寝て曜日(^^;

梅雨・・・・ずーっと前からそうだった気がするのは 私だけ?(^^;

公園のあじさいが とーっても綺麗に咲いてます(^^


c0075585_172076.jpg


そんな あじさいを見に あじさい寺まで足を伸ばしてみようかな~って
思った・・・んですけど・・・思っただけ・・・でした。(><

久しぶりの 激しい肩こりと 頭痛に襲われ・・・・

 まずは 午前の部 寝る!(^^;

       目を開けたら PM1:30過ぎ・・・

       うゎ~~~~。。と 連ドラを横目で見て まだ頭痛がするので

       また    寝る。。


 でも なんとな~く 熱い視線を感じて ふと見ると 

  エルさん じと~~~~~~~~~っと 見てる。
  で、 目があったとたん ひょこん♪と 出窓にのっかり 外を仰ぐ。。

   これは 「雨降ってないっすよぉ~ お散歩行けますよ~!」って合図。。

 いたしかたなく 痛い体を引きずって 外へと繰り出す!
  が・・・しか~し 暑い! 暑い! 暑い!

  ますます 頭痛が悪化しそうなので エルをだまくらかして サッサと帰宅。

  で・・・・午後の部 寝る。。(uu;

  あたしが ソファーで寝てると エルもソファー。

  あたしが 下で寝てると エルも下。
     あたしが 仰向けで 寝てると エルも仰向け。。。

     あたしが うつぶせになったら 寄り添って 同じ格好。(爆)

  いやぁ~~~~側からみていて 受けたそうな!(^^*

  分身ですかぁ~?

    その後は?って

        どうにもこうにも 直らないから お薬飲んで
         「てもみん」に行って もみもみしてもらいました!


          そして ようやく 復活♪

*******************************************

c0075585_1254928.jpg


今日の寝姿では 無いのですが~(^^;
これは お友達と遊んでもらった日の 爆睡お姿なりぃ(^^;

やっぱし  レディと呼んでもらえる日は遠いなりぃか?
 
by eruhime | 2006-06-14 22:03 | 日常♪ | Comments(7)
Commented by くろ母 at 2006-06-16 00:07 x
きゃーきゃーきゃー♪♪(≧▽≦)
紫陽花とエルちん、す、すてきだぁ~~!!!紫陽花だけじゃなく、エルちんの笑顔まで満開ですねー♪ポスターにできそうですわよ?

エルマさん、肩凝りと頭痛だったんですね。。。(;_:) 私もほぼ慢性なので、その辛さはよっっく分かります!
そして最近はくろえもんまで・・・あいつも頭痛続きで学校を休みがちなんですよぉ。
一発で治してくれる鍼の先生を知ってるんですけどね、くろえもんたら『鍼は痛くてやだ』とか言っちゃって。。。整体で誤魔化してます。(^^;
鍼、宜しかったら御紹介しますよん?一律3000円なのも嬉しい価格だし。。。茅ヶ崎までぜひお越しくださいまし~~♪
・・・と冗談はともかく、お大事にしてくださいね。暖めるのがいいのかなぁ?
Commented by eruhime at 2006-06-16 01:04
またぁ・・・くろ母さんんったらお褒め上手なんですから~・・。こちらが恥ずかしくなっちゃいますよぉ(^^;
 でも エルさんこのごろ 見た目だけだけど ちょっち女の子らしくなったでしょ?(笑)
 梅雨時にはその時期のいろんな花が咲き誇っていて 風情ありありですよね(^^
 慢性頭痛&肩こり・・・覚悟はしていても イヤですよね~・・・。
それも あたしの場合は最近 お休みのときになるの。 根っからの商人になってしまったのか 仕事中にはあまりならなくなったのね・・・。
そのほうがいいと言えばそれまでだけどさ~せっかくのお休みが寝て曜日で終わってしまうのは 寂しい限り・・・。
 鍼ですか! まだ経験ないです(^^; 逃げ出したらどうしましょ。

 そうそう どうもこの頭痛ってものは遺伝するらしいですよ。
私は母からいただきました。くろえもんさんも くろ母さんゆずりですかね?まだお若いんだから 何か手がありそうな気がしますけどぉ・・・どうでしょう。。お互い いたわってあげましょうね~マイ 体!
Commented by べいまま at 2006-06-16 01:05 x
ピンクがパーソナルカラーのエルさん、アジサイもピンクでまとめてきましたか(^^  とっても可憐な女の子に見えてよ!ううん、くろ母さんおっしゃるようにポスタークラスかしら(^^ 麻呂眉ぽっいのがいいね!

下に同じなり~~!頭痛、肩こり 慢性組ですわ。 頭痛については、あっきそう!と思ったら、即薬。ひどくなる前に飲むと、案外いいよ。
肩こりは、しょっちゅう首のストレッチするようになってから、頻度と凝りの度合いが軽減されているような・・。
鍼、まだ経験してないです。そのかわりに家のマッサージ器にもんでもらってます(^^’
Commented by eruhime at 2006-06-16 01:10
おっ!ほとんど同時UPだったね(笑)
そうだったよね~ベイママさんも頭痛持ち・・あっちにもこっちにも 多いですね~。。慢性だからと安心してないで 時々中を診てもらうのもいいかも~なんだそうですよ。
 私もね 30分フィットネスしてから 大分無くなったんだけどね・・・昨日は久々だったな。。。

 あじさいって好きなお花のひとつ。。松戸のあじさい寺に行きたかったんだけど・・・夢で終わりそうですわ。 鎌倉まで行っちゃうかな~~~。。

マッサージ機無いもんで・・・あちこちのマッサージ屋さんに 足つけてます(笑)
Commented by きよ at 2006-06-16 01:22 x
ほんとうに、これから雨が続きそうで、ちょっとドンヨリですね。
たしかに、今年は確かに5月からすでに梅雨っぽかった!
雨つづきはちょっと。。ですが、あじさいの季節到来ですね。
ピンクのあじさいとエルちん、いいですね~、女の子っぽいですわぁ^^

エルマさん頭痛大丈夫ですか?ベイママさんの言われるように、
軽いうちに薬を飲むと、効きがいいようです~。
そうそう、エルちんのへそ天寝姿、安心しきっているようでカワイイ!
ファーすけ、へそ天はとんとしないんです。ウチでは安心してないのかしら??私がPC見てると 足元で横になってて毎回踏まれそうになってるので 警戒してるのかな(笑)
Commented by エルマ at 2006-06-16 22:23 x
こぅ 雨が続いてくれると~せっかくちょっとだけ 細くなったエルさんの胴体がまた 戻りそうですわ~(^^;
あじさい・・・綺麗ですよね~。群集咲きがみたぁ~いなぁ。

 きよさんも頭痛もち? どうしてこんなこしゃくな痛みがこの世に存在するの?って思っちゃいます。。。そうですよね・・早めに薬。。見え張らずにそうします。。ありがとぅ!
 エルって とってもヘソ天女なんですよ!毎朝へそ天でおはよう~のご挨拶が日課ですし。(笑)
 ファーさん お品がよろしいのですわよぉ。 「えっ?ボクあんなはしたない格好出来ないよ!」って言ってそうだわ。。
 PC中はエルは 今までは隣の椅子に居眠りしてたんだけどね 最近暑くなったから 同じく足元に横になってます。で・・よく尻尾踏まれてます(^^;
Commented by エルマ at 2006-06-16 22:24 x
↑きよさんへ♪でした(^^
<< どしゃぶりの中・・・はしゃぐワ... しつこいですが(^^ お誕生会... >>