げっ!(==; 母の日~(--;

c0075585_23542445.jpg


母の日♪



・・・・買いました。。。カーネーション!・・・・。。。

・・・・・・買いました!なんて書きたくなかったですよぉ~(; +)

でもでも ウチの息子共・・・まるで そんな気はなし!あ~野郎ってこんなもん?
それとも ウチの愚息だけですかぁ?

一応 毎年 母の日には 自分に宛てて 鉢植えをひとつゲットするんですぅ~
今年は お知り合いのパパさんから 株分けしていただいた鉢があるので
小さなカーネーションにしました(^^

 その上・・・すっかり 忘れてしまいました・・・母の日の プレゼント!(実母に)
 うぁわわわわ・・・・まっずいぃ!(==;
 こんな娘であるからにぃ きっと母の日のプレゼンなんぞ 欲しがってはいけない!と
 神様がおっしゃってるんだぁ~。。

 *******************************************

さて この日は 日曜日とあれどぉ~jinanの部活の保護者会。。
午前いっぱい あれこれと学校にとどまって・・

朝早かったので お散歩もパスだったので帰宅後 待ってました♪のエル子さん、
興奮度100%で ノリノリ~。。
今日は 自転車ロングバージョンで!

c0075585_09497.jpg

さすがに 気温も上がってきましたしぃ 息が上がるのも早くなったみたいなので
ほどほどにね♪

で・・・しんどいかな?と心配になって
では~と 籠に入れてみた!

c0075585_011112.jpg


おっ!入るじゃん!(^^

そうねぇ~もぅ無理かと思ったけど 意外とすっぽり入れました~
で このまま サイクリング!

c0075585_0124988.jpg


呼吸も落ち着いたころ おんり♪して~
またまた ジョギングゥ~(^^

少しずつダイエット進めてますので・・筋肉が落ちないようにガンバです
by eruhime | 2006-05-14 23:52 | 日常♪
<< でっかい IKEA。。 葛西臨海公園♪ >>