人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3歳直前 お誕生旅行♪

それは 3年前のこと。

3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_0231547.jpg

こ~んな 可憐なたんぽぽが。


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_0233745.jpg

こ~んな メルヘンチックな わた毛さんに 変わる頃。

元気な九つ子が 産まれたんです。(^^
そして 我家にやってきた お転婆娘のこのお方~♪


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_0303642.jpgこんなにちっちゃくって こんなにほわほわだったのね。


そして お里を離れ 初めて会った お兄ちゃん!
3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_0324678.jpg



月日の経つのは 早いもの!
それから・・・あっと言う間に もぅ3年!?

おかげさまで 元気にすくすくと仲良しエル&ベイコンビは こ~んなに大きく成長しました!

3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_0351963.jpg
 
いつまでも いつまでも 仲良しはりきりコンビで居て欲しいと願う私たちですぅ。(^^*

   *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
今年も 行ってきました♪

エル&ベイの 3歳直前 仲良しツァー♪ in 清里~八ヶ岳


 
☆1日目
 清里に入るやいなや~「お腹すいたね・・・。」ってつぶやく母たちのおつきあいで
向かった 萌木の村。

3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_0594990.jpg

 ワンコOKスポットだし~っと そう大きな期待もせずに入ってみたんだけど・・・
これが 大正解!
メインレストランのROCKでは 地ビールを作ってるくらいの大きなところ。
木々が萌ゆる 森林を眺めながら 美味しいランチをいただいて もぅ~大満足♪

それに カントリー調に建てられた いろんなショップが勢ぞろい~。
これが また 手作りだったり 雑貨のお店だったりと おばさん二人はもぅ~
あちこちと 飛び回り~。^^;

その 間・・・お二人ぃ~ごめんねぇ~ひたすら あっちでこっちでと くくりつけられておりました。


美味しい空気を 3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_13612.jpg
楽しんだり 
小鳥の声に耳をかたむけたり
していたのも束の間・・


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_141356.jpg

エルの 大きな口が 何もかも物語ってますわね~(笑)

お気の毒だから ちょっとの 時間でも ちょいバトルさせてあげて~と。
3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_164260.jpg

あはは~なんてったって 畳1畳あればいい~ちまちま遊びのお二人ですから。

3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_175054.jpg

こんなメリーゴーランドも ありました。べいくりんノートでも 紹介されてます!
夢いっぱいの 回転馬車でした。

乗せてあげられないから~
せめて こちらで♪


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_194586.jpg白馬に乗って迎えに来てくれるのよねぇ~?
王子様が!☆☆~(^^;  
べいくぅ~どっこよぉ~!いいわよぉ~自分で乗っちゃうからねぇ~。。




3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1113858.jpg

あんな 馬にのせられなんてぇ~まっぴらゴメンだぁ!
ならば まだ 馬車引きの方がいいや・・・くわばらくわばら・・・・
>ベイク


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1135918.jpg

上手く撮れなかったけど この時期 山つつじがキレイにあちらこちらに咲いてました!
花の色が 透き通るかのよう・・・・言い表せないキレイな色でした。

3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1155984.jpg

いい時期に来れてよかった!

ここ 萌木の村は ワンコに優しいスポットとあって ワンちゃん達にたっくさん 会いました。
2頭でいると 目立つと見え・・・たっくさんの方々がお声をかけてくださいました。

で・・・・ここに滞在した 数時間の間に いったいあたしは

 「コーイケルホンディエです」って 何回?何十回?言ったんだろ?(^^;

   *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

そして 本日のお宿に到着ぅ~♪
 ミニドッグラン 完備のきれいな ペンションでした(^^



3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1295925.jpgお部屋に入るなり・・・^^;


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1305316.jpg


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1311448.jpg


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1314481.jpg


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1321541.jpg


そして いきつくところは ここ↓


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1325250.jpg解説いりませんよね~^^; 背中は誰? オーノー!はずかしぃ~(><*


   *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 この旅行で 幾度と ベイママさんから言っていただいた言葉がいくつかあしますぅ。

そのひとつ。
 

女っぷり あがったよね~(^^*


  ありがと~・・息子ワンが あんな目に合ってるのに↑(uu; そんなありがたい言葉を。。。
涙が出るほど 嬉しいですわん。


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1402836.jpgベイままさんにいただいた写真♪
かっわいく撮ってくれてありがと~(^^


   *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

こちらの ペンションには ワンコのための!と言っていいほど ワンコ達にとっては
いたれり つくせり!

外には RUNが、 そしてなんと屋内プレイルームまで完備されてました!


こちらは RUNでの 笑顔編!
3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1481196.jpg


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_149039.jpg


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1492587.jpg

 おー!長!(^^

   *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
 
そして こちらは プレイルームの笑顔編

3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1523552.jpg


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_1525528.jpg




3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_343212.jpg

この笑顔が 楽しい時間を物語ってますものね♪

夕食の時間まで こうやって 遊んだり 近場をお散歩したりとゆったり過ごし
美味しい夕食をいただきぃ~1日目の夜はふけていったのでした。

今回は 2部屋を予約してもらった ベイママさん
ちょいと後悔してらっしゃいました。。。だってぇ~1部屋予約だったなら きっと
ベイクのP~P~も 無く一緒にぐっすり眠れたんでしょうねぇ!(笑)

そのベイクの泣き声 私には聞こえなかったんですけどぉ~
エルには 聞こえるとみえ 同じくドアに向かって しばらくP~P~きゅんきゅん泣いていましたよぉ。。。


3歳直前 お誕生旅行♪_c0075585_159819.jpg

こんなふうにぃ~♪


と同時に私のまぶたも フケていきそうですぅ。。
2日目のDIARYは 明日にさせてくださいま~せ♪
Commented by はち at 2006-06-04 02:36 x
エルマさん こんばんは~

とっても素敵な所ですね~
羨ましいです。
エルちゃんもベイ君(ですか?)もとても嬉しそう♪

さすがに兄弟!そっくりですね~
もともとのお友達さんだったのでしょうか?
良いですね~ワンコと一緒の旅行憧れます。
2日目のご紹介も楽しみにしておりま~す
Commented by eruhime at 2006-06-04 10:32
☆はちさん
おはようございまぁ~す。
いっや~面目ない!旅の疲れで おばはんは 寝こけてしまい 今日の予定の競技会見学行けず終いになってしまいましたよぉ。。。

でもって 午後から葛西臨海公園に 行ってみようか?と。
ジェラ&ウェハちゃんに合えるかな~~??

ベイク(フルネーム)も一緒ですよぉ♪
ベイクとは エル&ベイが同胎と知ってからのお知り合いです。仲良くさせていただいておりますよぉ~(^^
Commented by くろ母 at 2006-06-04 14:09 x
おかえりなさーい!(〃⌒ー⌒)/♪
いやぁ、かーわいいなぁ、エルちんの笑顔!!
んもぅ、コメントいらないくらいですね♪この笑顔がすべてを物語っていますものぉ。
エルマさんの日記もいつもながらお見事~~♪初っ端から物語風にステキにまとめていらして。。。^^
パピーエルちんも可愛いですわぁ♪こんな子が我が家にやって来たとあらば、そりゃあもうご一家でメロメロになってしまうのも無理ないですよね!
『コーイケルホンディエと何十回言ったか・・・』にはウケました!
そうなんですよねー。次回からは『コーイケルホンディエ』ってゼッケンを付けて行かねば・・・?
続編お待ちしておりますよ~~♪
Commented by つゆ at 2006-06-04 20:29 x
パピーの頃から、エルちんベイクりんのCuteな笑顔変わらないですね~。これからも元気で仲良く愛らしくいてね♪

普段の笑顔の愛らしいエルちんと、ベイクりんにのしかかるエルちんのギャップ。。。(笑)そこがまた愛らしいことこの上ないですねぇ。ほんとラブラブなんだぁ^0^

ベイくりんノートの方にも書きましたけど、この夏清里行く予定なので、お出かけ情報参考にさせていただきます☆
Commented by mia-gon at 2006-06-04 20:32
わぁ~、楽しそうなお写真満載で、こちらまでバーチャル旅行しちゃった気分です(^^)。
なによりニコニコ最高の笑顔のエルちん!ホントしあわせ~って雰囲気が伝わってきますよぉ~、写ってないけどエルマさん&ベイママさんのお顔のほころびようまで想像できちゃいますから(笑)。
パピーエルちんも可愛いったら!このお写真見ただけでも心奪われてしまいますね。そして今や3歳になってすっかり美人さんになって。。。ほんとダイエット成功で女っぷり上がってますよ!
二日目…楽しみにしてますね~♪
Commented by baron at 2006-06-04 21:47 x
久しぶりです。何処に言ってもエル&ベイクは遊び方が変わりませんね。。。本当に仲良し
ノンソロカーネの情報載せてくれてありがとう
無くなっちゃうのは残念ですけど、セールで沢山買うことができました。
Commented by eruhime at 2006-06-06 00:22
☆くろ母さん
亀レスでして すいません。。;)

エル的には ベイクと居れれば~もぅ何もいりませんわ!みたいな安堵感があるのでしょうねぇ~(笑)
笑顔が自然なんですもん!

 アロリーちゃんベイベーに刺激され エルの超パピー写真をまた眺めてしまいまいた(^^
 いやぁ~コーイケルパピーは最高だ!っね?(^^
 
 そうなんですよ・・・・「コーイケルホンディ」って のぼり持って歩きたくなりましたよぉ。。。ワンコに優しい清里でした 今度ご一緒したいですね!
Commented by eruhime at 2006-06-06 00:25
☆つゆさん
エルにとって ベイクは「私有物」(^^; みたいに思ってるんでしょうかね~・・・。。まぁ あのお転婆娘に よくぞ付き合ってくださってますわ!
って ありがたい気持ちでいっぱいなんですよ!

 おっ!夏には清里ですか!いいところいっぱいあるんですけど~一泊二日では まだまだ廻りきれないですね!是非是非 のんびり行ってみてくださいね。 あとお宿!これもピンきりですからに~よく 研究してくださいね~(^^
Commented by eruhime at 2006-06-06 00:28
☆ミアさん
痩せましたかね~?エル。。お世辞でもとっても嬉しいですよぉ!
でも まだまだ・・・ちょいと 気を抜くとすぐに戻ってしまいます。。まさに太りやすい体質になってしまってるみたいですぅ(泣)

でも 頑張るぞい!メイたんの半分でもいいから 女らしさを上げるためにも!
 清里日帰りOKですよね!今度ツアーで参りましょ!
Commented by eruhime at 2006-06-06 00:31
☆baronパパさん
わ~ご無沙汰しておりまぁす(^^
baronくん 元気ですかぁ?そろそろプールの季節ですぅ また一緒にお風呂ごっこしましょうね(笑)

 そうなんですよぉ~突然の閉店。。寂しいですよ。。。
店長さんをはじめスタッフさん皆様とっても素敵な方たちだったので 残念でたまりません。。そういいながら 閉店オフセール商品 買いあさってましたけど。。。。(^^;
 今度会える日を楽しみにしておりまぁす♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-05-31 20:17 | 母兄妹 | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31