ドッグショー 初体験!

前々から 行ってみたいなぁ・・・と思いつつ 未体験ゾーンの

【ドッグ ショー】


に 行ってきました♪

その 引き金となったのは・・・・
 われらが お里から カイくんが 出頭とのこと!L(@^▽^@)」 ワーイ

きっと カイくんジュニア達も パパに会いたいだろうなぁ~。。。’って勝手に思って・・
お声かけました( ̄ー ̄)v

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


本日お供していただく コイケルズです(^^*
ここ 待ち合わせ場所です♪
c0075585_8212723.jpg

めずらしく エル&エルマ 1番乗りでした(*^^*)
車を 駐車場に止め 降りると~うわぁぁ~いるいる!
あっちにも こっちにも ワンコワンコワンコ~~~~!!
c0075585_2214299.jpg

その姿をただただ 見つめるエル。。心境いかに?(uu;

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


【アレックスくん】
c0075585_2219370.jpg

カワユイお耳に ぽこんと膨らんだフリンジ~ 天真爛漫 無邪気なBOY☆
ギャルのお姉ちゃん達に 声をかけられた アレックスくんと エル。。

  おぉ~コイツはげしぃ!!(笑)
  こっちは ちょっと太ってるけど かわい~。。(笑)
 
  コメントせずとも わかりますよね~だれのことか!!(^ ^;)ゞ

【ジョンくん】
c0075585_222968.jpg

遠いから無理かな?と重いながら お誘いさせていただきました。。。
 
お返事は 即行!「行きます♪(^m^)ゞ ポリポリ
ファミリーそろっていらしてくださいました(^^* お疲れさま!

ご覧の通り とっても優しいお顔のジョン君。 ダイエット効果ありましたねぇ!
でも おっき~~~~!ヽ(〃v〃)ノ・・・。
素朴さを 魅力に ほんわかキャラでした(^^*

【ベイクりん】
c0075585_22355640.jpg

さぁ~ ベイクちょっくら ショーに出てくるから!って 軽い冗談をとばしてたベイママさん
今日 とぉっても テンション高かったですよ♪

ベイクは・・・おやつを見つめる視線が 一番輝いていたで賞!(爆)

エルが一緒のせいか? ジョンくんにも アレックスくんにも 兄貴風吹かせてました~(笑)
で・・・他のワンコの女性が通りかかると 必死に お尻に鼻の頭つっこんで~
嗅ぎまくる。。。

最近 色気づいたかい? 大人になったんだよねぇ(^^

【エルちん】
c0075585_22401344.jpg

いっつも エルの写真が無い。。と後悔するんで 今日は意識して撮りました。
みんなと右に同じくおやつを見つめるまじめ顔。。

昨日シャンプーして おひげ切って~きれいにして行こうね♪

が・・・しかし  

この くりくり毛 もぅ 収拾がつかず コデブがオオデブに見えるほど のボリュームなのだ。。

  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さぁて 準備万端!
 
カイくん登場が待ち遠しい!(><
コイケル出頭数 (4頭)って! 誰かな誰かな?って 楽しみにしていたんですけどぉ・・

登場は 結局2頭でした(^^

c0075585_2252646.jpg

マロンくん?ちゃん?

カイくんのハンドラーさんが お声をかけて 来てもらったんだそうです
なんと 聞いてびっくり お住まいは 「千葉県」なんですってぇ~~!w(@。@;)w オウ~

まだ 慣れてないと見え ジャッジを受けるとき とぉってもビビリまくってました。。
これからだもんね がんばれ~!


c0075585_2255515.jpg

こちらが カイくんです!

こちらも とぉってもビビリくんなんだそうですぅ。。
インポート ワンは 成長してからやってくるので なぜか みんな ビビリなんだそうです。

c0075585_22572590.jpg

つぶなら お目目が泳いでました。
場慣れを踏んで ガンバして行くんですね! 応援します!!(^^

ショーの最中の写真 ブレブレで撮れてませんでした。。;)

  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ハンドラーさんの 粋な計らいを頂き~♪

親子対面を させていただきました!(^^)/

c0075585_2332451.jpg

親子??じゃぁ無いけど・・・ちょっと 参加させてね~(^^
 のはずが 一番でしゃばってる始末。。(エル&ベイ)

c0075585_234416.jpg

左端の お尻は もじゃもじゃ毛のエル。。

ちょいと 嗅ぎ嗅ぎしてました。。<カイくん
 そうだよね~ ウィングちゃん 凛ちゃん アロリーちゃん とみ~んなの姉妹ちゃん
とラブラブなんだもんね (^^ 
 もしかして なつかしい匂いが エルからもしてたぁ?

 な わけないかぁ! エル 女じゃなかったんだぁ・・・。。。中性?

c0075585_2375582.jpg

ハンドラーさんに (のご褒美に?)群がる姿!(uu;

c0075585_2385484.jpg


カイくん どアップ! なんかぁ ぽむたんに似てる?(^^*

  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 そして こちらは

 パパさんとのご対面を 喜ぶ ジュニア君たちを よそにぃ

「うちの子 どうですぅ~??」
「コーイケルとして どんなもんですぅ??」


 って ずうずうしく 聞きまくる おばはん達2名!(^-^; ・・・・

そんな質問投げかけられて 目の前にして いくらなんでも こけ落とすわけがないよねぇ・・
それなりに 褒めていただきました!

ベイク・・目がユッタによく似てるって!(^^
エル・・ユッタにも 似てるけど ケリーの面影もたっぷりだってぇ(^^

あぁ~ 会いたいなぁ!!ツァー組んで 会いに行こうかぁ!って思っちゃいました。

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ショーを待っている間の 久しぶりにご対面 兄妹♪
若さ溢れてるねぇ~!!

始まりましたぁ!プロレスごっこ!(^^

c0075585_2317556.jpg


c0075585_23183721.jpg



楽しかったぁ~の笑顔編


c0075585_23193976.jpg


c0075585_2320453.jpg



それを見つめるお姉さま・・・。。(^^


c0075585_23205124.jpg「青いわね!(uu:」

それとも

「 あたしもやりたいよぉ ベイちん~~~。。。」 かな?


     +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
  
たっぷり カイくんご対面タイムを楽しませていただいて~満足ぅの ご一行様は
 お腹が減りましたので~ランチにと繰り出しました。

が・・しかぁし 朝は寒く無かったはずなのに なんとお昼をちょっと回ったこの時間には
なんだか 深々と冷え込んで・・・・寒い!さぶ~~~~~~!(><

ジョン父さん 母さん 寒い思いをさせちゃって~すいませんでしたぁ。。
大丈夫でしたかぁ?ちょっと反省です。。+)

そして 恒例集合写真!

c0075585_23292368.jpg

最初の1枚はまともに撮れました。。。でもぉ ちょっとボケってるしぃ 愛想のない顔だな。。

と 2枚目に突入!

が・・しかし


c0075585_23304582.jpg誰かさん逃亡。。


c0075585_23314589.jpg
おいお~い!(^^; ジョンく~ん! ムフフ そうかぁ 兄さん達が恐いんでしょ?


c0075585_23332886.jpg

どうにか 戻ってきたぁ??(笑)
 この広場 若者達の 大道芸人お披露目や~ ストリートミュージシャンの歌声(わめき声?)が にぎやかで ジョン君には いたたまれない場所だったのかもぉ。。。

 すっかり身体も冷えてしまい・・これ以上の冷えは 身体を壊してしまいそうなんで
ここにて 解散。。

 遠いところ お越しいただいた ジョン君ファミリー♪ ご一緒させていただき ありがとう
ございました(^^

 先回のいぬたまオフでは あんまりお話できなかった アレックス君&パパさん 
可愛い愛娘を おいての後髪引かれ 参加だったと思います(^^*

いろいろ お話できて楽しかったです ありがとうございました~。

カイパパに似たのでしょう!二人とも(二頭) とっても優しい穏やかな性格で 
可愛いキャラですね!
 また次回 お会い出来るときを楽しみにしてまぁす(^^

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

で・・・お別れした後 ショップを物色しようと 会場に戻った私達。。
c0075585_2344060.jpg

偶然にも またまた お帰り途中の カイくんハンドラーさんに合うことが出来ました。。
あれこれ 雑談を交えつつ コーイケルの 髪のお手入れとか 太らない為の心得とかを
たっくさんご指導いただいちゃいました(^^


また 機会があったら 是非是非会いに行かせていただきまぁす!

それまでに 教えに従って エルのぼさくさ 髪を キレイにしてみまぁす(^^

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最後に 今日エルマ的に受けまくった ふたつの出来事。。。

 その1: 都会はいやだ~っと声がしてきそうな ジョン君。
       沿道に出たとたん 「ジョ~ン!!」ってzenchanの声が!
       振向いてみると そこには 背の高い植え込み(ツツジかな?)の中にすっぽりと
       はまって 顔だけが まるで温泉つかっている状態に 出ているジョン君の姿か!
       
       ((((^Q^)/゛ギャハハハ あんまり可笑しくって シャッター押し忘れた。
       これは 言葉だけでは伝わらないよねぇ!
       植木の上 歩くつもりだったんだねぇ(忍術ですかぁ?)

 その2: いつもより テンション高かった ベイママさん
       本気かジョークか? こともあろうにハンドラーさんに
       「ベイク ショーにでれますかねぇ?」って!!(@_@) パチクリ
       あれこれ チェックしていただきぃ 訓練すれば大丈夫でしょ?って!

       でも その後・・「手術しました?」って。。。
       コクンとうなづく ベイママさん。。

       「え~~~! じゃぁダメだ!!(^_^;)」って 爆笑!
       「○○取っちゃったんだぁ!? ○○無いとだめなんだよぉ!」
       
       「○○ とんないで良かったのに!」

       って 何度も何度も ○○!○○!って繰り返すんだもん
       あたしは 聞いていて可笑しくって可笑しくって!(-^〇^-) ハハハハ

       そうかぁ~○○ナシは 規格外だったのね。(uu:
c0075585_23555530.jpg

でも 一生懸命なベイママさんのお姿~とぉっても可愛くって 微笑ましかったしぃ
ベイクへの 愛情がひしと感じられましたわよぉ(^^

 最後の最後に プチ自慢(^^;
    エル 女の子なのにぃ ケブキがいい!ってお褒めいただいちゃいましたぁ
    手足の飾り毛とか~やっぱり 女の子って少ないらしいですねぇ

    お耳フリンジも 長くなってきていた頃でよかった!(^^

    でも くりくりのボサクサ毛は 手入れをしていないせいでもあるから~
    と 方法を教えてもいただきましたぁ!
    さぁ~チャレンジしてみよっと。。
by eruhime | 2006-02-19 22:04 | イベント | Comments(16)
Commented by weg211 at 2006-02-21 00:58
ハハッ、そんなにテンション高かったかしら?まぁ、楽しかったからね(^^。多少のお見苦しい点は許されてね~!
ショーチャレンジは、( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ジョーダン、ジョーダン!
その訓練は受けてないし、お座りNGなのにおやつ見たら条件反射的にすわるベイクには、ムリ~!
でも○なしは、論外だったとは知りませんでしたわ(nn:。 
これできっぱりあきらめつきました←誰だ、ジョーダンと言っていたヤツは?(笑)。
でもでもハンドラーさんに、ひつこく食い下がって「褒めてもらえるように」するところなんざ、自分でいうのもなんだけど親ばか炸裂すぎだったね。

親ばかといえば、エルマさんもよ!「ねぇねぇ、どうよ、エルの顔可愛いね、見てよ!」の連発でしたもの(笑)。
でも、いいですよね。人の子だといやみにもなりかねないけど、
わが子可愛さをおくめもなく言えるのがワンコのいいところだもん♪

ひとりドッグショーごっこ、けっこう楽しかった!
今度はみんなでしない?
Commented by あや at 2006-02-21 01:09 x
あっぷ 待ってましたよ~ん^^
カイ君 ビビリちゃんなんですか??? アレックス君たちがとってもフレンドリーなので カイ君もそういう子かと思ってました。 
でも 大人になってから空輸とか経験するんですもんね。確かに大変だ。マロンちゃん?千葉の方なんですか! いつか会えそうですね!!
カイ君のハンドラーさんに群がってるのって 右からアレックス・カイ・ベイク・ジョンかしら?? ベイちゃん 去勢していないカイ君 大丈夫だったんですね♪

しかし、クリクリ毛って お手入れ不測でなっちゃうんですか?? じゃあラスやエルちゃんって・・・手入れが足りないの~??
こんどお手入れの仕方 教えてくださいね♪
ドッグショーごっこ お仲間に入れてくださいまし^m^
Commented by つゆ at 2006-02-21 09:54 x
○○連呼。。(爆笑) これ、象形文字ですかね?(笑)
1枚目の写真、エルちんとベイクりんのオスワリのポーズが同じ。さすが同胎ちゃんだなぁと思ったら、ジョンくんも同じ。。。さすが血縁。

カイくんは本当に美しいですね~。さすがです~。。ため息出ちゃいます。
Commented by めめ at 2006-02-21 11:25 x
うらやましいなー。いいなー。
カイ君ってかっこいいんだねー。
わたしもショータイプのコーイケルさんに会いたい。
エルちゃんベイク君アレックス君ジョン君もきれいでかっこいいわ!
表情も豊かだし。
ショードッグに負けてませんことよ♪

Commented by KTM&ALEX at 2006-02-21 21:16 x
今回はお誘いいただき、本当に有難う御座いました。おかげで貴重な瞬間を体験できました。可愛いエルちゃんにも会えて良かったです。アレックスの写真も可愛く撮っていただき有難う御座いました。
Commented by Zenchan at 2006-02-21 22:29 x
エルマさん今回は、連絡してくれて有難う御座いました♪

御蔭でカイ君にも会えるし皆さんともゆっくり話をする事も出来ました(*^。^*)

ジョンの垣根沈没事件!

私も呆気にとられてて写真撮り忘れてた~~!(汗)
今度は、何時でも写真取れるようにしておかないとね(⌒▽⌒)アハハ!

くりくりのボサクサ毛!

ジョンには、羨ましい表現です(笑)

これからもコラーゲンでジョンもフサフサ目指すのだ~~♪

でも、伸びるかな~~~"o(-_-;*) ウゥム…
Commented by eruhime at 2006-02-21 23:14
☆ベイママ
えぇ えぇ~この日のベイママさんは 浮き足立っておりましたもの!*^^*  そうねぇ~精神年齢 18歳くらいだったかなぁ!( ^ー゜)b
 で・・?後悔した?○○とっちゃったこと。。
 ベイクを迎える時点で ショーのこともっと勉強しておけばよかったね!
そしたら~堂々ショーチャレンジできたのにね~。。☆
 
 己をよぉくしっているつもりだけど・・・やっぱりアレだね・・・
エル&ベイの コデブ・・指摘されちゃったねぇ!お互いがんばろうねぇ(uu; これ以上はレッドカードって!そりゃあ~これ以上太らせる気は
無いよねぇ~。。あたしなんて 結構緊迫してんだよね。。。
Commented by eruhime at 2006-02-21 23:26
☆あやさん
あっぷ 待っていただいてすいませ~ん。
ご一緒したかったですよぉ!コーイケルのみならず いろんな犬種が勢ぞろい!出頭犬はもちろんですけど その他のワンコもまぁ~さまざまでした! お次は是非ご一緒しましょ!(^^

 ハンドラーさんに群がる 4頭。。大当たりですぅ!そうかぁ~この日の女の子はエルだけだったんだねぇ。。
 マロンちゃんは 千葉とは言えども 遠いんですよぉ。。
それに 一般家庭のワンコちゃんではなく Big Woodと言う ワンコ関連会社のワンコちゃんみたいです。
 こちら なんとフードも作ってらっしゃるんだそうですぅ
「華」っていうの・・・フード名ね! よかったらのぞいて見てください。。
アレルギー食への いろいろとか 尿関連の症状のコメント フードのあれこれ対応など載ってます。
 http://www.bigwood.co.jp/  自由が丘にshopもあるみたいですね。。要は・・・セレブなコイケルちゃんみたいですぅ(^^
Commented by eruhime at 2006-02-21 23:34
☆つゆさん
>これ、象形文字ですかね?(笑)

??ん??象形文字?って一瞬なやんだけどぉ ♪と気づいたら 大爆笑しちゃいましたぁ!まったく つゆさんったら~(。-_-。)ポッ

 カッチョいい カイくん ちょくちょくあちこちに出没するそうですから~そのときは 是非会いに行きましょう!
 男の子の 母としては~気になるでしょうしぃ~(^^

座り方・・・そうだよねぇ~アレックスくんは ハイソな座り方してるのにねぇ~その他の3名さまったら なんだか お尻が重たそうな座り方だよねぇ・・・。エルは 女の子なんだけどなぁ~(uu;
 
 ご一緒できなくって残念でしたよぉ~。でも 健康第一ですからね~
復活されましたかぁ??
Commented by eruhime at 2006-02-21 23:41
☆めめさん
カイくん ホントほんと カッコよかったですよぉ(^^
 ショーというもの自体始めてだったんですけど シェルティ フラット他と一緒のグループでして その子達もとぉっても キレイで 素敵でした。

 関西方面で開催のときは 是非体験してみてください!おすすめです(^^
 こちらで出られるコイケルとは 違う子が出頭されるのではないでしょうか!?
 エル&ベイは コデブです(*¨) ポッ・・・カッコいい・・・とは今はいえないけどぉ 言ってもらえるようになることを 目指してがんばらなくては!なんですよぉ。。
 クラブの全国オフ?までには カッコよくなっていたいもんですぅ
いつかな? 期待しちゃおっと♪
 そうだぁ 毛のお手入れのことで めめさんにお聞きしたいことが~。。
この子達の 毛 ゴルちゃんとおんなじなんですって~。。
 
Commented by eruhime at 2006-02-21 23:46
☆Kさん&ALEXくん
 1歳にして パパさんとご対面♪ 出来てよかったですね(^^
うらやましぃ~ですわぁ☆  そのパパさん あんなにカッコいいとぉ
これまた 喜び度がUPされたことでしょう!
 ユッタも そんな頃に会いたかったなぁ~・・今は 超デカ デブっちらしいからなぁ~。。+) 
 目のあたり アレックスくん カイくんにそっくりだったじゃないですか!!
 寒い中 おつきあいさせちゃって 失礼いたしました
次回は あったかくなったら ご家族でね(^^*
Commented by eruhime at 2006-02-21 23:50
☆zenchan
いえいえ こちらこそ~天然のジョン君の魅力をヒシと!感じることが出来ただけでもぉ 満足でしたよぉ♪
 カイくんゆずりの 穏やかな性格も もちろんですけど~ジョン父さん母さん zenchanの 優しい愛情につつまれてぇ 育ったという環境も大きく影響しているんでしょうね 癒し系の カワユイ子ではないですか!

 ベイクに かぶるところたっくさんあったけど 最近ベイク ちょっとワルぶってる節あるしぃ(笑)

 zenchanの お人柄もジョン君に負けない ほんわかですしぃ~♪
Commented by eruhime at 2006-02-21 23:53
☆めめさん 
ありがとうございまぁす☆ アドレスいただきまぁす(^^
Commented by くろ母 at 2006-02-22 21:45 x
今頃のこのこ登場でーす(^^;)やっと御挨拶回りする時間ができましたぁ~~。
その節は、ホントにいろいろとありがとうございました!!
エルマさんに度々励ましていただいて、どんなに嬉しかったことか。。。
感謝・感謝でございますm(*- -*)m

ドッグショー、私も行きたかったぁ~~!!
1度行ってみたいと思ってたんですよねぇ★
でも、いつもながら綺麗なお写真と楽しいレポを見て、行った気分を味わわせていただきました~♪
ベイママさんの興奮度もバッチリ伝わってきたし★( ̄w ̄*)

それにしてもカイがビビリーなんて意外でしたぁ。
あのダンス、私も見たんですが、あの楽しそうな様子とは大違い(?)
尻尾が下がってお股に入っちゃってますもんねー。
小デブのユッタ父ちゃんにも会ってみたいなぁ。
次回はぜひぜひ御一緒させてくださーーい!!
Commented by くろ母 at 2006-02-22 22:26 x
↑コイケルダンス、カイではないかも…なんですねー。
またまた早とちりでした~(^-^;)
くりくりボサクサ毛、最近ロイスも腰の辺りがすごいんですよぅ~。
やっぱりお手入れ不足のせいだったのね。。。( ̄▽ ̄;)
Commented by エルマ at 2006-02-23 00:30 x
超多忙な くろ母さんなんですから~いいんですよぉ。。。挨拶周りなんて~。。(^^*
 でも ホントアルくん 一安心でよかったですね♪
引き続き くろ母さんのご苦労は続きますけど・・・超カワユイ アル君のことですもん 「苦労」にはならないでしょうけど!(*^^*)
 そうなんですよね~アル君の手術予定日前日とあったので さすがにお誘いするのは 遠慮させてもらったんですよぉ。。
 でも 思ったより アレですよ・・・ちんまりしていて あちこちの会場で やっているから なんか・・・おごそかな雰囲気かと思ったんんだけど・・
意外と 家庭的でした(^^
 見学ワンコ&ヒトが わんさか~の中でやるんだからねぇ。。 次回は 是非是非ご一緒してくださいね(^^*

カイ君のみならず 海外から入ってきたコーイケルは みんなビビリなんですって。。
 というか~赤ちゃんの時から 育てることが出来れば そうはならないとのご意見らしいんですが・・・ん~そうかな?って思う節もあったりして。。
怒られちゃうかな(uu  ユッタも 今ピッカピカに仕立て上げてる最中らしいですから~一度はショーに出そうとしてるらしいですよん(笑
<< ダイエットがんばる♪ 体重測定! >>