さようなら~ノンソロカーネ

大好きなショップが 閉店に。。。。(; ;)
c0075585_0402039.jpg

そうなんです。
以前にも 紹介させてもらったことのある ショップ ノンソロカーネ が
閉店することになりました。

突然のことと ただ驚くばかり。。

昨日も 今日も お散歩がてらに立ち寄らせていただきました。

昨日は 日曜とありお得意さんが次から次へと お店を訪れて・・・
突然の ニュースに驚きを 店長さんにぶつけ・・・お話を伺いながら
みなさんしんみりされてました。

今日は お散歩の帰りにお立ち寄り~
閉店セールの 格安グッズを あれこれ購入させていただきました!


夏用原色Tシャツ!いろいろと 暑さを逃がす工夫がされてるんです。

c0075585_111977.jpg


それから コレ(^^;
c0075585_0551759.jpg
スヌード 第2弾
 (^^*


後からみるとこんな。c0075585_0561846.jpg


c0075585_057625.jpg調子にのって
こんなんも。(汗)


失礼いたしましたぁ~(^^;


イタズラは よしてくださいな!って顔ですぅ。

c0075585_0583495.jpg

by eruhime | 2006-05-29 23:38 | 日常♪
<< あたちは だれでしょぅ? 江戸川負けた(>< >>