どしゃぶりの中・・・はしゃぐワン(^^;

パパさんの弟さんと一緒に 食事をしていつもより遅い帰宅となりました。

当然 エルのお散歩も お待たせ~~~(^^;
帰るなり いつもの強いビームで お散歩を強要!
まぁ~あの位の降りなら いっか~! そろそろシャンプーもしないとだしね♪
って 感じで 玄関に出たとたん 雨足が強くなった!(--;

もぅ~玄関まで出たら 帰ろ! なんて言ってみても 寝耳に水・・・・。。。

これっくらいの雨 へっちゃらですよぉ~~」と言わんばかりに
とまどってるあたしを置いて 一人で出て行くワン。。

あわてて 引きとめ リード着用。
そしたら あの豪雨の中へ あたしを引っ張り ドッヒャ~~~ン!と走り行くエル。。。

豪雨ですよ!豪雨・・・!!!



みんなは どうなんだろ~~? 雨でもへっちゃらなのかなぁ??
こんなワンコは 野生のエルだけですかぁ?(^^;

ちっとも 後悔する様子無く・・・どこまでも 走るエル。。。
おかげであたしも ビッチャビチャ!(uu;・・・・
とんでもないワンコだわね~あなたって。。。。

c0075585_0433999.jpg

楽しかったですよぉ!の濡れ笑顔エル!



・・・・・・・・当然 お風呂へ直進でした。。

***********************************

c0075585_052159.jpg

タオルドライ中。

c0075585_0523793.jpg

ドライヤー乾燥中(^^


c0075585_0533069.jpg

出来あがり♪ お耳周りの毛は まだ濡れてます。。
一番乾きの遅いの よ~く知ってますよねぇ・・・(^^

フリンジと呼べるもの・・・・成長中です。 よかった~~~。。。


c0075585_055925.jpg

なぜか こうやって 遊び相手を誘い始める シャンプー後。


c0075585_056175.jpg

その視線の先・・毎度の遊び相手はこの人。。

これから ドタンバタン!ワンワンギャワンと 数分の間 うるさい二人の戯れが
繰り広げられたのでありましたぁ・・・。。。

 なぜ?家の中で洋服きてるのか?って?(^^;

 いやぁ~お風呂上りは こうしてないと ボッサクサエル毛が そのまんま乾いてしまうんですよぉ~。。そうすると デブに見えますがな~。


 
by eruhime | 2006-06-17 00:34 | 日常♪
<< 「浜」大好き我家です。 寝て曜日(^^; >>