人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

滋賀県初上陸(^^

今 逢いに行きます♪

そんな私たちを待っててくれたのは~

滋賀県初上陸(^^_c0075585_1154527.jpg


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

そうなんです!

自分の 行動力には・・・・我ながらビックリ!(正しくは 私たちの・・・複数ですけど)

久しぶりの新幹線に飛び乗り~向かうは京都♪

なんとずうずうしくも めめさんの御車で 送迎なんぞしていただき、
アレコレ楽しいお話をはずませながら 到着♪

滋賀県初上陸(^^_c0075585_1194628.jpg

「よくきたね~。。」ってあきれてる??

今日はエルっちゅう ワンが居なかったので、とってもとっても大歓迎でお出迎えしてくれた
トコリンちゃん♪
かっわい~~~~い!! たっくさん ナデナデさせてもらいました♪

滋賀県初上陸(^^_c0075585_1215358.jpg

いたいた!ちっちゃぁ~~~~い!!

滋賀県初上陸(^^_c0075585_1223558.jpg

まだ目が開いてないのに、もぅ すっかり自分のキャラがあるんですよ!

ニックネームをつけてもらってて・・・教えてもらってたんだけど
ん~~~~どれが誰だか???むずかしい!

30分くらいしてようやっと覚えた私。。(^^;

で・・・・

こちらが 紅一点 娘ちゃんです♪
滋賀県初上陸(^^_c0075585_1244314.jpg


滋賀県初上陸(^^_c0075585_125076.jpg


生まれたときは 小さかったのに・・今では一番大きい子になってました(^^;

おっぱいを探す姿も お見事! 表現力も豊かだし~頭もおっきいし 身体もおっきいの♪
これは 楽しみだね(^^

ベイままさんが 「お笑いキャラになるんじゃない?」って(^^
女の子で「お笑いキャラ」ってあんまり居ないんだけどなぁ~(^^* 楽しみ~☆

滋賀県初上陸(^^_c0075585_130414.jpg


滋賀県初上陸(^^_c0075585_1304250.jpg


今日は パパさんとお留守番してもらったエル。

お出迎えのときの 嗅ぎ嗅ぎったら~大変。。。
パピーちゃんの匂い・・・かなり興味深かったんでしょうね。。

あと少しで 目が開いて・・行動力も広がって・・・楽しみです!

突然なのに お付き合いいただいた めめさん uraさん ありがとうございました♪
今度は是非 関東方面へご遠征くださいまし~。ご案内させていただきまぁす
Commented by あや at 2006-08-24 02:52 x
うはーーー滋賀まで遠征されたのですね!!! お疲れ様ですぅ♪
でも、行く価値はありますよね~! こ~んなかわいい赤ちゃんたちを目の当たりに出来るなんて そうそうないことですもん!
赤ちゃんたちの写真、何度も何度も上から下 下から上へと眺めてしまいました^0^;  だってぇ~もぅかわいすぎ!!!!!!!!! エルちゃんちの子になる女の子、ブレーズもキレイで、目が開くのがますます楽しみですね♪ 
あ~ やばい。。。 ますますほしぃーーーーー^^;
Commented by めめ at 2006-08-24 08:51 x
こちらこそ、ありがとう♪
とっても可愛かったわん。
エルマさんに便乗してわたしも初めて生後1週間パピーを
見る事が出来ました。ありがとう!
Commented by はち at 2006-08-24 23:08 x
エルマさん こんばんは~

きゃ~とうとうエルマさんちも2頭ですね~!
エルちゃんも楽しみに待っているのかな?

生まれたての赤ちゃんって本当に
ムニュムニュで良~い感じなんですよね~
たまりませんね・・・。

もう名前は決めたんですか?
おうちに来るのが待ち遠しいですね。

うらやまし~です
Commented by eruhime at 2006-08-25 01:42
☆あやさん

滋賀県、思ったよりも近く感じましたよ~。ま・・もひとつ他用もあったので出かけたんです。(^^
 そうそう 生まれたての赤ちゃんなんてブリーダーさんでもないとお目にかかれないですもんね!!ちっちゃかったですぅ。
 あやさ~ん、ラス弟君・・考えません? 今日(昨日)トトっちと初対面したんですね~。可愛いでしょ?甘ったれでしょ(笑)
ファルくんといい、ラスくんといい 優しいお兄ちゃんにだもんね!

 目・・・開くの楽しみなんです♪ キャラがね いいんですよ(獏)
Commented by eruhime at 2006-08-25 01:48
☆めめさん
いや~振り返ってみれば・・・なんと私ってずうずうしい!初対面の方なのに、ズケズケトお言葉に甘えちゃって・・・すんませんでした。。
 なんかでもね~初対面とは思えない? とてもフットワークの軽い お姉さんって感じがして(私が上でしょうけど)ここちよくお言葉に甘えてしまいました~。

 生後一週間・・・なのに目を離さないでいると しっかりと自分キャラがあるんだな!ってことに驚かされました。(^^
 ふわふわのお目目ぱちくりになったら、再びおじゃまさせていただいたらどうですか?ふわパピーに埋もれさせてもらってくださいな!
ほんとにありがとうございました~。 みやちゃん&ルーク君 ママを占領しちゃってごめんなさい!お留守番大丈夫だったかな?
Commented by eruhime at 2006-08-25 01:51
☆はちさん
そうなんですよ~。 滋賀県に住んでいるエルの同胎姉妹ちゃんが 15に居にママになりまして(^^
 姪っ子となるわけですけど、妹ちゃんとして お迎えすることに♪

はちさん パピーちゃんには詳しいんですもんね! いろいろと相談にのってくださいね~。 ジェラ&ウェハちゃん 大きくなったでしょうね!

 お名前・・・検討中です~☆
Commented by ロッタママ at 2006-08-25 11:51 x
凛ちゃんベイベー、かわいい~~してみんな綺麗な柄だこと。。。
凛ちゃんこの暑さのなかよくがんばったね~もちuraさんもお疲れ様ですゥ~!実は当日めめさんからtelいただいて聞いておりました^^。

エルちゃんもお姉ちゃんになるんですね。ベイク君のところともなるとますます楽しくなりますね♪コイケル・マニア?!増殖中(笑)!!
紅一点の娘ちゃんに決定なんですか??うちも下は絶対に女の子って
ずっと決めていたんですけどね。。。今となればロッタには男の子でよかったみたいです。なあんて余計なコメントですね~聞き流してくださいね
~~またお邪魔しにきますね~
Commented by エルマ at 2006-08-25 14:13 x
☆ロッタママさん
うふふ。。まだ目も開かないウチに行ったの?って言いたかった?(笑)
そうなんです。 めめさんには この上なくお世話になりました♪
車中 ロッタ家の話題もたっくさん出てましたし~(^^
 そうそう めめさんブログで拝見しましたよ!ロッタちゃんと マルコ君のお姿~☆ マルコ君 アイちゃん(ままさん)に似てめちゃくちゃ可愛いお顔ですね! 穏やかそう~。。
 ロッタちゃん マルコ君の日々の生活・・・・知りたくって~うずうずしてたんですよ。 ブログやりましょう!!(笑)
 今となっては 男の子でよかった?って・・・聞き流せないセンテンス。。
どんな感じなんだろ~~~~。
 良かったらメールでもくださいましぃ。

 エルはね・・小さい時からのお友達はいいんだけど、成犬になってからは男の子・・・今ひとつ。。しつこくかがれでもしようもんなら・・怒りつけてますから・・・・だからね~女の子と決めていたんです。

 ベイクんちはね~ただいまフリーズ状態で悩んでます(笑)
Commented by くろ母 at 2006-08-26 12:08 x
ご無沙汰カキコでスミマセ~ン!
うわわわ、いきなりショーゲキの写真・・・!
皆さんおっしゃっているように、なんてキレイなパピーちゃんなんでしょ~~♪(*^^*)
それをさらにキレイに撮っていらっしゃる腕にも脱帽ですが☆
紅一点ちゃんに決定なんですねぇ~。お笑いキャラ?これは先々が楽しみですぅ!
エルちんなら(くどいけど)いいお姉さんになれますよー♪ぜったい!

・・・で?ベイママさんはフリーズとな?ププッ!( ̄m ̄〃)
そちらの決定にも興味津々です~~~♪
Commented by baronパパ at 2006-08-26 23:49 x
お久しぶりです。
こちらのブログを拝見する限り、お元気そうで、、、もの凄いパワーですね。
いよいよエルちゃんに妹ですか!?想像すると・・・そうですね(プッ)。エルちゃんもどんなお姉さんになるのか楽しみです。
成犬のコイケルからは想像つかない赤ちゃんでした。育児日記!楽しみにしています。
Commented by eruhime at 2006-08-26 23:52
☆くろ母さん
ご多忙なのにぃ~かきこしていただきありがとうさんです♪
いやはや・・・生後間もないワンコちゃんに合わせてもらうなんて貴重な経験をさせてもらいましたわん(^^*
 これからますます 楽しみですよね。目が開いて、毛がふさふさしてきて~と。紅一点ちゃん だってさーーー女の子のご希望者が多かったのに・・そんな中で 1番クジひかせてもらえるなんて ありがたい立場、もぅ~綺麗なこの子見てたら(動きはお笑い)目が開くの待つ必要なんてない!って決断したんです(笑)
 エルが茶系だったから 今度は白系を望んでたわたしですし~。。
これから 彼女がどんなお転婆娘の お笑い系になっていくか?楽しみでもあり(pp;)でもあります(笑)
 
 写真はデジカメです(^^; こっちの方が綺麗じゃん!って言われたらどうしよ~。えびちゃんCMのアレですから。

・・・・・ベイままさん・・・周りがフリーズ状態で・・・中枢部は 溶岩のように暑いものが煮えくり返ってる?って感じですかね~。
わかる?要は・・・成長っぷりを拝見しつつ・・あれこれ 気になる事が多くって 熱い思いを日夜、放ってるって感じ?(爆笑)
Commented by eruhime at 2006-08-26 23:59
☆baronパパさん

わぁ~(^^* お久しぶりで~す♪
そうなんです。 そのすっごいパワーで飛び回ってますので 中々RUNに行けず・・・なのです。 でも先日も「baron 来てる?」って近況をお聞きしてきたんですよ(^^。

 エルが姉ちゃんに??????ありえね~~~~!って??(笑)
そうなの・・まぁ 最初っからいい姉ちゃんになるわよ!なんて口が裂けても言わないけどさぁ~(uu;
 まぁ~是非エル共々可愛がってくださいまし~。。チビっこの間は 遠出も控えなければならないので きっとRUNに通うかな?と。
でも 姉ちゃんの ワンワン吠えと追っかけ吠え まねしてしまったらどうしようかね~。(^^;

 そうそう 山中湖の例のワンワンクラブ?は最近行きました???
また行きたいな!って思ってるんだけど・・・水の質っていうか 汚れ具合が気になってるんです。。行ってらしたら教えてくださいませ~。。
Commented by Zenchan at 2006-08-27 14:00 x
w( ̄o ̄)w オオー!

いよいよエルちゃんの妹ちゃん迎える事にしたんですね♪
これからは、エル姉妹のブログになるのか~~ボーエー( ▽ )o〇O

エルちゃんどんなお姉さんぶり発揮するのかな?
妹ワンコちゃんの成長も楽しみだし益々目が離せないね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
Commented by エルマ at 2006-08-28 00:40 x
☆zenchan~♪

ドモ~♪ヽ(^-^ )  ってのんきな事行ってる場合でもないですよね!
だって・・・あのエルちんが 「姉ちゃん」なるもんになるんですから~(^^;
エル姉妹・・・すんご~~~い姉妹になりそうだぁ。。。
エル姉さん・・・想像できるような・・・出来ないようなぁ・・・・(==;;

そういいいながら、とーっても楽しみなんですよ♪ カイ君つながりの ママさんつながりだもんね~ジョン君似のジョン子ちゃん風になるかもね(^^。 そうそう 今のところ兄妹の中で一番でかいんですわ!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-08-23 23:11 | パピー♪ | Comments(14)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31