入学式!

4月1日 ウソのようなホントなこの日 
 長男無事に入学式を終え 大学生となりました(^^


 寒さと寒さの 合間にちょこっとあったかだった1日 桜は満開!
まぁ~思い出多き式となったことでしょう!!

 私も 興味半分で 出向いてみました!
当然 一緒には歩いてくれない息子達ですからにぃ 一人ぼっちで行きましたよぉ(泣)

駅に着いてびっくり! 街を見渡してびっくりぃ!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

見渡す限り 人・人・ヒト・ひと・ヒット~~~~~!!!(_□_;)!!
アルバイト勧誘の人垣を 通りぬけ~ サークルの勧誘の大学生の人垣を 通り抜け~
お廻りさんの誘導にしたがって~ようやく会場に着いた!


警備員さんではないのですぅ
c0075585_0211648.jpgホントに 警察官が
たっくさん 交通整理と
パトロールされてましたぁ


そ・・し・・・たら・・・・
もぅ~会場は父兄席いっぱい! 外のビッグスクリーン前の 巨大テントもいっぱい!
連れて行かれるままにぃ 歩いていたら なんと 一般の教室?のスクリーンで見る
入学式となってしまいましたぁ。。

早めに来たのにぃ~もっともっと早く来て 並ぶくらいの勢いでないとぉ~ダメなんねぇ!(涙)

c0075585_0194999.jpg学生さんとご父兄さんで埋め尽くされたキャンバス


c0075585_0151895.jpgどこを見てもヒト人ひと~。。。



厳かな上にも 応援団の先輩方の 楽しいお祝いのパフォーマンスなどもあり、
スクリーン上ではありますけれどぉ とっても興味深く式に参加させてもらった気分でしたぁ!


終わった後 キャンバスを一回り~(^^
こんな時でもないとぉ 堂々見学できないもんね♪

もぅ~勧誘の先輩方で 街が埋め尽くされてるんですよぉ!(^^;


ラテンの音楽に合わせてc0075585_025213.jpg
各サークルのプラカードが
踊る♪ はねる♪練り歩くぅ~♪


チアガールのお姉さんなんて 吹っ飛んでましたしぃ(==;;

いやぁ~楽しそうだなぁ~いいなぁ 大学生!

息子よ~君の目の前はバラ色と輝いていることだろぅ!!(笑)
でもぉ 第一の任務 学問を忘れんでくれたまえぇ!


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


前日 おnewのスーツを試着しつつ ネクタイの結び方を 父から 伝授!

で~びっくり眼(まなこ)で見つめる エルちんと 記念撮影☆

c0075585_0453640.jpg


顔見せろ?って?
いやぁ~見せるほどのもんではありませんから~。。。

出発の朝 すんごい格好でお見送る父母に手を振られ~出かける
一人の サラリーマン学生さん。。。(^^;
c0075585_046293.jpg


で・・・・直後 今日もせっせと部活に通う 次男坊!
歩きながら 靴はくなぁ!

c0075585_047249.jpg

by eruhime | 2006-04-01 20:04 | イベント
<< お花見~のはずが。。。 マイ 携帯よ~さようならぁ。。 >>