人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ダイエットがんばる♪

 

ダイエット ダイエット!



休みの日は 徹底してストーカーエルになりきる お嬢。。(uu*

今日は パパさんも日本離脱してるしぃ 男組さんには 混じれないしぃ~
じゃぁ・・ご無沙汰しちゃってる お友達にお声をかけて~☆

と・・・急に連絡しても 無理だよねぇ(;_;)
 みんな 留守。。

じゃぁ~行き先は 決まったね!(^^*
 
 でも・・・ダイエット開始のエルさん 今日は な・な・なんと


自転車で 向かいました!! Dog Station D's~☆☆☆


ダイエットがんばる♪_c0075585_111327.jpg

スタート時・・・毎回 興奮ダッシュ!!です
 まるで 摂関されているかの様な キャンキャン声をあげながら 走るんです
 あたし・・・まるで いじめて引っ張りまわしてるみたいじゃんよぉ!


ダイエットがんばる♪_c0075585_153739.jpg

今日は暑かった・・・。。(*^^*)
さすがに だんだん無口になってきたねぇ。。。(笑)


ダイエットがんばる♪_c0075585_164520.jpg

 気温も気温だったから さすがに道中はゆっくりぃ のんびり 走らせて~
気づくかな??と 見ていると 
 「おっ!」って 顔で ここD’sの玄関に(トイレに)直行!


ダイエットがんばる♪_c0075585_184763.jpg

あんまり ベロを出さないエルですけど~ さすがに 今日はこの通り!
さぁ~お水もらおうね(^^

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スタッフさんに 驚かれたり~ 同情されたりぃ~(^^;
 車のときは 皆さんにご挨拶して さっさとRUNへと 催促なのに
今日は さすがに お水もらったら 休息!(**;

ダイエットがんばる♪_c0075585_1124960.jpg

「世は 満足じゃぁ!」って顔でしょ?


ダイエットがんばる♪_c0075585_1134699.jpg今日はじままして~の お友達♪
なんと お名前「エルクちゃん」
むふふ~♪
お互い お名前呼ぶたびに反応
してました!


そして・・・
ダイエットがんばる♪_c0075585_11517100.jpg

呼吸も整ったころ さぁ~あそぼ!
今日は 久しぶりに フリスビー持参♪ 嬉しそうだぁ~。。

ダイエットがんばる♪_c0075585_1162544.jpg

でも 早々に くたびれてしまった様子なりぃ(笑)
 
エルクちゃんには 追いかけてもらってもぉ あわてて逃げてくるし~~
ベイクが居ないと 凸凹の凹になるみたいですねぇ。
慣れている子には 強いんだけどね(uu:

ランチをしてぇ ぺちゃくちゃお話してぇ エルの爪きりしてぇ
 またまた 自転車引いてのんびりと 帰路につきました。

 途中 菜の花が 一株だけ とぉっても綺麗に 咲き誇ってました
写真撮るんだった! 今日みたいに 暖かいと一気に 春がやってきたんだなぁ~って実感!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハウストレーニングも 今頃だけど初めようと・・・
 ちょっと大き目のバリケンを購入してたんですけど・・・
ようやく 本日セッティング!
 あの キチャナイ ケイジとはお別れしました。。
住み心地 いかがですかぁ~?

ダイエットがんばる♪_c0075585_1221216.jpg




 
Commented by くろ母 at 2006-02-23 09:11 x
えぇっ!?∑( ̄Д ̄;)!!D’sまで自転車でー!!??
いったい何分くらいかかったんですか?お若いわぁ、エルマさん!
昨日はホント暑いくらいでしたものね。でもあの天気だと、家の中でじっとしてるのは、もったいないですものねー!
エルちんもいっぱい走れて良かったね♪ やっぱり健康的に運動でダイエットするのが1番ですよね!

クレートトレーニング・・・アルロイもしなくちゃなぁ。てか、アルのバリケンはあるんだけど、ロイスのはまず買うことから始めなくちゃ(-_-;)
エルちん、昨夜はここで寝てくれたのかしらん?
Commented by つゆ at 2006-02-23 22:41 x
エルマさんエルちんがんばりましたねぇ!すごいです!
「走りましたよぉ~!」なお顔がとてもCute!
フリスビーの新たな使用方法も、イカしてます^w^

菜の花がもう咲いてるんですね~。千葉はお花畑がたくさんあるから、これからの季節いいでしょうね~。

それと、エルちんのフードスタンドすごいカッコイイです。
Commented by あや at 2006-02-23 22:56 x
エルマさん 昨日はごめんなさいね~。せっかくいいお天気だったのに 一緒に遊べなくて。。。 次回はみんなではじけましょう!!

エルちゃん 自転車引きは大好きなんですか?? ラスは行きはおっそいかえりは普通~で あんまり体力使っていない感じです^^;。

そちらではもう菜の花が?? いいですね~春! どこか遠くにお出かけしたくなる季節ですよね♪

そうそう、ベイちゃんが買ったナイフ、同じものを注文してしまいました^m^  これで少しは綺麗になるかしら??
Commented by eruhime at 2006-02-23 23:08
☆くろ母さん
<(@^_^@) イヤァ お若い!?だなんてぇ~嬉しいお言葉♪~
 でもね エルにあわせて のんびり漕いでたんで、私には ちっともダイエット効果なしでした(uu:
 ドッグショーで カイくんのハンドラーさんとダイエットのあれこれ 話してたときに 運動もこの犬種は欠かしてはならないこと!
 自転車でもいいから~って 話されてたので このごろ寒くってサボってたんですけど また気を取り直して 始めたってわけなんです。
 D’sまでは 片道30分くらいでした! 気持ちのいい日だったので 楽しかったですよぉ(^^*

 少し目に見えて 胴体が細くなったら 例の毛の手入れしてみようかと。。ボサクサが落ち着くと 身体の線目立ちそうですもんね・・・
 私が リブ編みのセーター来たみたいにぃ。。(汗)

 エル 早速気に入ったようで 昨晩はバリケンの奥のほうでまぁるくなって休みましたよ♪ 
 でもね 扉をつけてないから出来ること!つけると 必死に出ようとしちゃうんですよぉ。。(><
 今も 可愛いお姿で寝ています 携帯でパシャり!後ほどUPしちゃおっと。。(^^
Commented by きよ at 2006-02-23 23:13 x
わ~、D’sまで何キロあるのかしら…。エルちんはニコニコ満足笑顔でよかったですが、エルマさん太もも筋肉痛にならなかったでしょうか。
あたたかい陽気だったから、自転車も気持ちよさそうですね。
芝生でお弁当もこれからの季節に良さそうなので、次回はぜひご一緒に~^o^。

エルちんの白いバリケン、おしゃれでいいですね~♪クレートトレーニング始めるんですね^^。夜もクレート寝??うちもやってたハズなのに、1歳過ぎたらなぁなぁになっちゃいました^^;。
Commented by eruhime at 2006-02-23 23:15
☆つゆさん
エル・・・スキみたいですよ 自転車引き~。(^^*
 ただスタート時の 奇声・・・あれだけは勘弁してほしい。。。
あたしが 虐待しているかのようなんですよぉ。。興奮の余り出るらしいんですけど 超裏声のオタケビぃ~(笑)
 
 フリスビー・・・ずっと遊んでなかったから 興奮してました(^^
フードスタンド もうネンキ入ってますぅ ペット パラダイスで2年前くらいに購入~ そろそろ 新しいの欲しいなぁ~って頃です。
 メイちゃんとお揃いなりぃ~☆
Commented by eruhime at 2006-02-23 23:26
☆あやさん
いいんですよぉ~。。σ(TεT;) 確かに 女共はうるさい面々揃いですからにぃ~。。。たまには 穏やかな風が吹く中で おっとりとぉ 遊んだってください!(^^;  
 ラスくんも 回数をこなす間にきっと遊びだすでしょう!<男組!

 菜の花は 一株だけなぜか綺麗に咲いてました。。
明日にはま小雪まじりとか・・・せっかく嬉しそうに咲き誇っていたのに~と
ちょっと心配になりましたよ(笑)

 自転車引きは 興奮度200%です。で・・・走っている間に ちょうどいいのんびり速度になって あとはず~っとその調子。
 ダイエットのために 1日1回は数分走っていただこうかと。。筋肉作りのためにもね~。。

 ナイフ 私もまだやってません。。くりくり毛は少し シュッシュして のばしてからやったほうがいいらしいですよ~。
Commented by eruhime at 2006-02-23 23:32
☆きよさん
D’sまではそんなに距離ないと思いますよ!ゆっくりモードで30分でした。 だから 太股なんてち~っとも痛くならないんです。(^^+
 まぁ 筋肉痛になるほどこぎ続けたら きっと エルもダウンしちゃうでしょうしぃ(w;)
 
 白いバリケン お台場のペットショップにベイクと一緒に行ったとき(そうそう あの泳いだ日ですよ(==;)ベイママさんと お揃いで注文してきたものです♪ ホワイトってめったにないですもんね♪
 そう~夜はお気に入りでぐっすりZZZしています。(^^+

 扉つけてもそうだったら~いいんですけどねぇ。。(uu;
Commented by weg211 at 2006-02-24 00:11
エルマさ~~ん、昨日は助かりました、ありがとうです。
なんだか眠そうな声だったけど、エルちんとD’sから帰って、一休みしていたところだったのかしらん?
自転車・・・・ワタシもハンドラーさんの話を聞いてやっぱり買うつもり。
なにより、昨日のボーイズのスレンダーボディが、まぶしすぎたよ!
ベイクもがんばって12キロ台目指すなり~~!!

白バリケン、ベイクも前のより広々スペースで居心地よさそうだよ!
小さいほうは車の後部座席にセット。昨日も行きは乗せていったのよ。
案の定、ピーピー泣いていたけど、パンとケージをたたくとしばらく静かになるから、笑っちゃって!このまま、行きはケージの癖つけるつもり。帰りはすぐ寝るから大丈夫だけどね。
家のケージも扉つけたら泣くよ~~!車でのケージ訓練で慣れてくれるといいけど、むずかしいだろうな(笑)。

エル~~、こんどはいっしょに「四季の森」も、行こうね(^^
Commented by エルマ at 2006-02-24 00:53 x
☆べいままさん
 辛口コメントいきますよぉ~!(^^;

まったく~若ママさんたちと一世代前世の 私達なのよね~。。。(uu;
それなのに それなのに~あたしゃ 恥ずかしいよぉ。。(uu;

 言いだしっぺさん リーダーシップとって 楽しんでるかと思いきや~心配かけっぱなしぃ! 
 はぁ~~~もぅ 頼りがいある おばはんになろうねぇ!

 自転車購入後も気をつけてね~でも ベイクはおとなしく走りそうだから大丈夫かな?(^^
 
 エルちんまだイジイジしてますから~で・・どうだったの?エルが居ないと みんなと遊べる?
Commented by weg211 at 2006-02-24 01:26
おお~エルマさんの辛口コメント痛いやね~!

まぁ、リーダーシップは柄じゃないけど、迷惑かけないようにしなきゃね。
それは肝に銘じておきますね~!
頼りがいあるおばはんは、エルマさんにお願いします(^^。

ベイクとの自転車伴走はどうだろう?上手に走れるといいけれど、
あやさんの小型サイクル見たけれど、あのサイズもいいかも。
26インチだと転倒すると危ないしなぁ。
ベイクとの伴走用のみだから、小さいサイクルを買うつもりですう。

ベイクはボーイズのプロレス遊びはしなかったけれど、やっぱり小さい頃から知ってる仲でもあるし、何より自然のなかだったせいか、ガウガウしあうことは一度もなく、テンション凹みもなく遊んでいましたよ~!

でも困ったことがヤキモチガウッ。まめちょが、ママさんたちになでられているときは、なぜか1~2回やったわね!ラスくんにも1回、ファルにはなし。むしろファル兄のテンションに一目置いていたような(^^。
Commented by エルマ at 2006-02-24 09:03 x
言いたい放題でごめんね~(^^;

凹むなんて言葉は最近のベイクからは ありえないと思うからに 心配してなかったよ♪

なんだか 皆さんにお気遣いしていただいたみたいで お心苦しいです。。。
 皆々様~エルのことは気にせずに どんどん 遊んでくださいね~!
時間貧乏な私めは 自分というものをよぉく理解しておりますので(^^;

ただ・・・女の子が居ないほうが みんな弾けて楽しかったって解釈してしまうと とっても寂しくて・・・こころにぽっかり穴があいたような気分だったって わけなんです(;_;)

 女の子・・・の可愛いさだって~負けないんだけどなぁ!
ほんとほんと  気になさらずにぃ~。m(_)m

 遊びの日程が合ったときは よろしくです♪
Commented by エルマ at 2006-02-24 09:04 x
☆↑カキコいただいた皆様へ~
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-02-22 23:53 | dog run | Comments(13)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31