季節はずれの冬眠してました(^^;

++eruhime++ 開設以来 最長のご無沙汰をしちゃってました(^^;

見捨てないで・・訪問いただいている皆々さま~ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--;
とってもとっても嬉しいですワン。

ちょいネタであろうとも~ちょこちょこ更新頑張ります♪これからも エルちん同様
よろしくお願いいたしま~す(^^

c0075585_23513199.jpg


その上、ご心配頂きました 皆様ありがとうございます(^^
この通り エルちんとっても元気です♪

いやはや・・・先週は すべての行事が一度にやってきた!めっちゃくちゃ忙しい1週間でして・・・老体のエルマは さすがに夜は死んでおりました・・・・(==;

あっ・・・・多忙による イラつきのせいか?(笑)スーパーウルトラ 夫婦喧嘩までしちゃいましたしね~(uu;
 お陰で あんまり溜まらない私のストレス、吹っ飛んですっきりです♪(=^_^=)

c0075585_23574614.jpg

ちょうど 雨続きのこの時・・・多忙だからと我慢させるのではなくぅ・・雨だから・・と
エルには それなりの弁明も出来ましたしね~。

姪っ子ちゃんが あそびに来てくれました。↑
エルは来客が大好き♪ 大歓迎です♪ もぅ~尻尾ブンブン ベロベロ甘えたり、
べったり甘えっこになるんです~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そんな雨止まぬ中、外へ行けないエルは そのうさばらし的室内での楽しい過ごし方を
みつけました(笑)

c0075585_022498.jpg

出窓から、顔を出し見続ける視線の先はいったい???

c0075585_044100.jpg

雨でも・・・窓開けさせて このまんまなので・・・当然ながら 振向いた顔は・・・
雨のシャワー浴びた状態。。。(nn;

c0075585_054014.jpg

ドカドカと狭い部屋をかけずりまわって・・・次の窓へ。



c0075585_063337.jpg誰もいないでしょうよぉ??ってバカにしてのぞいてみたら。。。


おっ!!! 居た!!!

c0075585_075928.jpg

かっわい~~~いい♪(><

こ・・これでは エルの尻尾も 振り止まないはずね!(^^

出窓側でも ピーピー 泣き喚いているから「誰もいないじゃん!」って 一緒に探してみたら・・・



よ・よく見つけたね!(--; c0075585_0111196.jpg


早朝特に にゃんこ達 鳴き声たててくれるらしく・・・エルの室内窓移動の足音が
ドタドタドタドタ・・・ccccc。。。...........(/^^)/ 。。。
最近の目覚まし音は この音なんです。。。

そして・・・長い時間を 探してもみつからない時は・・・

c0075585_0143052.jpg

ZZZ・・・・
。。。

わかりやすい奴ですぅ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 多忙だったワケ・・・

 それは、 jinanの総体の お手伝い。  それから~恒例市民祭りが3日間開催され
地元商店会主催だったもので~アレコレと 遅くまで飛び回っておりました。。。

間に お友達との 楽しい会食もありましたけどね。。

エル、寂しい思いをさせないように・・お散歩担当 tyo-nan。 お遊び担当 jinan。
ちゃ~んと エルも見極めて理解しているようで(^^  それなりに お相手してもらって
いたようです。

ようやく 平常運転に戻った 私と私の肉体の疲労度。 長雨とも そろそろ
GOODーBY出来そうだし、息子たちも夏休みだし、頑張ってくれたエルと
楽しいこといっぱいやってあげなくては!

c0075585_023272.jpg

あたちは大丈夫ですよぉ~(^^; って。。。

なんて寝姿でしょうねぇ・・・・。

それに この顔。。(恥)
c0075585_0242416.jpg

tyo-nan と この寝顔みつめてしばらく笑いコケさせていただきましたよ~。

女らしさ・・・いつになったら この言葉が似合うレディになるのかね~。。。
Commented by くろ母 at 2006-07-27 09:10 x
おお!エルちん&エル家の皆さま、おかえりなさーい!!(〃^∇^)ノ♪
ご病気かなー?と心配しておりましたですよ!もちろん、毎日の更新チェックは怠らずに。。。^^
ふふ♪姪っ子ちゃんとのご様子、話には伺っておりましたが・・・エルちんたら、も~~ぅ!デレデレ♪トロけそうなお顔じゃないですかぁ☆
ホントにお客様大歓迎なんですねぇ。これぞ接待役の鑑!

そして、にゃんこ!この3頭、まだパピーちゃんかしらん?1番右端の子、カノンにそっくり!!
いやぁ、これはますます、エルちんとカノンのご対面が楽しみになりました!生意気・凶暴カノンをいたぶってやってくださいね~エルちん!
Commented by りゅうママ at 2006-07-28 00:16 x
エルちゃんの寝顔。。。美人がだいなしですぅぅぅ(≡^∇^≡)ニャハハ
でも、こういう無防備な寝顔&寝相って
なんだかとっても癒されますよね~♪
風花はめったにお腹を出して寝ないんですけど
白目だして寝言を言ったりピクピクしたり 寝てても忙しそうです(笑)
Commented by エルマ at 2006-07-28 23:46 x
えへへ。(*^^*)そんな~「おかえりなさ~い♪」なんて言っていただいちゃって~かたじけのうございます。 いやぁ~改めて、くろ母さんのマメな更新のたまものであるくろわん日記のパワーに脱帽しちゃいましたよ。
 見習わなくってはですよぉ。(^^;

 エル、そうなんですよ!来客大歓迎!ヘルメット被った太目の新聞代集金のおばさん以外は・・・。。。(uu;
中でも若いお兄ちゃん達なんか、いらしてくれた時なんて・・・色っぽいワンになってますから~。(笑)

 ニャンコ!そうですね~カノンちゃんと同じくらいかもです。でもね~この後 お散歩にお散歩に行く前に 「わぁ~い♪」って脳天気にこの子猫ちゃんを訪ねて 家の隙間を走っていったエル、 お母さんネコに 負けたらしく・・・土ぼこりを浴びて、どんより帰って来たんですよ~。
恐いですよ!母!! もちその後 お引越ししたらしく・・・みんなの姿が見えなくなりました。。。カノン姫~お手柔らかにね~(^^*
Commented by エルマ at 2006-07-28 23:46 x
☆↑くろ母さんへのコメントでした~(^^。
Commented by エルマ at 2006-07-28 23:51 x
☆りゅうママさん
実は・・・UPすべきか よすべきか?悩んだんですよ~(^^;
だってぇ 「まぁ このエルとか言う娘・・・ずいぶんイケてない娘ね!」なんて 知らないお方が思われたら かわいそうだし~、なんてね(笑)
まぁ、お品の無い娘ですから いっつもこんな格好で 両足伸びきって寝ております。
 白目だして ピクピク、エルもやりますよ!これ 夢の中の状態なんですってね~。(笑) うちの子供がエルと二人のときに その姿初めて見て
びっくりして私の携帯鳴らしてましたよ。
 「お母さん、エルが変だよ! のろわれてるみたいだよ!」ってね。。。(--;
Commented by りゅうママ at 2006-07-29 00:06 x
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
のろわれてるって。。面白すぎですぅぅ!!
でもBOY1&2君は真剣に心配したんでしょうね。けなげ。
それにしても 呪われてるみたいとは 子供の表現って実に的をえていますよね。

あっ、でも私 昔フェレットを飼っていたんですけど
その子が始めて寝言を言ってピクピクしたときは
深夜だったんですけど救急病院に駆け込みました(汗)
先生は呆れ顔でしたけど。。本気で心配したんだもん。
Commented by めめ at 2006-07-29 08:54 x
エルちゃんの上唇(?)たるんでいてかわいい♪
安心しきっているのねー♪
みやは寝ながら唸ってます、ルークは寝言、言ってます。
親子ネコちゃんたち、不法侵入だったのかな。
無事生き抜いてほしい・・・
Commented by eruhime at 2006-07-29 23:20
☆りゅうママさん
のろわれエル、かなりの迫力の恐怖~だったんでしょうね。。
私もはじめて見た時は 一瞬目を疑いましたしね・・・(uu;
そうそう な?、何?って。私も 救急に走る一歩手前だったような気がしますわ。(^^;
Commented by eruhime at 2006-07-29 23:25
☆めめさん
いっつも読み逃げさせていただいておりまぁ~す。(^^;
みやちゃん キュートな口元だから たるんでなんか無いですよね?
エル、女の子のクセにちょこっと たるんでます(^^;

みんなそれぞれ いい夢みておネンネしてるって事ですよね?
エルも寝言もありましたね~。小さい声でgu~gu~言ってました。

 ネコちゃん お隣のアパートの1階にお住まいの方のベランダに居ました。でも エルが幾たびとちょっかい出しに行くので お母さんネコちゃんがお引越しさせたみたいです。(^^;
 そのウラのアパートには餌を与えているおばあちゃんがいらっしゃってね~おかげで(?)みんな元気に育っているみたいです。
 我家の周りは 危険だから近づかないでね~。ってチクったんですよ、私が!(ニャンコ語で?)
by eruhime | 2006-07-23 23:42 | 日常♪ | Comments(9)