お誕生日 おめでとぉ~☆3歳になりました♪

エルちん 3歳になりました♪



c0075585_23181592.jpg


 

お誕生日おめでと~~~~!
 
同胎ちゃんの みんなも おめでと~~~~~!
  (^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆



いただいた リボンをつけて~家族からの あれこれのプレゼントと一緒にポーズ。
が・・しか~し めっぽう 無愛想の無い顔だったので・・・カットですぅ(^^;

 ちなみに パパさんからは 馬アキレス!

 jinanからは ガム一袋。

 私からは ケーキと おもちゃ。
 ダイエッターエルですもん ケーキもカロリー少ない ヨーグルトチーズケーキのカップ入り。

 
c0075585_23224035.jpg

お品よく スプーンでいただいておりますぅ(^^


B.Dカードも届きました♪c0075585_23235429.jpg



c0075585_2324249.jpgデコメールもいただきました(^^
でもぉ・・・どなたなんでしょう?
差出人が?なのですぅ
是非名乗ってくださいませ~。。


 食事もケーキも済んだころ tyo-nan ご帰還!

 なんと・・・プレゼントあるんだそ~ですわ!

 部屋の外で待たされるエル。。(^^

c0075585_23263428.jpg


そして 「エッル~!」って呼ばれた♪
いそいそと入っていくと そこには なんと・・・・

3本のきゅうり!



・・・・・3歳=3本・・・・・・・(^^;



c0075585_23291090.jpg

あはははは・・・・・・(〃⌒ー⌒〃)∫゛ ・・・

実はエルさん きゅうり 大好物!なのら~~。
c0075585_23313100.jpg


早めに帰ってきてくれた tyo-nan。
出かける用を 返上して 帰ってきた パパさん。

いそいそと おこづかいで ガムを買いに走ったjinan。。

エル~一応 あなたはしあわせものの ワンコみたいですわよ~~~☆

そうそう・・ 
 tyo-nanからのメインプレゼントは サッカーボールの電池入りおもちゃ!
 あっちへコロコロ こっちへコロコロ・・・・ただいま品薄商品だそうですぅ

 なのにぃ~お嬢さまったら ちーっとも興味をあらわさず 視線の先はきゅうりのみ!

と・・・・・一晩たった今日。。(^^
ようやく 興味深々!


c0075585_6563034.jpgこのおっもしろいボール。。一人で部屋内を周遊 あっちへコツンとぶつかっては Uターン!ほっといたら必ず戻ってくるという優れもの(^^  生きてるボールやぁ。。(^^


咥えていいのか?わるいのか?おそるおそる・・・咥えてみるが
c0075585_705044.jpg

まぁ~おいかけっこうボールですかね~(^^;
by eruhime | 2006-06-05 23:39 | イベント
<< しつこいですが(^^ お誕生会... はじめまして~のウェハ&ジェラ... >>