嬉しい バースデープレゼント☆

今日は あんまり 嬉しくない マイ バースデー☆(^^;

全然 何のイベントも プレゼンも 期待してないしぃ~
ましてや 身内で ご不幸があったりして・・・・

お通夜の バースデー。。だぁ。。。


 と 思ってました。。。


 ところが・・・



  今日の 12時の鐘の音(鐘なんか無いって。。)
  と ほとんど同時に いただいちゃいましたぁ!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
 
c0075585_028183.jpg

 開けてびっくりぃ~ うわぁ~!かっわい~~~!!w(0^__^0)w ワーイ

 
 長男が もってきましたぁ。。
 
 「愛する家族のみんなから~♪」 なんて 嬉しい言葉を添えて(^^*
c0075585_0313727.jpg

もちろん パパさんのアイデア賞なんですけど・・・。。。
あたしの 喜ぶもの ちゃぁ~んと知ってるじゃん!(*^^*)


 熟睡していたのに 起こされたモデルさん(^^
c0075585_0333626.jpg

 

c0075585_0345166.jpg

 早くしてよ~   あたちはねむいのよぉ~~~~!って?(uu;
by eruhime | 2006-03-16 00:35 | イベント | Comments(10)
Commented by ベイママ at 2006-03-16 00:44 x
おお~なんて素晴らしい家族愛なの~!^^ エルマ幸せだね(^^。
つうことは、電話の後でこんな感涙もののプレゼントがあったんだ!
エルパったら、こしゃくな真似を・・・泣かせるね、まったく!

改めて(^^  エルマさんお誕生日おめでとう!
Commented by きよ at 2006-03-16 02:11 x
うわ~、カップのエルちん、そっくりで可愛く描いてある!
ご家族の思いやりにウルウル…ほんとほんと、幸せですねぇ、エルマさん♪HAPPY BIRTHDAYです!!
なによりも気持ちのこもったプレゼントですね。もったいなくて飾っておきたいけど、このカップでお茶を飲んだらおいしそうだなぁ^^。
Commented by つゆ at 2006-03-16 11:25 x
すごいかわいいっ!カップめちゃくちゃすごいかわいいっ!
ほんと、こんなステキなものもらったら、思わず泣いちゃうかも。。。
エルマさんステキなお誕生日でしたね。おめでとうございま~す♪
Commented by mia-gon at 2006-03-16 23:18
お誕生日おめでとうございます!!!
エルちんマグカップ、すっごいステキ!これはもう家宝ですね(*^^*)。
添えられていた言葉にも感動ですわぁ…ホント溢れるほどの愛情に包まれたご一家で、こちらまでシアワセな気分にさせていただきました♪
Commented by eruhime at 2006-03-16 23:27
☆ベイママさん
 ^^* そ・・そうなんだよねぇ~ 絶対 これは何もくれないな。。。って 思ってたんだよねぇ。っていうかぁ 期待もしてなかったんだけど・・
あの 電話でベイママが ちょっかい出したときにはね!

 今日の一言
「もしかして 写真撮って~みんなに 見せたの??」って言うから~
「ウン♪」って言ったら
「そんなことしたら オレがエライ気が利くだんな様だって みんなにばれるじゃん!」だと!
 うっそ~~~。。。言葉が違うよね 「間違えるじゃん!」だよねぇ・・。
 我ら夫婦の 日常を知ってるベイママさん~なら 納得でしょ?(笑)
Commented by eruhime at 2006-03-16 23:31
☆きよさん
 ありがとうございま~す♪
正直 もうお誕生日なんてもんは 無くなって欲しい!ってな ノリなんですけど・・・まぁ プレゼントもらって嬉しくないわけないかぁ!
今年のプレゼンは 自分的に大ヒットでした!
 もぅ~もったいなくって さっさと 飾りましたよぉ サイドボードの中に♪
あの フリースドッグと一緒に!(笑)
 
 エルより 可愛いく描けてるよぉ(^^;
Commented by eruhime at 2006-03-16 23:41
☆つゆさん
 ありがとうございますぅ(^^
さすがに 泣きはしませんでしたけど・・・感慨深いつゆさんなら ホロホロと 感動の涙を流されたかも(^^*
 嘘でも 泣いてみせるんだったかな~。 来年の為にも(uu;

 
Commented by eruhime at 2006-03-16 23:47
☆ミアさん
ありがとうございま~す♪ 家宝! まっことその通り~(^^*
大事に大事にさせていただきます(^^
 そえられていた言葉?あっ! 違うんです あれ おちゃらけ長男が
そう 言いながら渡してくれたんです。(笑) でも オチがついててね~長男がくれたのは ケーキ型クッキー。 で~「今年は質素にね」なんて だまされた直後に 出てきたこのカップでした!もぅ~人に顔色みて 父子で楽しんでたんです。。。ただでは 喜ばせてあげないぞ!って。。
Commented by くろ母 at 2006-03-17 22:46 x
プチおひさでございまする~♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)/
いいな、いいな~~♪こんな素敵なプレゼントしてくれる、パパさんと息子さんたちで!我が家の連中に、爪の垢を分けてくださいませ~~。
だって~、↑のケーキ型クッキーだけでも羨ましいですよん。私なんてここ数年、誕生日プレゼントなんてもらってないかも。。。(T_T)
いやぁ~エル家の仲良しぶり・幸せぶりを、改めて拝見して、こちらまで幸せ気分のお裾分けをさせていただきましたわん♪

それにしても・・・黒柴マロンちゃんはお気の毒でしたね。。(;_:)
実はロイスもいつもの公園の前で、危うく轢かれそうになったことがあるんです。。。いつもは絶対公園から出ないんですけど、ノアちゃんと追いかけっこして夢中になって、つい。。。
『絶対』なんてことはないんだと、つくづく思いました。
マロンちゃんの御冥福をお祈りします。
Commented by eruhime at 2006-03-17 23:32
☆くろ母さん
おかえりなぁ~い♪ 楽しかった(美味しかった?)旅日記
楽しみにUPお待ちしておりますからねぇ~☆
 お祝いコメントもありがとうございます(^^ 我家で1番エライのは(恐いのは?)私ってことですかね~(--; 誕生日くらい 機嫌取りしとかないと 後が。。。って事で これだけは ちょこっと考えてくれてる?みたいです。(いまのところ) たぶん そろそろネタ切れで 白紙になってしまう日は近いでしょ~(笑)

 マロンちゃん・・・何日経っても その通りを通るときには 心臓がバクバクしてしまいます。 ご家族のご心痛はいつになったら やわらぐことが出来るのか・・・とお察ししています。
 
 なぬ?ロイスくんも ちょっと近い体験の持ち主?? ダメダメ!
もぅ~2度とあってはいけませんよ!
 私も 「大丈夫」って思ってやらせたことが ダメで恐い思いしてしまった経験何度もありますんで これからは十二分に気をつけなければ!と肝に銘じた次第ですぅ
<< 嬉しい プレゼントこっちでも! あたたかな 1日(^^ >>