げっ!(==; 母の日~(--;

c0075585_23542445.jpg


母の日♪



・・・・買いました。。。カーネーション!・・・・。。。

・・・・・・買いました!なんて書きたくなかったですよぉ~(; +)

でもでも ウチの息子共・・・まるで そんな気はなし!あ~野郎ってこんなもん?
それとも ウチの愚息だけですかぁ?

一応 毎年 母の日には 自分に宛てて 鉢植えをひとつゲットするんですぅ~
今年は お知り合いのパパさんから 株分けしていただいた鉢があるので
小さなカーネーションにしました(^^

 その上・・・すっかり 忘れてしまいました・・・母の日の プレゼント!(実母に)
 うぁわわわわ・・・・まっずいぃ!(==;
 こんな娘であるからにぃ きっと母の日のプレゼンなんぞ 欲しがってはいけない!と
 神様がおっしゃってるんだぁ~。。

 *******************************************

さて この日は 日曜日とあれどぉ~jinanの部活の保護者会。。
午前いっぱい あれこれと学校にとどまって・・

朝早かったので お散歩もパスだったので帰宅後 待ってました♪のエル子さん、
興奮度100%で ノリノリ~。。
今日は 自転車ロングバージョンで!

c0075585_09497.jpg

さすがに 気温も上がってきましたしぃ 息が上がるのも早くなったみたいなので
ほどほどにね♪

で・・・しんどいかな?と心配になって
では~と 籠に入れてみた!

c0075585_011112.jpg


おっ!入るじゃん!(^^

そうねぇ~もぅ無理かと思ったけど 意外とすっぽり入れました~
で このまま サイクリング!

c0075585_0124988.jpg


呼吸も落ち着いたころ おんり♪して~
またまた ジョギングゥ~(^^

少しずつダイエット進めてますので・・筋肉が落ちないようにガンバです
Commented by はち at 2006-05-16 00:57 x
こんばんは~

エルちゃんのあの恍惚の表情たまりませんね~
チャリカゴに入れてお散歩・・・良いな~
やってみたい!!

でもうちの子デッカイから厳しいかも~
抱っこもいっぱいいっぱいです。
エルちゃん軽そうですがダイエットなんですか?

夏の水着までに・・・みたいですね~
そりゃ私の事ですが。

母の日・・・うちの息子も何もくれませんでした。
「マッサージしてあげるよ~」なんて言ってましたが
すっかり何事も無かったかの様に寝ちゃいました。
ちっ!って感じです~
Commented by エルマ at 2006-05-16 22:46 x
★はちさん
エル・・・・決して小さくないんですぅ。 女の子の中ではBEST3に入るかもです(^^;
 その上 ちょいと太めちゃんになったので ちょい前からダイエットを。。。目に見えて 減ってはいないのですが・・・かたつむりのような歩みで ダイエットしてます(笑)
 お子様まだ 小さそうですね~男の子さん?子育てながらの犬育て~
きっと ほっといてもダイエットしてそうですよぉ~。
Commented by はち at 2006-05-16 23:46 x
こんばんは~

そうですか・・・BEST3・・・
私的にはプクプクコイケル好きです!
でも負担が掛かったら可哀相ですもんね。

うちの息子は中3です。ジェラ・ウエ並みの頭脳で
ほとほと困っています~
皆で日々横に成長中で~す!涙・・・。
Commented by mia-gon at 2006-05-17 00:50 x
そお、母の日でしたね~。うちも息子らから自主的には何にもなしですよー?幼稚園の頃は、園で何かしら作って来てくれたのにぃ小学校からはそんなことしないんですもんね。で、この日の夕方日用品の買い物に出たら、お花屋さんの店先で小学校高学年~高校生くらいまでの男の子が照れくさそうに花を求めてる姿を目にし…しかも何人も!くー、私の育て方が悪かったのかしらと寂しくなったり。
んでもそれを見てたパパが音頭を取って、夜は3人でカレー作ってくれました(でもパパが主導じゃあほんとはダメなのよねぇ)。

女の子の大きさBEST3に入るエルちん(笑)。うちのメイシェンコも間違いなくその3人の仲間でございますわね~?
Commented by eruma at 2006-05-17 08:28 x
★はちさん

「プクプクコーイケル」の時期はさすがに過ぎましたけど~「ぶくぶく」になっては困りますものね。
太さもそうではありますけど どちらかと言うと骨格!体高?が大きめなんですよ。。って言うよりも 他の女の子達が 小さくてキュートなんですわぁ~(^^;
 ↑コメントの mia-gonさんところのメイシェちゃんも 大柄娘(^^;
でもスレンダーボディでめっちゃカワユイお嬢さんです。(^^*

ジェラ ウェアしすたぁずもきっと大柄になるでしょうねぇ~(笑)でも 大きいほうがスタンダードに近いらしいですよぉ~^^;。

息子さん中3でしたか!ウチは大学1年と中2の♂です(^^;
Commented by エルマ at 2006-05-17 08:33 x
★ミアさん
そうそう~私も毎年この時期になると見かけるんですよぉ!
お花屋さんの前で一生懸命小銭探してる小学生とか 大事そうに手に抱えてる男の子・・・これ、見逃せない光景ですよね!?(--;;
 育て方・・・ですかぁ?ムムム。。。やばぃ。。。
いいじゃないですかぁ~パパさん先導でも みんなでお食事作ってくれるなんてぇ~アタシ的には涙もんですよぉ~(^^;

 女の子のBEST3・・メイシェンコ♪もち(^^??
関西のハッピーちゃんって子 13Kgだそうですよぉ~嬉しいねぇ(^^
他にも居そうだもんね~BEST10くらいに落ちたいもんだわぁ~。
Commented by くろ母 at 2006-05-17 08:45 x
こんにちは~。プチおひさでーす★
母の日・しょぼくれ組、ここにもおりましてよ?
うちもねー小学生の頃までは「お母さんにはナイショ!」なんて言って
お小遣いでカーネーション買いに走ったりしてくれましたよ~。( = =)トオイメ
ああ、そんな時代よ、カムバーック!!
え?今年??ちゃーんとプレゼント・リクエストで買わせました!
それだけです。「お母さん、ありがとう」の一言も無しですわ~。
カレーライス作ってくれたミアさんちの息子君たちが羨ましい!
ああ、でもエルマさんのように自分で買っちゃうというのもアリですねー。

エルちん、でも先日から思ってたんですけど、ちょっと痩せましたよね?
Commented by エルマ at 2006-05-17 23:43 x
★くろ母さん
プチお久で~す(^^ ご無理禁物ですよぉ~気をつけてくださいね^^*
プレゼントリクエストで買ってくれるだけ いいですよぉ!
当然私も 催促メールしましたよ!
 二人に 同時にメール 「今日は 母の日だぞぉ~」って。。。
長男 「。。。。。」
次男 「おめでとうございます!」(^^; って。。。。
おぃ~次男よぉ 何か勘違いしてないかぁ・・・・・uu;)

>エルちん、でも先日から思ってたんですけど、ちょっと痩せましたよね?
わ・わかりますぅ???痩せたというより 絞まった?って感じなんですけどぉ・・・200g位の目方の圏内をいったりきたりしています・・・。。
まだまだまだまだ 時間がかかりそうですよぉ~(><
Commented by はち at 2006-05-18 01:46 x
こんばんは~

息子って・・・息子って・・・最悪?
やはり持つべきものは「娘」なのかしら・・・。
うちの暴れん坊姉妹は正確には計っていませんが
多分10kg以上ありそうです。

米よりずっしり!!
今度計ってみよ~
そしたら晴れてBEST3入りかも~
Commented by eruhime at 2006-05-19 00:51
★はちさん

こんばんは~♪

息子って・・・息子って・・・最悪?じゃぁ~ありませんよ!
負け惜しみに聞こえるかもしれないけど 男の子の方が 可愛いじゃあないですかぁ!(幼稚なだけ?)
 私 男の子がいるから 女の子が欲しいって思うんだけど・・・どっちか一人!だったら 俄然男の子を選びますよん♪

ワンコの世界でもありえる?男の子やんちゃで縄張り意識強いけど~
可愛いのも 男の子?かな~って。
見た目のかわいらしさでは 女の子の勝ちかもですが! 男の子は カックイイ!だもんね♪

で・・・わぁぉお!既に 10kg在り?かも?ですか?
あっ・・・でも 知らないんだ 今月例どれくらいなんでしょう?お二人さん!
by eruhime | 2006-05-14 23:52 | 日常♪ | Comments(10)