必要ないでしょ?って?(--;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

エルちん スヌードでびゅぅ~~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


えーーーーーーーーっ! 必要ないっしょ!って???


   ・・・・・ま・まぁまぁ・・・そうおっしゃらずにぃ。。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
  
ジャ~~~~ン!  
  
c0075585_0282789.jpg


  プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ  まんまる エルさん どこもかしこも まんまるだぁ~。。

  ::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::

このごろの パパさん・・・こればっか!(ノ~ё~)ノ ん~~いけずぅ~♪



c0075585_0321510.jpg


c0075585_0332135.jpg


c0075585_0335323.jpg


Commented by つゆ at 2006-04-11 08:40 x
スヌード必要ですよ!だってこんなに面白い写真が(げふんげふん)

エルパさんったら、なんてエルちんとラブラブ♡
ちゃんと聞き分けてるなんて、エルちんすごい!
Commented by くろ母 at 2006-04-11 08:45 x
おおっ。エルちん、ついにスヌデビュですかー!
で、でも・・・お絵描きもしてないのに、困ったような八の字眉毛が。。。プー!(*≧m≦)=3

「よしおくん!よしこさん!」、くろえもんもやるんですよぉ。
で、あんまりシツコクやられると、ロイスのおばかは『もう何がなんだか』状態になっちまって、いざ「よし!」と言われても、ぼけー(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○っとして、アルに横取りされちゃうんです(^^;)
エルちんは、さすがだわぁ♪
それにしても最後の写真、食べる時の顔の角度がアルロイも一緒です!
わんこって、みんなそうなんですかねぇ~??
Commented by Zenchan at 2006-04-11 15:32 x
エルちゃんのスヌード姿可愛いね~♪
しかもあのキョトンとした顔が最高です♪
やっぱり女の子だ~ヽ(^◇^*)/ 


それから前日の日記の『ベル』ちゃん♪
優しい顔してるね(~o~)

しかも10キロもダイエット成功したとの事!
その秘訣知りたいよね~(((((*^o^*)♪ 
Commented by eruhime at 2006-04-11 23:50
☆つゆさん

 パラッと 数本のフリンジなんですけどぉ~だからこそ大事にしないとです!(^^;
 町子巻きに見えるのはあたしだけ~?(笑)

パパさん なんてったって一人娘ですからねぇ(^^ ばるさんだってぇ~きっと きな嬢にメロメロでしょ!?(あたり?)
Commented by eruhime at 2006-04-11 23:54
☆くろ母さん
これって 結構やりますよね!ある家ではパパさんであり~またある家では 娘さんである~って感じでね(^^  エルも しつこくやられると ボケ~~~~っとして固まっている事ありますよん。
で・・・何? アル様横取りなさるのぉ?(笑)このほうが びっくりですよん。やっぱ 兄貴の威厳は 忘れてないのね~~~。。

 平らなところに コロンと置いたおやつは こうやって食べないと拾えないんじゃぁないですかねぇ? 「きつねとつる」みたいだね(^^
Commented by eruhime at 2006-04-12 00:00
☆zenchan
町子巻きスヌード・・・可愛いなんて(*^^*)かなり無理してませんことぉ~?(笑)
 「きょとん顔」なら ジョン君のお株ではないですかぁ!サイズ選びに 悩んでて 店員さんに計ってもらったらびっくりぃ~一番おっきな4Lサイズでしたわ!
 やっぱり~頭蓋骨りっぱな 兄妹たちなんだなぁ~って実感です。

ベルちゃんのダイエットですか!?(mm;
おやつ軽減・・・ジャーキー 極減・・・1日3回お散歩!って感じかな?
なぁ~んだ あったりまえの事じゃない?って思われるかもしれないけどぉ~ベル姉ちゃん お太りの頃はねぇ 贅沢な暮らしされてたんですよぉ
「姫」だったの。。。(--;
Commented by weg211 at 2006-04-12 00:07
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まちこ巻きとは、またレトロな。いえ、わたしはばっちりわかりますけど、若ママさんたちには( ̄ε ̄;)どうでっしゃろ(笑)。

ところで、エルちんにはスヌード必要よ!フリンジのびたなぁって、最近の写真見て思うもの。どうぞ大事にしてやってくださいまし・・(~-~;)。

やっぱりjinanくんはパパ似だぁ(笑)。可愛くて、ついついからかうあたりりがね・・。(nn:
ウチのパパさん、最近その手はやめたようで、この頃はオヤツを放って、ベイクにキャッチさせる「はとの豆まき」ごっこしてますよ。
せっかく痩せたのに・・・やめて!といわないと、面白がって、ついついやるすぎるので困っちります(ーー゛)

ベル姉、ほんと犬が違って見えるよ!みんなが絶賛するように美人さんだ!
Commented by eruma at 2006-04-12 00:52 x
そ・・そっかあ~~~。。。。(;;゜ o゜;;)ギク! 町子巻き・・しらないのかぁ?????やっば~~~~歳を・・・いやはや自らばらしてしまうとは・・
うぅ~~~(;___;)

 フリンジ・・・でしょでしょ 一時減った(数的に)フリンジさん 長さだけは チョロチョロリ~ンと 成長してまぁす。。大事にせんと!

「はとの豆まき」ですか? そりゃぁ~たまらんだろうねぇ~この子らには!(爆) エルも 上手だよぉ~見事にキャッチしますから~。。

 ベル姉たん 可愛いよね~やせて若々しくなったしね♪
ギルが他のワンコに吠えられると ギルを守ってそのワンを威嚇して吠えるんだって~~~あのベルさんがね~~~。。
 ママ曰く ギルが来てから 自分を人間だと思っていたベルが 「犬」になったのよぉ!って(笑)
by eruhime | 2006-04-11 00:35 | 日常♪ | Comments(8)