人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

恋多き女?


今日も 遅い夜散歩となってしまってぇ~歌なんぞ唄いながら (恐いから。。)
 二人で シャカシャカお散歩してました(^^

恋多き女?_c0075585_1141878.jpg


 夜のお散歩で 逢うことの多いお友達は パピヨンのプー子ちゃんと
ミックスの 大きめでロン毛の HIDE君♪ 他・・。。

 他はともかくとして~前述のお二人は エルちんも だ~いすきなお友達!
出逢うと 嬉しくってP-P-泣きながら 「あそぼあそぼ!」って誘いモードなのだ。

で・・・今日!
びっくりぃ~~(◎◎;)


 なんと 始めて?逢ったと思われる ジャックのゴール君 (未去勢6歳)♪
 はじめ 彼が寄ってきたとき いつもの鼻をシクっとさせて嫌がったと思ったの・・。。

 と 思った直後 

エルは 変貌した!(@@;;;) はて?



 今まで見た事も無いほどの ハイテンションで ゴール君とのお戯れが始まったのだぁ!

その二人の姿の 可愛いこと!すばやいこと !超 おかしいこと!ったら~(^^*

 エルパンチは 超スピードで炸裂するしぃ リード離れたら ぐるぐると回転しながら
キャハハ~~~モード!
 ゴール君 6歳とは思えない程 元気な お遊び上手っ子!
 何分くらいかな? あんまり可愛いんで その場でしばしお付き合い!

 な~んか その姿見てたら~まだ1歳前後のエルを思い出してしまいましたわ~(^^

 でも~どうしてなんだろ?
 未去勢の男の子 近づいてくると 逃げるんではなかったぁ?

 成長してるのかな???
  
   それとも・・・・・・・・・ゴール君に  

惚れた!?

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 そんな風に思わせてくれる程の はしゃぎっぷりのエルさんでした~☆☆

   *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

返ってからも ハイテンションは続き~jinanと 鬼ごっこ~
写真は そのときのですぅ。。さすがに夜のお散歩には 携帯もカメラも持ってなかったんで~
その様子撮れず 残念なり(><;

 
恋多き女?_c0075585_116079.jpg



恋多き女?_c0075585_1162249.jpg



ハイテンション続きエルさん 嬉しそうでしょ~(*^^*)
 
 
恋多き女?_c0075585_1173096.jpg

Commented by くろ母 at 2006-04-07 10:48 x
ふふふ♪(ミ ̄ー ̄ミ) 水曜のエルちんは、やっぱりランの入り口でストライキでしたかぁ★
この日の満面の笑みとは大違いのお顔ですもんね!

で、なになに~~?『恋多きオンナ』??これは聞き捨てならないっ!
ベイちゃんが聞いたら、きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆・・・って怒っちゃうかも~~(爆)
ジャックとコイケルって、気質的にもちょっと似てますよね~~。
あ、でもロイスはあの物怖じしないハイパーさを目の敵にしちゃってるんですけど(・_・;)
エルちん、また一人お友達が増えて良かったですね~♪
Commented by eruma at 2006-04-08 00:43 x
☆くろ母さん

そうなんですよぉ~(^^; まぁ 当然と言えば当然のストライキではありますけれど~(^^;

なんかね、エルって女の子好きって思い込んでいたんですけど~仲良しさんを回想してみたら結構男の子いるのよね~。はて???  なの。。
それも 優しい男の子♪ 犬言葉聴いてみたよね~目力もね!
ベイクが居たら 他の男の子視界に入らない(いれない?)と思いますから~(^^; 
ロイス君 ハイパーあんちゃんはダメ? 確かにね~でもゴール君は ほどほど控えめで ちょっとずつよってきてくれる優しく元気な子でした。
だから~好きになれたのかもね(^^
Commented by weg211 at 2006-04-08 01:13
ベイクがいたら、ゴールちゃん狩られています(^^; ベイク、ああみえて独占欲強いっすから、エルちんに近寄るな~~と!
あっ、でも大きな子なら「どうぞどうぞ!」と、目を泳がしながら、そそくさと退却するかも・・(笑)。そんな男ですから~!
まぁ、エルちん、そんなベイクのことも知っているので、「だらしないわね~」とお灸すえられ、ベイク狩りすることになるのでしょうね(爆)。
なにはともあれ、エルちんにボーイフレンドできたのは、うれしいことなり(^^。
Commented by きよ at 2006-04-08 02:11 x
うふふ、お年頃の娘さんを持つ親心なり~(^^*)
ベイちゃんとのラブラブぶりといい、ゴールくんとの遊びぶりといい、
エルちん モテモテじゃないですかぁ。
ワンコたちにも 人間関係ならぬワンコ関係(笑)があるみたいで、おかしいですね。う~ん、まわりを見てみると、女の子(避妊手術すみですが)は未去勢ワンコが好きそうな気がしないでもない…ミワク的な香りがするんかしらん^^。
ベイちゃんがいたら どうしてたでしょうねぇ。いやぁ、ナイトのように姫を守るかも~。
Commented by エルマ at 2006-04-09 01:00 x
うふふ、お年頃のおなべさんを持つ親心ですわよぉ~(^^*
いやぁ~ネタ的にこんな風に書きましたけど ちーーーーーーっとも色気の欠片も無い娘さんですからにぃ~ きっと ベイクに対しても ゴール君に対しても「男」は意識まるで無いと思いますよ(^^

 ♂であろうが♀であろうが~変わりない?って感じですかね~。
でも 未去勢♂君にだけは 逃げまわっていたんですけどね・・・ゴール君も未去勢なのにぃ~なぜでしょう。。。

 ベイク・・・ナイト??o((*^▽^*))o そ・そうねぇ~ちょっと前は その場に直面すると「見て見ぬフリ」してたけど~(爆)最近はさすがに ナイトっぽくなって~男の子に反応してくれますね(^-^v
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-04-06 23:58 | 日常♪ | Comments(5)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31