嬉しい プレゼントこっちでも!

エルCUPもらって~ それだけで 大満足だったんですけど~

こんな すてきな贈り物まで 届いちゃいました♪


c0075585_0454867.jpg

どうです~? 綺麗ですね~。。

今年は 怠けてて 玄関にお花が ほとんどない!
早く植えなくっちゃぁ。。と思いつつも そのまんま。

だから 超うれP~~~!
まぁ これをきっかけに 今度こそ もっとお仲間植えなくては!と心に誓ったのでありますぅ

c0075585_0475341.jpg


なんかぁ 白いコート着てるように見えるエル♪
ダイエットに夢中になって この毛・・・邪険にしないように気をつけよ~と。。
ツヤも追求しつつぅ 筋肉も保持しつつ~ で ダイエット。。。

がんばるぞぉ~!

ちなみに お花の贈り主は ビクターさんの おえら方。(uu;
もちろん 撮影後は 外に出しますよぉ(^^
by eruhime | 2006-03-16 23:43 | 日常♪ | Comments(2)
Commented by くろ母 at 2006-03-20 10:46 x
おぉ!素敵な寄席植え~~!!
いいなぁ、私もこんなプレゼントだったら大喜びですよん♪
我が家も玄関先には、夏の名残りのペチュニアが未だ植わっている始末。。。早く、春の寄席植えでも作らにゃあなりませんわ(^^;;
エルちん、ダイエットは順調ですか?
ロイスはリバウンド、アルも停滞期みたいで。。。まぁ気長にがんばります☆

・・・って、1番がんばらなくちゃイケナイのは、この私!!
実は・・・秘密兵器の2週間デトックス・ダイエットに今日から挑戦!
効果があったら御報告いたしまする~~♪
Commented by エルマ at 2006-03-20 23:38 x
2週間デトックス・ダイエットですかぁ~(^^;
効果ありそうな おタイトルですねぇ(@@; 是非是非 2週間後の結果を公表してくださいね♪
 なんでしたら ジョンくんみたいに 使用前使用後で ド~ンといっちゃいましょ(^^
 エルのダイエットですか~まだ 方法が確立されてないんですけど・・・あれやこれやで そうですね~まぁまぁ 順調かな。。コレでも。。
毛ヅヤとか 筋肉までダイエットしちゃわないようにしないとですぅ
<< びびり~エル 嬉しい バースデープレゼント☆ >>