かわいい お客さま~(^^*

 

とっても かわいい お客さま♪ がいらっしゃいました!(^^*



c0075585_1102330.jpg


(*^o^)/\(^-^*) ウフフ。。。

 お顔 かくしちゃうのが もったいない~かっわいいご姉弟ちゃん(^^
エルふぁんなんですって。(uu; ありがたいお話ですこと!

 お姉ちゃんの方が まだエルが 幼い時に会って~遊んでくれたのね♪
それから たいして月日は経ってないけど・・・エルはしっかり 大人になって・・。。
ちゃ~んと お相手できるかな?って 思ったんだけど・・

ちゃんと お相手選んで 対応してましたね~(^^

まぁ~おもちゃ化してあげてましたって感じですかぁ?
エライぞ! こんなところも しっかり成長していたのね~。。(nn*


c0075585_1155931.jpg


こんなことや~

c0075585_1165942.jpg


こんなこと!
ちゃぁ~んと お相手してるでしょ?(笑)

波にのって~
c0075585_1181485.jpg

お得意 「仁王立ち~!」

でも・・・・お顔はって言うと・・・眉毛が 「ハの字」ρ(..、)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ


c0075585_1194962.jpg

頑張ってます!ファイトぉ~!(^^

弟君 ちょうど タラちゃんのようなお年頃。。
まだ 幼児語の 残るかわいい 語りかけで~コマンド出してくれてるので
最初 エルもとまどいぎみ。。。
で・・うまくいくと これまた 大喜びしてくれるから~その声にも最初 びびりぎみ~。。(笑)

でも すぐになれてしっかり~ご褒美おねだりしておりました(汗)
 jinanのような イタズラ悪がきばかりが お子様ではないからね~エルぅ~♪
こんなに 優しくあそんでくれる ちびっ子ズもいるんだからね~
よかったね(^^

眠い目をこすりこすり バイバ~イと 豪雨の中帰っていきました
また いつでも 遊びに来てね~エルともども待ってるよん(^^


で お二人帰っていったとたん・・・エルの様子は??

c0075585_1252251.jpg


何かから 解き放たれたような~暴れよう・・・でした(uu;
その心境いかに~~~(爆)

 ******************************************

ラスくんに 影響されて 最近覚えたこと。。

c0075585_1272318.jpg



c0075585_1274635.jpg


ダンスも やらせてみた~い。。
あやさ~ん 今度ぜしぜし 公開公演してちょうだい!
見よう見まねで やってみたいのだぁ~。。
by eruhime | 2006-05-19 21:07 | 日常♪ | Comments(10)
Commented by くろ母 at 2006-05-21 14:06 x
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
エ、エルちん・・・お子ちゃまがお帰りになったあとの暴れっぷりったら!!
あ~~でもわかるわかる~~。我慢してるんですよねぇ、わんこなりに。^^;
ロイスも一時期、お子ちゃまの挙動不審な動きに『ヴヴヴ~』ってすることがありましたけど、さすがに最近は慣れましたねー。
こういうのも立派な『社会化』の訓練になるのかな~なんて思ったり。(飼い主である母はなんにもしてないくせに・汗)
にしてもエルちん!また芸が増えたんですねー。すごいわぁ♪(〃ω〃)
エルマさんも燃えちゃってるじゃないですかー。ダンスにも挑戦??
うわぁ、楽しみっ!ぜひぜひマスターしてお披露目してください~~♪

↓のMIXちゃん、そっかー。シーズーでしたか!(ヤラレタ)
トマト君もシーズー入ってるのに、トマト君の時も「マルチーズ?」って思ってしまった私。。。ぜんぜん学習してないってことじゃん!
でもビーグルは言われても「えっ?」かも。。。(^^; いや~難問でした★
Commented by あや at 2006-05-21 23:31 x
ウハハハハ^0^  いちおうお子ちゃまたちには気を使っていたんですね~エルちゃん^^ 偉い偉い♪  その後の暴れっぷり~目が真剣だ^^;

おお!!エルちゃん一発芸特訓中ですかぁ?? 「あご」に「はな」まで^m^  かわいいじゃないですかぁ~「はな」って(爆)  ラスも「はな」練習しよ!

で、ダンスもやってみたいって?? ふふふ、踊るのはあくまでもワンコでなくて飼い主ですから~、し~っかり柔軟やって 体柔らかくしといてくださいまし^m^  と言うのはウソです^^; 私も体硬~いですから(汗)
公開公演??恥ずかしすぎます! コソッと教えてあげます^m^
Commented by エルマ at 2006-05-22 00:46 x
★くろ母さん
クイズ企画・・・お疲れ様でしたぁ~(^^ また次回楽しみにしてますよん♪ 
 エル・・お姉ちゃんの方には 尻尾振ってお出迎えしてたんだけど、弟君の 意味に通じない言葉が(笑)ビミョウに ???だったらしく 彼に対しては最初 お耳後ろで~尻尾下みたいな 腰引けポーズでのお出迎えでしたよ。。(笑) でもね・・おやつ1つもらったら~たちまち 慣れ慣れしくなっちゃいましたけどね~(u_u)
 緊張から解き放たれた暴れん坊エルの目・・・恐いですよねぇ~(vv;

技?っていえるほどのもんでは無いですけどぉ~そうそうあやさん↑おっしゃってる 「一発芸」ですかね~。。この短くて 一発で出来る単純なもの・・好きな我家・・・ひとつずつ増やしていこうかな~ってね(笑)
お次は 「もって」と「もったまま」これ頑張りまぁす!でも 苦手分野なりなのでぇ~無理かも。。
 ミックスちゃん 聞いてみないとわからないもんですよね~。ハイ!
Commented by eruma at 2006-05-22 00:52 x
★あやさん
いつも 我家のjinanにいじめられてますんで・・・どうかな?って思ったんですけどね~こんだけ小さいお子ちゃまは 公園で会っても お手手ぺロリンしてあげちゃうしぃ~意外と平気みたいですぅ(^^*
 でも たっくさんコマンド出していただいて~それも 連呼だったりして~迷ったり悩んだりしてたもんでぇ~その ウニャウニャ感からの離脱?だったのでしょう(笑)
 バーン!なんてさ 「バン!バン!バン! バン!バーン!」なんてね~打たれまくってましたんで・・(^^; まさか~そのたびに 「ウッ!」とか言いながら やられポーズ替えられたら・・すごいですけど・・むり!(爆)

一発芸!やらせてる側の 楽しみの為にやってるの!
もっと増やすぞ~~~~(^^: ダンス・・・そっかぁ~人間の方が大変なんね!・・・・そ・それは~困る。。(^^;
 でもでも~こそ見させて~!オネガイシマス。。。(^^
Commented by めめ at 2006-05-23 09:55 x
エルちゃん、子守(?)お疲れさまでした。
えらいよねー、ちっちゃなお子さんの言うことも聞いているんだから・・
みやはきっとクレートにお籠もりして出てこないでしょう・・・
ルークは逃げまどっているんじゃないかな(笑)
Commented by mia-gon at 2006-05-23 22:58
うふふエルちんお子ちゃまのお相手お疲れ様でしたー♪
そうなんですよね、コマンドの出し方が「おておて、おて、おてー!」なんでわんこ的には「・・・・?」みたいな(笑)。で、しまいには「出来ないの?」なんて言われたりして~。エルちん、お帰り後の壊れっぷりで頑張ったんだね~と伝わってきますね(^^)。
Commented by eruhime at 2006-05-24 00:26
★めめさん
エルのお子守~笑えるでしょ!(^^; この子達よりもちっと大き目の子達で 元気そうなお子ちゃまには ちょいと一目置いたりするんですけど~このくらいのお子ちゃまは 平気?外であっても 尻尾振って お手手ペロン♪なんてしてあげちゃいますね(^^

 確かに 接する機会が少ないと・・ワンコ達どうしたらいいのか?とビビっちゃいますよね~。。
Commented by eruhime at 2006-05-24 00:29
★ミアさん
そうそう そのとおり~コマンドが 超特急で繰り返されるもんでぇ~さすがのエルさんも(いつもは 結構早いお手!なんだけど)頭の中が%&$#‘*+・・・状態みたいでした(^^
 これも人間社会で可愛がられるための お勉強ですわね~(^^
メイちゃんも 誰かさんのこういう分厚い愛をしっかり受け止めて 大きくなったのね~(爆)
Commented by Zenchan at 2006-05-24 15:27 x
お子さん相手だとやっぱりエルちゃんなりにガマンしてるんですね♪

帰た後の暴れっぷりそうとうガマンしてたのかな?(笑)

ジョンも子供が来ると顔を触られたりしても困った顔で何とか乗り切ってる様です。

その顔、ジョンには、悪いけど笑える♪

エルちゃん子守ご苦労さまでした(~o~)
Commented by eruhime at 2006-05-26 02:35
★zenchan

こちらのお子様 エルの嫌がるようなことや無理いじはしませんから~我慢もできたんでしょ!(笑) 小さい子ちゃんは 結構好きらしいですし~
反対に きかんぼうタイプの小学生っこちゃんたちに いじられたりするのは我慢できないらしく 威嚇しちゃったりすることあるんですよぉ~。。
それも 我家のjinan坊主が 意地悪した結果なんですけどね~。。
エルは 一緒になってjinanを育ててきて しつけしてあげてるつもりのようですから~。。(爆)
 ジョン君みたいに どうにか乗り切っていってほしいもんですぅ。。
<< 江戸川負けた(>< 雨。あめ。あ~めぇ~!(vv; >>