でっかい IKEA。。

突然ですが ミックスちゃんに会いました(^^

c0075585_23455799.jpg





とっても穏やかな 落ち着いた子ちゃん♪ エルさんも 仲良くご挨拶~
なのに なんと おじいちゃんワンコちゃんなんですってぇ~。。

何のミックスか わかるかな?(^^

  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

今日は 水曜日だったけど・・・エルちんDAYでは ありませんでした(^^;

c0075585_011541.jpg

先週の写真ですが・・

ごめんよ~エルぅ。。エルは今日も パパさんと愛情を深めておりました♪

パパさんの 昨晩の一言・・・
  「オレのスケジュールに 明日のところ 【おるすばん】ってなってるんだけど・・・。。。」(^^;
  「オレ おるすばん?」って!

そうっすぅ その通り~♪

行ってきまぁす!!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

 今日の お出かけ先は メイン目的
あの有名な日本一で謳っていた 室内スキー場「ザウス」の跡地に出来た

IKEA 船橋店ツァー


スウェーデン家具で有名なココ! リーズナブルな家具・・・結構好きなんです(^^

 今までの家具屋さんのイメージを一転するかのよう~おっきな おっきな お店でした。
そうそう まるであのコストコのイメージでお買い物って感じかな?
写真撮るのも おのぼりさんみたいで恥ずかしいので・・ありません。

でもね~小型犬なら 店内OK!カートに乗っかってる おりこうさんワンコ何頭かいました!
・・・・・小型犬まで・・・ですけどぉ。。。(汗)

   *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 あたし ダイエット中なんだぁ~。。
といいながら せっせとランチバイキングの ごちをお皿に乗っけるおバカなあたし。

昔のお嬢様方と 楽しい食事もしました。


c0075585_018874.jpg誰?こんなに食べたヒト。。。


でもって~夜は パパ&jinan
こんなところ↓で 楽しい夜を過ごしてました♪


c0075585_020557.jpgなんと1回バックネット後席!最高だったそうですぅ(^^


   *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
エルネタ。

 靴下を脱ぐヒトの 傍で待ち構える エル。。
 両方を おだんごたたみすると 待ってました!との顔で頂戴ポーズ。。
 
c0075585_17230.jpg


あーーーーーーーっ!

水没・・・・・。。。(><; 

c0075585_175222.jpg


お水 飲みたいとき 持ってたおもちゃとか 置くでしょぅ?
あれ! あのつもりが・・・ドボン。。。。(笑)



 
by eruhime | 2006-05-17 23:44 | 日常♪
<< 雨。あめ。あ~めぇ~!(vv; げっ!(==; 母の日~(--; >>