自己流グルーミング?

体調もすっかり 戻り~走る 飛ぶ!
 は いいんだけど・・雨上がりの間に 薄汚れたワンコが出来上がってました(^^;

 よって~ もう 心配無さそうだし・・
 
 

今日は 深夜の 自己流グルーミング♪


c0075585_1254313.jpg


 カイ君のハンドラーさんから 「ボサクサ毛」のお手入れを教わって
1回だけ アンダーコート取りをして・・・
その後 初めてのシャンプーなのだ。。

 「スリッカーは 乾かす時に使うんだよ!」って 道具やさんのおじさんも言ってたなぁ・・

と 思い出し 今日は 自己流に このボサクサトルネード毛を 少しおとなしく
綺麗にしてみる(努力を?)か!っと。。

 ↑写真は 乾燥後・・。ご褒美待ちですわ。。(^^*

一番 ボサクサの首の後ろと 背中 丁寧にスリッカーで 伸ばしながら 乾かして~と

そしたら・・・・


な・・なんだ?


真ん中ワケ??(°°;))。。

c0075585_1314839.jpg



まぁ~・・・・ご愛嬌。。。ってことで。。(〃∇〃)

c0075585_1334484.jpg


でも・・・横腹の毛などは ストレートに 下に落ちてるんだけど・・・
何分もつやらねぇ・・。

きっと 寝ておきたら トルネードに 戻ってるでしょうね。。(uu;

でもでも ナイフでアンダー取ったせいか お風呂での抜け毛が とぉっても
少なかったです。(^^  まぁ~いいかもねぇ♪

  ******************************

鴨やら カモメは追うけれど・・・・

 なぜか フレンドリーな ご近所の ア・ヒ・ルちゃん☆~
c0075585_138219.jpg


だのに・・・今日 網越しに~突っつかれそうになり・・・
 あわてて 引いたエルでしたぁ(^^;
 ガァガァちゃんに 突っつかれたコーイケルなんて 洒落んなんないしね~(笑)
by eruhime | 2006-03-05 01:40 | 日常♪
<< クッキーくんのお誕生会♪ 腰抜け全快♪ >>