お花見~のはずが。。。

わぁ~い お花見だぁ!



 ・・・・・・・の 予定だったのにぃ・・・・。。(ノ_<。)うっうっうっ

 無情にも 天気予報が的中・・朝から 

雨!

(;___;)

 あきらめきれず~車中から 見ようか?とも思ったけどぉ・・・

 それも 無理だぁ。。

 エルには 昨日から 伝えておいたので(伝わってるのか?)期待満々の笑顔を
無視することも出来ずぅ~目的の無い お出かけにGO!となりました。


  まずは~お腹の空いた 人間がランチ♪
 そうですぅ この雨では いつぞやのようにRUNは無理としても 遊びに行きました


c0075585_0245895.jpg
もち、D’s♪


ママさんと たっくさんお話して 看板犬のミウママとラブラブして(^^
 パパさんは 読書に深けこみ~。。エルは RUNに行くぅ~と だだこねて。。(笑)

 *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


この後は ワンコ連れOKのディスカウントSへと足を運びぃ~

c0075585_029777.jpg


文房具やら 生活必需品をあれこれ 買って・・
 ペットコーナーでは 小動物の魅力的な香りが漂ってたのでしょう?
カーとの上で 大興奮しまくって~。。(汗)

 いそいそと 次の予定の準備のため 帰宅~♪
 
 ここで 家族4人集合し、 エルは お留守番(uu;してもらい
お次は 夜の部の予定へと 大移動。。。と忙しい1日でした。

  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

  夜の部・・・カメラも携帯も忘れたぁ(^^;

  おじいちゃん おばあちゃんが 長男のお祝い会に家族一同を招待して
 下さったのです(^^


c0075585_0404551.jpgc0075585_041096.jpg


シェフさんが お部屋に来て 北京ダックに ナイフを入れてくださる
パフォーマンスとか~おじいちゃんが 即行覚えた 手品を披露(^^


めでたい お祝いだから
c0075585_0545840.jpg
めで鯛 鯛のおかしら付メニュー

 と 楽しく美味しく 家族だけのお祝いをしていただきました!(^^)v

 *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 最近いろいろと HAPPY続きの ご長男 
 先日 お誕生日も迎えたところ!



c0075585_046316.jpg

去年は エルとラブラブ写真撮らせてくれたのにぃ~今年は 逃げまくり~
撮った写真は これ!(==;;

 背後のワンコが 亡霊のようだぁ~。。。。

 その上 チャッカマン ガス切れで・・・天火出来ず・・・
 この状態で 写真撮っただけ(==;

 でも~今年は (私の)大好きなミルフィーユ♪ 美味しかったですぅ(*^^*)
  
 エルですか? 大丈夫ちゃ~んと おりこうさんにお留守番してました(^^
 おみやげは とっても近くに(エルのお散歩コースに)OPENした ペットシティ市川店
 に立ち寄って 買ってあげた おやつのあれこれ♪

 満足そ~に いただいてました(^^
 





 
by eruhime | 2006-04-05 23:17 | 日常♪
<< 恋多き女? 入学式! >>