かわいい お客さま~(^^*

 

とっても かわいい お客さま♪ がいらっしゃいました!(^^*



c0075585_1102330.jpg


(*^o^)/\(^-^*) ウフフ。。。

 お顔 かくしちゃうのが もったいない~かっわいいご姉弟ちゃん(^^
エルふぁんなんですって。(uu; ありがたいお話ですこと!

 お姉ちゃんの方が まだエルが 幼い時に会って~遊んでくれたのね♪
それから たいして月日は経ってないけど・・・エルはしっかり 大人になって・・。。
ちゃ~んと お相手できるかな?って 思ったんだけど・・

ちゃんと お相手選んで 対応してましたね~(^^

まぁ~おもちゃ化してあげてましたって感じですかぁ?
エライぞ! こんなところも しっかり成長していたのね~。。(nn*


c0075585_1155931.jpg


こんなことや~

c0075585_1165942.jpg


こんなこと!
ちゃぁ~んと お相手してるでしょ?(笑)

波にのって~
c0075585_1181485.jpg

お得意 「仁王立ち~!」

でも・・・・お顔はって言うと・・・眉毛が 「ハの字」ρ(..、)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ


c0075585_1194962.jpg

頑張ってます!ファイトぉ~!(^^

弟君 ちょうど タラちゃんのようなお年頃。。
まだ 幼児語の 残るかわいい 語りかけで~コマンド出してくれてるので
最初 エルもとまどいぎみ。。。
で・・うまくいくと これまた 大喜びしてくれるから~その声にも最初 びびりぎみ~。。(笑)

でも すぐになれてしっかり~ご褒美おねだりしておりました(汗)
 jinanのような イタズラ悪がきばかりが お子様ではないからね~エルぅ~♪
こんなに 優しくあそんでくれる ちびっ子ズもいるんだからね~
よかったね(^^

眠い目をこすりこすり バイバ~イと 豪雨の中帰っていきました
また いつでも 遊びに来てね~エルともども待ってるよん(^^


で お二人帰っていったとたん・・・エルの様子は??

c0075585_1252251.jpg


何かから 解き放たれたような~暴れよう・・・でした(uu;
その心境いかに~~~(爆)

 ******************************************

ラスくんに 影響されて 最近覚えたこと。。

c0075585_1272318.jpg



c0075585_1274635.jpg


ダンスも やらせてみた~い。。
あやさ~ん 今度ぜしぜし 公開公演してちょうだい!
見よう見まねで やってみたいのだぁ~。。
by eruhime | 2006-05-19 21:07 | 日常♪
<< 江戸川負けた(>< 雨。あめ。あ~めぇ~!(vv; >>