TLC? に タトゥーかい?
まぁ 気の強い御姉妹さんになる事は間違いないでしょう♪
それも 楽しみでもありまする。

「男の子の方が・・・」ってアドバイスを頂いたりもしたんですけど~
確かに 男の子の方が 優しいし 穏やかだしね!(ヘタレなんて 言ってないよ)
男の子の可愛らしさは よ~~く知ってます♪

じゃぁ?なぜ?
・・・だって・・・ヘタレな 男の子・・・・のんびり 男の子 なさけな~い男の子
我家に 二人居るんですもん!!

○ン○ンには もぅ御用が無いエルマ家なんですぅ~(^^*

でもね、ここ大事♪ 
人間の子、 欲しかったのは 男の子! 一人っこだったら迷わず男の子が欲しかったんです。 で~勝手に考えれば 二人目は女の子~って願望してたら オカマみたいな子になってしまったの(uu;
 そうそう 私はどちらかというと~男の子大好き母なんですわん(^^

 「若い彼」のイメージ・・・息子たちの お友達にイメージを重ねて からかってますし(^^



c0075585_1474386.jpg

こんな 格好も


c0075585_1481079.jpg
意外と似合ったりする 女の子に飢えてたんですわ!



c0075585_1483364.jpg

何させんのよ!!!(~_ーメ) ヒクヒク



 **~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~*

早々と夏休みを終わってしまった 私たち。。
今 パートナーさん(仕事上の)が夏休み真っ最中!
よって・・・フルタイムで お仕事。。。昼休みは戻ってはいるけれど。。。

 ブーイングが出そうなエルさん こうやって お部屋で遊ばれたり 遊ばせたり
やってます。。お相手はもちろん 優しいboysです(^^

c0075585_2113343.jpg


その上・・・・せっかく痩せた胴回りが またまた ぶっとくなってきたような・・・(uu;
 
 P.s そうそう~勝手なこと言いながらね~ベイクんちには 男の子を♪って
     願ってる私なんですわぁ!(^^;  
     純真無垢な男の子 身近に居てほしい~って 私のわがまま~☆
   
     ベイクは めっちゃくちゃ可愛いですけどね(^^*

     jinanが言ってました。
     「もし ベイクんちに女の子が来たら、 エルね・・違う部屋に 連れてって
      いじめるよ!」だって(==;;
      私からは・・・この言葉には ノーコメントにしときます。(汗)

     
Commented by めめ at 2006-08-28 22:04 x
オトコの子でもオンナの子でもかわいいからいいのよー♪
ウチの子はみんな一番!かわいいんだもん。
エルちゃん、妹ワンコが来たらビックリするだろうな。
それも楽しみだと思うわ。

jinan君のセリフ、笑っちゃいました!






Commented by eruhime at 2006-08-28 23:53
☆めめさん

そうそう 男の子でも女の子でも可愛いのよ~♪
ウチの子一番♪ 親ばかサークルみたいだもんね!犬好きママたちって! エルね~どんな顔すんだろぅ。。。楽しみだぁ。
私が帰ったときのお出迎えパフォーマンス、3歳になった今も・・ちーっとも変わってないんだけど・・・どうすんだろねぇ。。。妹ちゃん 押しのけても続けるか??それとも 後にひそんで どよーんとするか?
そんな些細なこと一つでも 考えると微妙~。。。(^^;

jinan・・・すごいこと言うよね!いや~結構 あたしの影に隠れて どんよりしてると思うけどな!で、なれてきたら きっとベイクをせきたてると思うけど。
Commented by くろ母 at 2006-08-29 07:51 x
そうですよ~。たとえすぐには無理だとしても、時間をかければ必ずいいお姉さんになってくれますよぉ~♪
きよさんところだって、1年計画とかおっしゃりながら、わずか数日であの仲良しぶり!・・・いやむしろ数ヶ月計画はうちの方だぁ~(T▽T)(特にアル・・・)
あ、ちなみにですね、ロイスはいつもはアル兄さんに遠慮していますが、母出迎えのパフォーマンスだけは、アル兄押しのけて・・・いや絶対に近寄らせないようにしてアピールしてくれます。^^;
エルちんはどっちタイプかな~?( ̄m ̄*)
Commented by eruhime at 2006-08-30 01:50
☆くろ母さん
ありがとうございま~す♪
こんな頼りない・・・不安げな内容をUPしちゃったもんだから・・・多頭飼いの諸先輩方にご心配おかけしちゃったみたいです。(^^;
 とっても 頼りがいのあるアドバイスを沢山いただきました♪
そこで気が付いたの!!そっか~くろ母さんをはじめもぅ~何でも相談できる多頭飼い先輩方が たっくさんいらっしゃるんだ!ありがたいね~~。。って♪ 
 くろ母さんも 頼りにしまくってますから~これからもヨロシ♪

 ロイス君 母さんお迎えパフォーマンスだけは アル兄ちゃんにもゆずれないのかね~(笑)
Commented by ベイまま at 2006-08-30 18:54 x
うふふ、エルちんちがどうして女の子に・・・こだわるのか。。。
もちろんエルちんが男の子が苦手・・・というのも一理あるけれど、
エルちんなら弟ちゃんでも、ちゃんと可愛がれると思うよ。。。

でね、こだわるのは・・・これはあくまで憶測だけど・・・

人間の男の子にそれぞれワンコの妹ちゃんを・・・というエルマさんの母の思いだと。男の子だとバランスとれないもんね。(^^;
tyonanくんにはエルで、jinanくんは仮称みぃちゃんかな?

ところでベイク家に妹ちゃん迎えたら、エルちんからの教育指導がまっているの?体育館ウラはないから、エルちんが怒られて逃げ込むtyonanくん部屋か?! (笑)。。そうなったら怖いから弟ちゃんにするかなぁ。



Commented by eruhime at 2006-08-31 03:36
☆ベイままさん
 
 そ・そうね~確かにそれもある?かもです。
tyo-nanの彼女はエル~ちんですから・・・3年前に比べると成長してるから 今度は「下」に見られないだろう??jinanは みぃちゃん(仮称)の彼女に??(笑) 妹的には見てないから~tyo-nan。。そうそう どうみても愛しの彼女!!
 でも 案外一夫多妻制とかを称して みぃちゃんもオレのモノ!にしちゃうかもよ~(tyo-nan)(笑)
 まっ、jinanが 下に見られるか?どうか?興味深々ですわ~。

 ベイクんちに妹ちゃん? ムフフ・・・我家でなくって~ベイクんちでの教育的指導だよ!だからさ~~~そうだねぇ・・・キッチンにでも連れ込むかな?(笑)
 
by eruhime | 2006-08-26 01:06 | 日常♪ | Comments(6)