雨。あめ。あ~めぇ~!(vv;

朝・・・雨。。

昼・・・・・雨。。。

夜・・・・・・・・雨 雨 雨。。。。。しらー ( ̄____ ̄)



お気の毒なので・・・夜は レインコートを着用して いざ!お散歩 短縮編。。(uu;~

c0075585_0304052.jpg

雪?のようなぁ ロマンチックな雨~。


c0075585_0314890.jpg

これ 着せると 歩きがしばらく ぎこちない。。(笑)
決してきついワケではないんだけどぉ~足に ゴム入ってるんで 慣れるまで
変?らしぃ(^^;



c0075585_0334271.jpg用だけ済ませて帰ろうと思ったのに お合いしてしまったのね~(nn;
ごめんね~おデートの邪魔しちゃったみたい・・・お許しあれぇ!



どんどん 雨足強くなってきたので むりやりダマクラかして~帰宅!
c0075585_0372610.jpg


げっ!・・・・・レインコート着用でも 出てるところは やっぱり ダメだ~。。(><
c0075585_03929.jpg

この 足・・・・(==; はぁ~。。。


でもでも キレイにしてあげて みんな脱ぎ捨てて~と
こんな 短いお散歩でも 満足だったんだそうですよ♪

ほれ!この通り~★

c0075585_041938.jpg


えがおって こうやって 作るのよぉ~!って言ってそう?(笑)
by eruhime | 2006-05-18 23:22 | 日常♪ | Comments(8)
Commented by つゆ at 2006-05-19 08:30 x
あぁ~これこそエルちんのエンジェルスマイルですね~(トロケル
またこれから梅雨入りで、お散歩の時頭悩ましますね。でもエルちんの笑顔見れるなら頑張れちゃいそう!
Commented by くろ母 at 2006-05-19 10:08 x
ホント毎日雨ですよね~~~。(;一_一)ウンザリ
でもお散歩にちゃんと連れて行ってもらえるエルちんは幸せだわ♪
この満面の笑みが喜びを物語ってますものね!
え?うち??うちはもちろん!散歩パスでしたのよ~。オホホ。
そっか、レインコートを着せると固まるのですね☆
うちは着せたことないから知らなかったぁ~~!
でも足回りをカバーできることは必須条件ですものねー。(たぶん)
ロイスにも買ってやろーかなー。。。
Commented by weg211 at 2006-05-20 00:16
最後のエルちんスマイル・・・それこそ水さすようだけど、たぶんレインコートを脱いでさっぱりしたからだわね~! 
だって、エルちんのエンジェルスマイル・・・家にいるといつもしてるよね!
それだけ楽しい我が家ってことでしょうけどね(^^^。
ベイクはレインコート着るのを嫌がるわけでもなく、着てからもなんの頓着もないんで、雨の日でも1回はお散歩します。もち手足カバーつきのコートで。
エルとおソロのコートより最初に買ったデプトのコートのほうが、慣れている成果、着せやすいのよね・・・。本音いえば、エルとおソロのはおしゃれ用にとっているので~す。だって、高かったんだもんね~!!
Commented by mia-gon at 2006-05-20 01:19 x
エルちん、雨でもお散歩連れて行ってもらっていいね~(^^)。
メイシェはレインコートのシャカシャカ感がイヤなのと、びちゃびちゃのところを歩くのも嫌いっぽいので、雨天のお散歩ではうなだれ状態…で、楽しくないなら行くのやめよ~ってことでよほど用事でもなければパスですよぉ。まあきっと雨でも毎回出してれば慣れるんでしょうけど、ずるしちゃってます…だって☆戸建☆のエルちんたちと違ってしがないマンション暮らしだとどろどろの足で帰ると面倒なんですもーん…って書きながら私ってヒドイ飼い主だわぁとちと反省…(--;。
Commented by エルマ at 2006-05-20 02:05 x
★つゆさん

(〃∇〃) てれっ☆ エンジェルスマイルだなんて~コッパズカシイ・・・ではありませぬかぁ!
 いやぁ~雨の日も必ず!なんて嘘は決して言いませぬ~。。小ぶりであるからこそ 行きますけどね(^^;
Commented by エルマ at 2006-05-20 02:08 x
★くろ母さん

レインコート着用時の おかたまり~ほんの数秒ですよ!あとは普通に歩いてます。シッコとかウンPするときも 平気みたいですし(^^
是非是非 レインコートGETして 雨の日散歩をお楽しみくださいまっし~。(^^  
 コーイケルは尻尾・・・ここが汚れると大変なりよぉ~後足のフリンジとね。。。
Commented by エルマ at 2006-05-20 02:12 x
★ベイままさん

へへへ。。(*^-'*)> ぽりぽり 水さしてちょうだいませ!エルの事はよぉ~く知ってはる ベイママさんだけにぃ きっとこのスマイルはそう!?なのでしょう~。。。(笑)
 でも ぎこちない動きは最初だけだよ。 あっそうね~ベイクの無頓着ぶっぷりには さすがにエルさんも勝ち目なしですわ!
体に何くっついてても 無頓着ワンコですもんね~(爆)

 今度おソロレインコートでお出かけしませう。。(^^*
Commented by エルマ at 2006-05-20 02:20 x
★ミアさん

シャカシャカ音気にするのわっかるぅ~!(^-^) フムフム。
今着用のはシャカシャカしない生地ゆえに~エルも平気らしいけど 夜散歩時に ウォーキングのおばさん達が シャカシャカさせながら 腕たからかに振り振り 近づいてきたりすると もぅ~爆走で逃げますから~・・。あの音と あの妙なリズムのおばさん歩きがたまらなく恐いらしいですぅ(uu;
 水溜りは さすがに避けてますけど~後は平気のへっちゃらみたいですよ。。
 メイシェンコ お上品なり~~(。・・。) ポッ やっぱり姫はそうでなくっちゃね~(笑) それに わかりますよ~マンション入り口から 自宅入り口まで・・汚さぬようにするのって 大変ですよね! 決して決して ひどい飼い主だぁ~なんて誰も思いませんから~( ^ー゜)b
<< かわいい お客さま~(^^* でっかい IKEA。。 >>