びびり~エル

異常な程に寒かった今年の冬。。

いつの日からか あまりにも寒いので ついつい朝のお散歩を怠っていた私。。(f^^) ボリボリ
でも お昼休みにはしっかり返上して 行ってたんですけどね。。

いつもjinanが出るのが 6:25位。
それから~また 寝てしまうからいけないんだよね。。
ってなことで 今日はその後 すぐにお散歩に出かけてみた!

私の姿・・・(--;  マスク・ジャージもどきのパンツ・髪こんもり~ってな
感じの 一見恐い姿だったけど まぁ~気にせずに♪

c0075585_23481456.jpg


朝 それもこんなに早く出たのは 久しぶり。。
ワンちゃんお仲間は 数頭合えたけど~笑っちゃうのが エル!なのだ。

早朝は みなさん 時間が無いので せっせと歩いている。
それも マスクの方が多いのね~(^^;

エルったら もぅ~ビビリ入ってしまってね~ダメなんですよぉ
せっせと歩く通勤の方々が 追いかけて来そうな気でもするのかな?
c0075585_23513075.jpg

尻尾は 落ち込み 耳は後ろ向き・・
何度も何度も 後方確認しながらにぃ ちーっとも 前に進まない!

どうして そんなにびびりっちょになったのか?(pp;
せっせと歩いて なんと数分で家の前に 逃げるように帰って来ちゃいました
 
これが ホントの 「用たし」。。。???
by eruhime | 2006-03-20 23:42 | 日常♪ | Comments(2)
Commented by くろ母 at 2006-03-21 09:37 x
んまぁ、エルちんたら異様なマスク軍団にビビっちゃったのかしらん?
でもマスクって、いいアイディアですよね!これなら早朝の素っぴん顔もカバーできる。。。あ、それとも花粉症対策なのかな??( ̄▽ ̄;)
これからは日中暑くなってくるので、うちも早朝散歩を検討しなくては☆

それにしてもエルちん、ホント分かりやすい子ですねー( ̄w ̄*)
びびりが、すぐお顔に出るんですもの・・・いつもの笑顔とは大違いだわ♪
Commented by eruhime at 2006-03-22 01:59
そうなんだよね~ でもさ パパさんもjinanも花粉症マスク 毎日つけてるから 慣れているはずなんだけどね~。。
 あの 急ぎ足のスタコラサッサの マスク姿はまた別ものなのかもしれないわぁ~(笑) あたしは 当然 顔かくしですけどね。。。;)

 早朝散歩 今日は早速さぼりましたぁ・・・。。。

エルって まんま だよねぇ
すべて顔に出る。。表現力豊か過ぎ!意識してるわけではないけどぉ
あまりにも 解りやすすぎ!
<< ドッグランを求める旅♪ 嬉しい プレゼントこっちでも! >>