マイ 携帯よ~さようならぁ。。

tyo-nan・・・auからdocomoに戻していい?

って 言うから~まぁ~お祝いで買うなら 好きにしぃ!って任せたの。。。

そしたら・・・・

なんとぉ・・・

P902i の 花柄を間違えて買ってしまったのだ。。(==;

色の自覚違いであって~まぁ 確かに間違えやすい カラー名だったんですけどね!

 で・・・・突然私の携帯が それになりました。。。。(汗)

カメラ性能だけを見て~買った携帯・・ちょうどあれから1年。。

さよならの前に 写真撮ってみよっと。。って感じの 意味の無い写真ですぅ


c0075585_2341160.jpg

ウチの息子達が それぞれ6年間通った小学校の花壇に咲き誇る 菜の花


c0075585_23414929.jpg

先生方の苦労あり とぉっても綺麗に咲いてますぅ


c0075585_23423197.jpg

携帯なのにぃ 綺麗ですよねぇ・・。。。
新しい方はこうは行かないだろうな。

     +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

フフ。。。

こんなラッキーな場に 出逢う事しばしば。。

エルの嬉しそうな後姿・・想像できるでしょ!(^^*

c0075585_234629100.jpg

Commented by くろ母 at 2006-04-01 10:06 x
『おはよーございます』返しっ!
うっわぁー!こ、これが全部ケータイ写真?!キレイー!!
これならデジカメ持ち歩く必要なかったですよね。残念でしたねー(ノ◇≦。)
菜の花の前のエルちん、やっぱ雰囲気がナンナちゃんと似てる~♪
先日のデート風景とダブるからかな?σ(*’-’*)

tyo-nan君のお祝い、やっぱり『おにゅう』ケータイだったんですねー♪(うちも息子も同じ)
もう、なんでも好きなモノ言いなさい!って感じだったのでは?
だって、がんばって立派な大学に現役合格したんですものね!
改めて、おめでとうございまぁ~~す!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
Commented by eruma at 2006-04-01 20:17 x
☆くろ母さん
tyo-nanのお祝い・・・いえいえ なんとマイパソコン(vaio)ですわ。(; ;) 携帯はお祝いに頂いたお金で(親以外)考えたらしいですけど~こうなってしまった今 オレ・・しばらく後にする。。。と ボロいau引き続き使ってまぁす(笑)
 今日入学式だったんですよ!おもしろかったですよ~(^^
でも いろいろと親としての反省あり!今度その後悔をくろ母さんにも味わってほしくないので伝授しちゃいますね!
Commented by くろ母 at 2006-04-01 23:57 x
ぎゃー。マイパソコンでしたかっ!それは失礼いたしましたー( ̄▽ ̄;)
そうですよねー、もう大学生ですものねー。
くろえもんがマイパソ欲しいなんてほざいてますけど、少なくともあと5年は早いって!
入学式、早かったんですね?うちは来週なんですが。。。
えぇ~?何を伝授していただけるのかしらん?楽しみにしてまーす★
Commented by KTM&ALEX at 2006-04-02 21:43 x
ご無沙汰しています。新しい電話番号とアドレス、届いています。新しくなったのはそういう理由だったのですね。
それにしても写真、みごとですね。携帯で撮った物とはとても思えません。エルマさんにとって、どっちの携帯が良かったですか?
最後の写真のエルちゃん対猫、その後は・・・。分からない。
Commented by eruhime at 2006-04-02 23:51
☆くろ母さん
そうなんですよぉ~1年間くらい 欲しい~!けど我慢。。といい続けての結果なんですぅ もぅ~さっさと買ってあげましたよぉ(笑)
 くろえもんさん 巧みに使ってくれそうだからぁ きっと買ってあげても
宝の持ち腐れにはしないとい思いますよぉ!
でも あれですよね・・・時間が無さそうですよね・・・。。。。
Commented by eruhime at 2006-04-03 00:03
☆KTM&ALEXさん
こちらこそ~プチお久しちゃいまして~すみません(^^
そうなんですよぉ~そういうワケで突然の携帯チェンジ。。。でも 使ってみるとコレもいいかもです(^^*
 カメラ画像はどうでしょう? この後 ここにUPしてみますので 比べたてくださいましぃ~☆
大きさがコンパクトサイズで 持ちやすいのはコレですね♪

エルvs 猫 もちろん私がリードを引っ張ってぇ~エルに喝!入れましたよぉ~ かわいそうでしょぉ?まだお若い子猫ちゃんなんですよぉ!
でも エルが去った後もしばらく このポーズのままでしたぁ。
by eruhime | 2006-03-29 23:34 | 日常♪ | Comments(6)