雨。。止まぬ雨。。

一日中 よく降りましたねぇ。。。
c0075585_23353955.jpg

日曜日だけど 仕事でも行くかな?って(優柔不断)思ってたんだけど
朝 パパさんに声をかけてもらっても 一向に起きれない。。。。

思えば パパさん 居なかった5日間 ず~~っとお留守番のため
閉店まで 仕事してたんだあ・・。。

そのせい?

それとも  

・・・・歳

(パクリ?笑!)

  *************************************

雨上がりを待ち続けたんですけど~  一向に止みません。。

しゃぁないなぁ・・・と 引っ張り出したる エルの レインコート 足つきモード。
c0075585_23225585.jpg

どんよ~~り。。。

 暗!  あのねぇ~そんなに 急に落ち込まんでよぉ。。。(ToT)


でも お外に行きたい エルさん
 しぶしぶ 歩き始めましたぁ♪
c0075585_23254718.jpg



ところが!


c0075585_2326306.jpg
c0075585_23264696.jpg


見つけた! にゃんにゃんなりぃ♪      その後は言うまでも無く
                            ハイテンション復活!尻尾揺れてます(^^


**********************************************

所変わって 家族団らんなりぃ



 本日のフルーツ♪
c0075585_23314277.jpg

ふつーの金柑とはちょっと違う!
その名も「完熟金柑」
あま~くて 大好きなの。


c0075585_23342587.jpg

今までは 美味しい部分の皮を残して食べたエル。。

この 金柑は 丸ごと食してしまいましたぁ~(^^;
Commented by くろ母 at 2006-02-27 01:23 x
きゃん♪(*^_^*)トップのエルちん、すんごい可愛い!!
まるっきりワンコモデルのようじゃないですかぁ~!
『歳』・・・私はともかく、エルマさんは正真正銘お忙しかったからですよー!
閉店って、何時なんですか?夜の9時くらい?
パパさんいらっしゃらなくて大変だったんですねー。お疲れさまです!
エルちんのレインコート、背中のリボンがとってもキュート♪
そんなに可愛いのに、やっぱり着るのは嫌なのかしら?アルだったらカンペキ固まってますけどね~、きっと★
完熟金柑って初めて聞きました!パパさんの実家の庭に金柑の木があって、よくそれを捥いでそのまま食べてましたけど・・・そんな感じなのかしらん?
Commented by Zenchan at 2006-02-27 14:20 x
本当に良く降りましたね~!

此方は、一日中降てたのでお散歩無し。

エルマさんお疲れの所雨中エルちゃんの散歩なんて偉い♪
私には、真似出来ませ~~ん!σ(^_^;)アセアセ...

でも雨の多い日は、散歩困るよね~。

ジョンもカッパ買おうかな?
Commented by eruma at 2006-02-28 00:13 x
あら~ん(@^_^@)ポッ 可愛いだなんてぇ~お世辞でもうれしいワン!
 ちなみに この視線の先は 言わずと知れる? 完熟金柑なりぃ~"r(^^;) ポリポリ
 
 当店の閉店時間ですか 8時です。。。9時だときっと身体もたないと思います。。私ぃ。ちんけな町なもんで 9時頃にはもうひっそりとしちゃう街なんですよぉ。。(汗)
  
 エル・・最近富みに 「着たくない!」って気持ちをあらわにするようになったのよねぇ~。。。
 ちょっと着せすぎた?(uu;  でも お散歩やらお出かけはしたいので~しぶしぶ 私の足元に来て ひざまづくんですよ(笑)

 完熟金柑 綺麗な橙色なんです~ きっと 木から直の 金柑だったら 完熟だったんでしょうね♪

Commented by エルマ at 2006-02-28 00:13 x
☆↑くろ母さん でした(^^
Commented by エルマ at 2006-02-28 00:17 x
☆zenchan
そちらも この日は一日雨だったのですかぁ?

 普段だったら お散歩勘弁してもらうところなんですけどぉ・・・
ホラ! あれあれ!(^^ ダイエット中でしたでしょ?だもんで~自分の肉体に鞭打って 出たんですよぉ。。。
 あ?ジョン君も そうだっけ? じゃぁ~がんばりましょうねぇ~
「雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ」ですよぉ~~(^^

 カッパ じゃぁじゃぁぶりには 必要ありませんけど 小ぶりになったら使えますよぉ(^^
Commented by weg211 at 2006-02-28 02:06
今、ファミレスのデ○ーズでこの完熟金柑おやつメニューが期間限定であって、果物大好きなパパ、ここのところそれお目当てに行っています。
エルちんコートから出ている尻尾がすごく可愛いなり~!
Commented by eruhime at 2006-02-28 22:07
☆ベイまま~
えっ?完熟金柑まつり♪ですかぁ デ○ーズさんやるねぇ!(^^

 まぁ~○○夫妻ともあろうものが デ○ーズでお食事ぃ?
似合わないわよぉ(*^^*) むふふ。。。

 エルちん 尻尾?もこもこソフトクリーム尻尾でしょ?(笑)
by eruhime | 2006-02-26 23:17 | 日常♪ | Comments(7)