腰抜け全快♪

昨日は とぉって心配をかけてくれた エルさん。。

おかげさまで すっかり元気になりました(^^*
昨日1日 「安静に!」とのお言いつけを守るのが つらかった?程に復活してたんだけど・・
無理は禁物!

今日も さすがに お散歩もゆっくり 歩こうね♪のスローペースで1日をすごしました



今日もトレードマークの    
c0075585_2364118.jpg

お耳ひっくりかえり~♪
で らんらんお散歩~


と・・思ったら
c0075585_2382778.jpg
鉄橋の下にさしかかったとたん
吠えまくる。。。(vv;


鉄橋の真下のあの轟音だけは 許せないらしく 必ず興奮しまくります。。

 公園でも 今日は 走らせません!
不満そうに おもちゃ投げてぇ~って眼つけてましたけど。。+)


不満度100%の 
c0075585_23115145.jpg
可愛くない顔。。


 ********************************

今日の 安静お留守番のパートナーは 長男くん(^^

結構仲良しなんですよ。(^^*
 先日 お友達の家にお泊りしてきた 長男に お迎えお祭り騒ぎエル。。
と・・・その後 異様な目つきで くんくんクンクン嗅ぎ嗅ぎかぎ。。。

なんと お友達のお宅 母子のトイプーがいるらしく・・・パピーちゃんがめちゃくちゃ
可愛いかったから 一緒にネンネしたそうな。。(uu:

 エルのジェラシー嗅ぎ嗅ぎ顔ったら~(笑) 必死でしたわ~。。

で そんなエルを抱っこして 長男一言

 「エル! 重てぇ!」

 だと。。。

 *************************

 私が家に居る間は 家でうんPをしないエル。。

 だってぇ~しちゃったら お散歩連れてってもらえないじゃない!ってたくらみ?

よって~昨日は1日じゅう 1回もしなかったのね。。

 今日は。。。。。

  な・なんと 7回もしましたわぁ!(><  それも 健康なP~を!(爆)




「エルぅ~ お母さんお
仕事行ってくるよん♪」c0075585_23214279.jpg
 って言うと
 直後彼女のすることはコレ。。

目が うったえてるね(^^



 ご心配いただき ありがとうございましたm(_)m

もっともっと ワンの気持ちになって いろんな事考えていかなければいけないんだなぁ!
と 反省しました。。

 外的要因からくる 怪我病気は飼い主の責任ですもんね。。精進しまぁす(uu:
by eruhime | 2006-03-02 23:28 | 日常♪
<< 自己流グルーミング? 腰抜けエル。 >>